祝・サイトオープン

http://www.aabbss.com/
非常に分かりやすいアドレス。一瞬乱視がひどくなったのかと思ったけど(笑)


プロフィールのとこみると、4人いて「ああバンドだわ−」って思えていいんですが、文字詰めが非常に気になります。(職業病)
気になるって言うか、気に入らない(笑)
全部ぜんぶ両端揃えにするなよー!WEB屋さんってあれで良いの!?許されるの?
ぬぁぁぉぁぉあ。直したい!<追記>
まぁ英語が入ってるから、どうしてもああなるのは判るけどさ、もうちょっと、何とかなったんじゃ。

着ムービー

エンブレムver.ってどんなんか想像はついたけど、ダウンローーード。(まだ、着ムービーやら着うたが嬉しいお年頃)
…210円は高かったと思う(笑)<ぇ  後悔はしてないけど。