2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夏日だって!

テレビで言ってたんですが、今日もゴールデンウィークらしいですよ。今日明日あさっては平日だと思うんですが、一応GWってことなんですね。休みの日だけかと思ってた。まぁ、黄金“週間”って言いますからね。どうでもいい話ですけど。 そんな連休は連日夏日と…

今週は合併号ですよ。

WJ

次の発売日は12日。遠いな。 あのツンツン頭のちびっこは修兵だと思った!やっぱり修兵だった!!!愛だね。(痛)過去編には出ないと思ってたから、ちょっと心拍数上がったわよ。ちびっこ修兵かわえぇ。そっか、拳西に拾われた(助けられた)のかー。・・・もしかして…

SUNAOさん誕生日

abs

おめでとうスナオさーん!NYもお疲れ様でした。これからもTMRとabsとよろしくです。 ってFCで書けばいいのにねぇ。最近日記も書いてないや。

お休みでしたの。

平日に休みだなんて〜。うちの会社もやるね(笑)入社当時は考えられなかったけど。 ちゃんと朝起きてご飯食べて、布団干して、ごろごろして、お昼食べて、買い物行って、夕飯食べて、ちゃんと動いた日でした。平日だったけど学生さんは休みらしく、梅田は結構…

JFPが大阪に!!!!!

岸さんの日記にて、JFPのライブが発表されてて、なんと今回大阪に初上陸!!早速チケット取ってきました! 6月にも岸さんに会える♪たのしみ〜〜。そういえばアルバム出るんだよね?? 6月のライブは、椿屋(7日)とJFP(21日)。よしよし。 7月のドーパン行こうかな…

リクエステージ6

予想以上に楽しかった〜〜〜!!!どのアーティストでも結構のりまくってきた。 みんなノせるの上手い。いい時間すごせました。満足。 (書き足し↓)

8じ9じ

TV

土曜の8時から10時まではガクランパラダイスです。 ルーキーズ あぁっやっぱいい!!おもしろい!ご飯の支度しながら見たので、ぶつ切りだけど。川藤のウザさもなんかいい!なんか安仁屋の髪が後半に行くにつれてだんだん短くなってった気がするけど!(セッ…

1週間終了!

なんとか!何とか今日やるべきことは出来ました!いや、出来てないものもあるんだけど。(ぇ 月曜日休みだから、作業できるの30日の1日しかないよ。うへぇ。怒涛のような1日になりそうです。連休しっかり休もう(笑) 明日はリクエステージだ♪天気もいいみたい…

あっという間

気がついたら1日終わってました。そんなに忙しかった訳ではないけど、時間経つの早かった。明日も盛りだくさんです。はー終われるのかしら。まぁ、面倒なのは乗り越えたので、あとは楽・・・でもないけど。さくさくやりたい。 今日の帰りも風が強かったので、地…

暑かったり寒かったり

今日は雨でちょっと寒かった。午後から雨やんだけど、帰りすごい風だった!地下から帰ればよかった。途中からでも地下に降りられたんだけど、タイミングを逃してしまった。抵抗あるから運動になっていいかな*1とか良くわからんこと考えながら、駅まで歩いて…

ゴチャ・まぜっ!2回目

番組に出てる青島あきなちゃんがTVに出てました。グラビアアイドルだったんか。たわわなバストでございました。あんなボディで方言出るとこがかわいいな。 そんなアレで(どれだ)、一応書きなぐりレポしたいと思います。 と思ったんですが・・・2時間10分遅れ?…

赤いカーペット

TV

品庄・・・同人作家にネタ提供*1してる(笑)そうか品川は受だったのかー。ふむ。おバカなほうが攻っていいかもしれない。(自重) はんにゃって初めて見たけどキャラいいな。・・・学生服だからじゃないと思うけど、その要素が大きかったと思うよ(笑)いや、どっちかと…

夏か!

あったかいを通り越して暑い日でした。室内にいても暑さを感じた。気温も手伝ってか午後はすごい眠かった。動き止ってたよ。(しっかりしてください)換気してたけど、それでも暑かったわ。でも、そんな暑い暑い言うほどでもなかったと思うんだけどな。座って…

5月並とか

気温が。どうりで暑いはずだ。24度とか23度とか。明日は関西は夜遅くから雨らしい。じゃあ傘はいらないかな? 今日の仕事は予定が狂いまくった。んもー!あそこの仕事は予定通りに行かないから疲れる。午前中で仕上げるはずが、半日使ったよ。見通し甘かった…

NYライブ

TMR

毎度おなじみ報知さんに載ってたんですね。WEBで記事だけ読んだ。本紙には写真も載ってた?お金ないので買ってないっす・・・。(なのにジャンプは買ったけどな) ま、盛り上がったみたいで良かった!!会報にレポ載るよね?楽しみにしてまっす。衣装とか! でも…

ぽかぽか

天気良すぎて朝から暑いなと感じてしまった。朝掃除をするんですが、今週の掃除担当が掃除機でして、掃除機かけるとちょっと汗かく(笑)あったかかったので、窓開いてたんですがそのせいか、ちょっとくしゃみ連発してしまった。花粉・・・?いやいや。でもちょっ…

土曜日でした。

みんな土曜日だよ。雨それほど降らなくて良かったです。って言うか降ったっけ??帰りはちょっと風強かったけど。それにしても、この時期の6時台ってまだちょっと明るいんですね。今まで普通にまだ仕事してる時間帯だったもので、全然気づかなかった。なんか…

土曜日はガクランパラダイス

TV

そしてヤンキーパラダイス(笑)ガクランばんざーい!!!断然学生服ですよ。もえ。(萌えでも燃えでも可)2時間も続けてガクラン姿が拝めるなんてパラダイスですよ。 ルーキーズ8時からしか見れてないけど、良かったと思う!川で戯れだした時はどんだけ青春!と…

ぱふゅーむ です☆

Mステ出てましたね。かわいいですね。いいですねピコピコ好きです。アルバム売れ売れらしいですね。802でもかかるようになりました。ポリリズムばっかりで、ちょっとお腹いっぱいですけど。アルバムちょっと欲しいです。GAME(DVD付) 【初回限定盤】アーティ…

すべては春のせい

眠いね。お腹すくね。言うほどでもないんですけど。きっと単なる寝不足だし。お腹がすくのはなんでか知らないけど。体にいいのは腹八分ですよ。 早いものでもう金曜日ですよ。やっぱりライブ行った週は過ぎるのが早い。ガゼライブレポもまだだよ・・・。明日明…

ラスフレ

TV

今日は、ちょっと頑張って通して観た。うむ。やっぱちょっと辛かった。はぁ・・・。コースケ(だっけ?)はトラウマなのかね。幼い頃に母親に手出されたとか母親の浮気現場見てしまったとかそんなんかしら。

知事さん

ちょっと徹ちゃん(←ぉぃ)泣いたらアカンがな・・・!!でも、まぁ、うん。ねぇ・・・。(判ってないでしょ君)

あめふり。

なんか大荒れですね。雨雨。 濡れた傘持って混んでる電車乗るのはいやですね。朝から、雨だったせいか電車めちゃめちゃ混んでて、私人と人との隙間に挟まってたみたいな感じでした。だんだんメガネずれてくるし。後ろに立ってた人と背中合わせで密着でした。…

ゴチャ・まぜっ!1回目

おぅっ、忘れてた!(やっぱり)いや、12時に思い出して一生懸命周波数合わせてたら10分くらい過ぎた(笑)部屋割りとか何の話だかさっぱりわかりません(笑)チラッと聞こえた銀英伝って、合ってたのかな。 ほんとに西川君とSUNAOさんがケンコバと大輔としゃべっ…

明日はラジオ

abs

なんか忘れそうだから、書いとこう。書いてても忘れる可能性大だけど(笑)

ホルモンバランスのせいで眠かったみたいです。昨日もまたいつの間にか寝てしまってた・・・。だから電気代が!!orz お財布にお金ないので下ろしにいったんですが、思ったより残ってて本気で助かった!!(笑)でも給料日までカツカツです。ひー。何とかやっていけそ…

赤いじゅうたん

TV

レギュラー化して果たして面白く感じるかどうか、微妙じゃない?毎週見られるとありがたみみたいなもんが減るんじゃないのか?って昼休みに話してました。 どーなんすかね。 たまに面白いの来るけど、現場で見てるともっと面白いのかなぁ。でも、超新塾は好…

ガゼット

大阪城ホール行ってきましたー。ウ゛ォーイ。 首痛いっす。耳おかしいっす。喉痛いっす。めっちゃ楽しかったっす。

筋肉痛

そらもう、あちこち痛いです。くびが!ふくらはぎが!なんか首痛いせいか耳鳴りが治まらないせいか、昼間は若干気持ち悪くなってました。うぅむ。耳は今のところ大分よくなりましたが、まだちょっと耳鳴りしてるような(汗)喉もマシになりました。会社帰りに…

おやすみ!

午後から、明日のライブに一緒に行くよもぎさんが前乗りで大阪に来て、二人で心斎橋でお茶&お買い物。 どっかでケーキ・・・と思ったけど、やっぱり不二家レストランへ行ったのでした。何度目(笑)でも、イチゴの薄焼きパンケーキ美味しかった!!!結構おなか…