2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメだァァァ

まだ仕事あんのに!休憩長過ぎたぉ。 おっと、しょこたんブログのぞいて来たら移った!いやいやもうしません。 甘いものとか避けます、とか言ったのに。今朝鞄に入れたお菓子、チョコ。 ダメじゃん!鞄に入れたって言うか、買ってる時点であかんがな! でも…

カップリング試聴開始

abs

私も (も?)、が・ま・ん!12月かー。あと1ヶ月か。予約まだしてないや。 音楽急行 ビデオ録れた。けど、なんか操作が必要だったようで、サブ画面みたいな感じでちっさく映ってました。あちゃ。まぁ、オッケーです。 ス、スナオさんの声が公共の電波にのった…

写真集に感嘆

TMR

今日、TMRの写真集(セブへとデフロック)を持っていったのですが(笑)、好評でした。あ、押し付けじゃないですよ。いや、半分押し付けだったかしら。 好評っていうか、私ら(女)の存在って何!?負けてる!?みたいな・・・。やっぱキレイすぎっすよニシカワさん!!お…

楽しかった。

ちょっくら南港で行われたイベントへ終了ギリギリの時間に行って来ました。いいんです。友達に逢いたかっただけなので。(南港行くのサマソニ以来だ(笑)) ホント久しぶりの友達も居て、逢えて嬉しかったー!ああもう楽しかったー。たのしかったよー。歳も住…

ミュージックエクスプレス

忘れた。まただよ!また忘れたよ!!!予約忘れてた。すぐしないから。 今日出かけてて、Dグレの話しててabsが唄ってるから、聞いてね・・・ってあぁあぁぁぁぁ!!今日テレビだぁあぁビデオ予約忘れたあぁぁぁぁ!ってなってました。(うるさい) あーもう・・・。 今…

祝・サイトオープン

abs

http://www.aabbss.com/ 非常に分かりやすいアドレス。一瞬乱視がひどくなったのかと思ったけど(笑) プロフィールのとこみると、4人いて「ああバンドだわ−」って思えていいんですが、文字詰めが非常に気になります。(職業病) 気になるって言うか、気に入…

この食欲・・・。

最近食欲モリモリあったのは、まぁそういう時期だし、と思ってたんですが、なんかまだ続いてるってどういうこと。なんか燃費悪い・・・。今までの反動!? あとが怖いなー。体重がーって言うより内臓に脂肪がつくんじゃないかと。お腹がポッコリなるのがイヤン。 …

ポップジャムご出演

あーあーあー!びっくりしたびっくりした!!!あんなしょっぱなに出てくるなんて!オマケにやっくん出てくるなんて!!良かった、終電帰りにならなくて!! 思わずボリュームアップアップ!(ヘッドホンだから) ふあーーーーフルで初めて聞いたけど、かかかか…

ほー。

デスノのビデオ予約は忘れたけど、ポップジャムには間に合った! どのビデオに録ればいいのかしらんーと思ったけど、Dグレの後に・・・(笑)いやでもこれ、アンフェア録ってあるんだけどね。重ね撮りになるけど。うーん。せっかくTV初出なんだけど。 さ!はじま…

ぴたポン!かわいい(*´▽`*)

ぴたポン!を見たときの気持ちを顔文字で表すと↑な感じです。 ぴたポン!と言うのは、OSAKAPiTaPa*1のPRキャラクターなんですが、も、かわいいの。 この子。 通り道にポスターが貼ってあって、毎日かわいいな〜かわいいな〜と思って見てたのですが、今日、新…

予約しそこねた

abs

タワレコ閉まる前に行けたので、店内散策。 イノセント予約しようと思ったけど、何となくしないで帰って来てしまった。ちゃんとメモってから行けば良かったなー。次はいつ行けるか判らんのに。(オーバー)

今日も腹いっぱい

食欲はなくなりません。 スパゲティ食べる前に桜餅食べました。(逆じゃないのか) 和菓子は身体にいいのですよ。あんことかお豆とか身体に優しいのです。 といいつつ、クリームチーズケーキみたいなのも買ってしまいました・・・。だって、スーパーで北海道フェ…

気が付けば水曜日

も、終わったべ。早いなー。だんだん11月の仕事も入ってきたし・・・。あーあっという間に年末になるなぁ。 というか、さっきからポテコをまりまり食っててコレはイカンのでは。と思いつつやめられない止まらないー。 食欲旺盛すぎだよ。 かくして 1袋平らげて…

はにゃん。

痛々しいタイトルですね。 只今梅田駅の構内広告は(ほぼ)ド○モ1色で、カツーーンの皆様がいっぱいなのです。そりゃ、顔もほころびます。広告の写真の顔でかいしさぁ・・・。見てるとなんか照れるのよ。(照れなくていい) ところで、ナンバーポータビリティは個…

あーたまいたー

うううううう。こめかみがキリキリするぅぅぅぅ。 気休めに冷えピタ貼ってみたけど、ほんとに気休めだ・・・。 昼間は、って言うか夕方近くに梅田まで行って、タワレコ行ってCD買ってエスト行ってウロウロして帰って来ました。もう出かけるときから軽く頭痛かっ…

リボーン見た。

TV

ようやく。言われてるリボーンの声は気にならんかったけど、ツナの声のほうがちょっと気になったですよ。そのうち慣れてくるでしょう。(慣れるほど見られるか判らんですが) 獄ティーがスッキリ顔過ぎる!気が・・・。もうちょっとやんちゃな顔が好みー。要する…

来週はポップジャム出演。

忘れてた!予告で最後に出てきて結構長めに映ってた。うはー。メガネぶっといなー(笑)←今更 おぉぉ、とうとう動くアビングドンさんが見られるんだな!ビデオビデオ! 雑誌表紙?巻頭? とにかく載るのよね。楽しみですな。こっちも。 SUNAOさんのブログ見る…

週末

今日(20日)は早く終われるかも!と思ってたけど、意外と仕事があったのと途中で休憩しすぎた所為で、いつもと変わらず。あーあ。 明日はお休みです。洗濯しないと。

いやぁぁぁぁ!!!!!@新喜劇ボンバー

TV

ジュニア*1がーーーー!!ジュニアが壊れてるぅぅぅぅぅ!!!!!!(お前もな) ちょ、待って、アナタ、そういうキャラでしたっけ??そうだったんだ、そういうことも出来るんだ・・・。 でもごめん。HGなあなたは直視できませんでした。あれはキツイよ・・・。き…

検索

そんなに歌詞っていちはやく知りたいもの??歌の世界をより知る為には歌詞は重要?あんまり深く歌詞を読み取るってことしないからなー。よくワカンネ。 いのせんとそろうの歌詞検索が多くて軽くノイローゼになりそうです(笑) 「Dグレ ポルノ」って検索があ…

寝た。

9時半ごろ起きて、洗濯して昼ごはん食べてTV見て昼寝したら、5時半。あー・・・と思ってたら、また寝てたらしく、次起きたら10時。どんだけ寝てんだ。

マンガ読んで泣きかけた。

昼ご飯買いに行ったコンビニで、トッキュー!立ち読みして、泣きそうになった。コンビニだったし、こらえましたけど、一人で家で読んだりしてたら涙こぼれただろうな・・・。若干鼻をグスグス言わせながら読んでました。(←結構来てた) ああ、まさか泣かされると…

昨日はサボりました。

最近、米をめいっぱい食べたくて仕方ないです。(唐突だな) 丼くらいガッと。コンビニのおにぎり2つくらいじゃ足りないのです。 いや、家にお米はあるんですよ。実家で作った米が。(何ヶ月前に送ってもらったんだか・・・)だけど、家でご飯食べてない所為もあっ…

ラジオイベント

abs

なんだか、行けるっぽいです。人の繋がりに感謝。ありがとう・・・! かなりな大人数が集まるイベントらしいんですが、柴さん大丈夫かなぁ。トーク。(あんたに心配されたかないだろう) いやぁ、楽しみが増えた。

会報来た

TMR

待ってたよー。パラパラっと拝見。充実・・・!通販チラシ(振込用紙)が5枚も入ってる(笑) 表紙がステキ!!!冒頭のインタビューの写真もステキ!!!キリッとしてていいわぁ。パフォーマンスしてる以外のステージ上のショットって新鮮。リアル?生々しい?(そ…

夏日て。

日中の最高気温が26℃。なんだそりゃ。もう10月も半分終わったんですけどねぇ。風はちょっとひんやりしてるかな?でもって、朝晩は冷えるからねぇ。結構家帰るとくしゃみ連発したり。(薄着でいるから) 今の時期にちょうど良さ気な薄手のハイネックのカット…

オリスタ

TMR

土曜日買いました。写真が豊富でニヤニヤ。というより『あぁ、素晴らしいなぁ〜…』と眺めておりました。太もも出し衣装に見なれたせいか、夏以降のステージは、あの衣装じゃなきゃダメなんだ!みたいに思えて来ました。(思考停止状態) 文字の色替えミス*1…

ハイハイ。居てますよ。

休み1日じゃしんどいわー。ゆうべ、PC立ち上げるも書き込みまで至らず。 今日もがんばろうー。(え、もう夕方ですけど)

ですのーと@アニメ

関西では今日からなんですが、ライトの声って、殿(ホスト部部長の)?毎回見てたけど、キャスト覚えてないんだよなぁ。(・・・)

初オンエア

abs

だったんですってね。(他人事) absの4人でラジオやったらいーんじゃない??←超思いつき。