2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チケット着

TMR

6日もGでした。2階じゃなくて良かった(笑) いや、2階も好きだけどね。 もう今週の土曜日か〜。チケットデザインから想像するに、非常に好みっぽい!楽しみ。

JFPツアー GO WEST

今日大阪でライブだったけど、遅くなること見えてたのでチケ取らず。代わりに3日の京都の分取りました。平日の京都でのライブにも行ける、この幸せ(笑) こっちも楽しみー! ブルハチライブも行きたいよぅ。

イヤカン大阪チケ

TMR

今日配達あったみたいですね。不在票入ってた。友達からは結果メールが。 7日はGブロ(1st)&Aブロ(2nd)!!!!いやっふー!どっちも下手側だよね??Ikuoさんvvvv 私のとった6日の分は明日来るけど、またまたまたまた2階だったらどうしよう…。どうしようもないけ…

やりたいこと

サントリーミュージアムでやってる展示見に行きたい。 レッドクリフ観たい。 デジカメ買う? PSP買っちゃう? 新しいプリンタ買う?複合機? 大掃除(これは、やる!) 必要ならば収納家具購入 服欲しい服!(片づけしてからな) 髪型変えたい。縮毛矯正するつも…

終了

本日で退職しました。10年勤めましたよ。あっという間でしたなぁ。いろいろあったけど、いい人たちに巡り合えたと思います。ここ数日社内のアルバイトさんにご挨拶して、昨日は年の近いメンツで送別会してもらって、いろんな話して、今日も朝礼で挨拶して(←…

出遅れた

冒頭ちょっと聞き逃したけど。

リアカン振込み完了

TMR

今日は運がいい日みたいだったので、行ってきた!1から払込用紙書くのは緊張するねぇ。当たりますように!に! そういえば、会報昨日来てた。パラパラっと見た。来月になったら、グリーティングカード来るね。 あ。恵比寿のFC更新してないや。

昨日の書き込み分、文章になってないわー。なんだあれ(笑)細切れ文章。ってこれも? 特に書くことがないって感じですね。 仕事も大詰めなんですけど、最後までドタバタしそうですよ。金曜日送別会してくれるから、なんとしてでも終わらねば。もう最終日の29…

ラスト週

あと4日で出勤も終了です。仕事が普通にいっぱいです。終われん…。時間足りないので、7時以降も残業です。退職しないにしても、時間ギリなんですけど。ぬお。なんかこの期に及んで社内で意見交換出来てないのがありありで、大丈夫かなぁと。半分自分のせいだ…

イベント日和

いい天気で気持ちよかった!や、イベントは室内なんで関係ないけど、天気だとお客さんも来やすいし(笑) イベントは、たくさんスペースに来ていただき、ありがとうございました!本、間に合って良かったー。一部未完成の状態でしたが。スペが潤ったのは一緒に…

予定

お給料が入ったら。(郵便貯金に貸し付けたくさんあるけど、退職金で補填しようとしている)(…) 来年のスケジュール帳買う。持たない派だったけど、転職活動には必要だろう。 あとまー、希望的観測としてお金貯めて、引越しかな。だいぶ先になりそうだ(苦笑) …

絶賛原稿中です。

ま、コピー本ですが、久しぶり。まだできてないのでー…。(焦れ) 明日は東京でイベントあるので行ってきます。月初めにライブで行ったのが遠い昔のようだ。お泊りして翌日は中野ブロードウェイで遊ぶ。遊べるのかしらないけど、きっと楽しいだろう(笑)天気悪…

さむ(ry

もう、すっかり冬ですねぇ。寒い寒い。今日から手袋していきました。ようやく。でも去年買ったやつで、虫食いがあった(笑)二重手袋だから、寒くはないけど。新しいの買わんと。 エアコンまだ入れないでがんばってるけど、くじけそう。掃除もしないでエアコン…

引き続き寒い

なんか着る物が何着ていいのか判らんです…。あったかい格好したらいいんだけど、どこにしまったか。服、着てないのもたくさんあるのに、ねー。整理できてない証拠だ。 来月は大々的に大掃除しよう!!本とか服とかいらないもの捨てるなり売るなり。 あぁ、ほ…

ゴチャ・まぜっ!木曜日

時間通りはじまったよ。いつもどおり、聞きながらの書きなぐりレポです。今日は雑音が多くてうまく聞き取れない。

さ む い

今日の寒さは一体!一日めっちゃ寒かったー。すごい風だったし。まだ天気がよかったからいいけど、これで曇りだった日にはだいぶさみしーい感じですよ。 今も洗濯してベランダに干したんだけど、さむーい!洗濯物凍るんじゃないか(笑)まぁそこまで寒くないと…

ブルハチ感謝祭

チケ追加ですか!!!!ありがとうありがとう!!若干数だと思うけど、がんばって電話する!イベント終了時間だけど!忘れずに電話します。 東京にいるから、繋がるかもしれない!(どういう理屈だ) 念です。念。

あと2週間

連休あるから実働14日は無いわけで。それでも仕事はやってくる。なんかいっぱい来たヨー。どれからすべきなんだヨー。いや判るけど、ちょっと原稿がばっさばっさなってアワアワですよ。(オーバー) なんか無事に終われる気がしない。今日来た仕事も最後までで…

ハイ、ダメでした。

さっき繋がって「ソールドアウトしました」だって。ざんねーん。がっくり。

ブルハチ

1時間以上電話してるんだけど、つながらーん。 こりゃ、無理かね・・・。>< いま、左手にはケータイでリダイアル、右手でキーボードな状態。 いまだ格闘中。 ダメならダメで、アナウンスほしいけど、ライブハウスの受付電話にそれは無茶ですか…。 も、もう…

まとめたエントリで

イヤカン 7日も参加けってーい。 名古屋行くって言ってはいるものの、チケット取っては無いので探すんだけど、あるよね? abs SUNAOさんや岸さんの日記見てるとレコーディング進んでるようで、発売が近いのかと思うと楽しみ。雑誌の取材もあったようだし。詳…

まったり土曜日

今日もいい天気でした。土曜日だし会社もあんまり電話鳴らないし、(私はあんまりとらないけど)やることもそれほど立て込んでなくてまったりでした。昨日ほど眠くはならなかった。 あー、でも立て込んではなかったけど、データ整理は先が見えたようなまだまだ…

ブルハチ感謝祭

チケ予約は16日だよね?日曜日だから電話できる!!!!来月は以下略なので、行く気です(笑) お願い行かせてーーーー!!だって、これは行けって言ってる。(ぇー)

イヤカン

TMR

6日取れた。 まぁ、イープラスのプレオーダー来るくらいだからあんまり心配はしてなかったけど、安心。今回、3人で参戦でそれぞれ1本掛けしたから、7日は相方さんズの連絡待ち。 来月は仕事辞めてるから、18日の名古屋も行きますですよ(笑)

リアカン

TMR

お知らせハガキがきーたーよー。期限は28日までね!相談相談。 さてさて、今年は当たりますかどうか!当たれ!!!!!!!!! イヤカンの当落はまだですか!そろそろですか!来週来るんじゃ遅くね?初日、12/4でしょ? 当選の人には、いきなりチケット来た…

なんだかんだで

木曜日。木曜まで来ると、もう終わった感じですね!(半分嘘) 今日は小春日和でぬくぬくでした。そして午後は眠かった。色々引継ぎのためにデータ整理などしつつ普通のお仕事もしなきゃいけないのでね。あと会社行くのも2週間弱か…。大丈夫なんかね。12月から…

今週はちゃんと聞きました。

若干オープニングに間に合わなかったけど、書きなぐりレポ

待ってる

http://mainichi.jp/photo/news/20081110mog00m100012000c.html 再三まだ機種変しない、と言っているけど、やっぱり新しいのが出ないのは寂しいのです。

売れっ子ベーシスト

Ikuoさんブログ(サイトにもちゃんと載ってるけど)に参加楽曲が書いてあった!コピペ。 LM.Cのアルバム[GIMMICAL☆IMPACT] BREAKERZのシングル[Angelic Smile/WINTER PARTY]とアルバム [BIG BANG!] angelaのシングル[Beautiful fighter/My story] Acid Black C…

まだ火曜日

なんか遅くないですか今週。まだ火曜日って嘘だろ…的な。今週は土曜日まで出勤なので、ますます長いよーう。 まだ同僚に辞めること言って無い…。朝言うより、仕事終わってからの方がいいよねぇ?しかし本当にタイミングがあわねー。そんなことも言ってられな…