2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キティ

TMR

会社の近所のファミマには無さげ。て言うか捜索してる時間無かったんだけどね。 …ネットで買うのが確実だけど、なんか癪だ(笑) ファミマ.comにて販売開始 根付けとファスナーマスコットのセットですって。1コじゃ送料の方が高くつくもんなぁ。 どっちにし…

模様替え

なんか模様替えしてるダイアリさん多いので、乗ってみた。 結局白地・・・。冒険したい(笑) 色々してみたけど、しっくり来るのがねー。自分でイジればいいんだろうけど。 しばらくこれで・・・かな。

TMR

会報来てるんですね。ウチにも来てると良いなぁ。

もうもう!!やってもやっても終わらないー。やだやだ!駄々をこねてもしょうがないんですけど。 嫌だったら辞めればって話ですけど。 あーもう、こういう話ヤメ! 残業のお供はipodシャッフルです。中身はTMR。でももうだいぶ聞き倒した。聞き飽きないけど…

ANN

TMR

キティ情報はオリエンテーリング方式かっ!!宝探しかっ!! 明日以降、とあるお店の一部、一部ね。全部じゃないみたいなのね〜の店舗で販売ですって。 そのお店はー緑色で、家族の・・・ふぁみりぃー・・・ね。っぽい感じのお店 だって。 ・・・耳元でささやか…

いろいろ展開についていけない。

WJ

ミスフル 掲載位置が・・・! 紅印は程よく気持ち悪くて(褒めてるつもり)、司馬君も活躍したし、相変わらずツッコミどころ満載だけど好きなのね。(何も言わないで下さい) もうちょっと頑張ってー。華武も出してー。 いちご あのブラは東城ちゃんのかー?えーと…

会報到着!

TMR

今回はturbo頑張った!(笑)継続特典も同封されてました。うん。CDケース・・・。可愛いけど飾っとこう・・・。 読んでたら、ちょっと元気に(単純)紙飛行機折ってる顔が良い!紙飛行機で某高校主将を思い出したのは内緒です。 キティ、このチラシ持っていけば…

雑誌

TMR

あー、アリーナアクト(英語めんどい)の発売日だったのね。昨日。前のは買ったなぁ。読んでて面白かったけど、長くて疲れた(笑) 本屋まで行ってる余裕は、しばらく無いなぁ。仕事落ち着いたら本屋まで行って見てこよう。 リンク元ばらし 「西川貴教 ルナマリ…

んもう、今日は日付変えて書くよ。深い意味はないし、特に書くことも無いのですが。 疲れた。会社のMacが最近機嫌悪くてガックリする事が何回も。メンテナンスしてあげなきゃいけないんだけど、そんな時間はないので騙し騙し使っているような状態。良くない…

キティ

TMR

最近はネットに繋ぐとまず常連サイトさん行くかアンテナ見るんですが、今日はキティ販売に嘆く声が数件・・・。 なんだなんだと思ったら、ほうほう。ファミマ.COM販売が31日の10時からとな!? ・・・仕事中だけど、私のマシンからネット繋げるしモニタは壁向…

ヤジキタ2回目

2回目になるヤジキタ見てきましたー。やっぱり面白かった! 浜松で見たときより笑い声は少なかったような気がするけど、大阪はやっぱり笑いに厳しいのか?(笑) 展開を知って観たから、セリフ一つ一つに切なくなりつつ観てました。同じ映画を2回見るのはほと…

お仕事再開。

さて、遊んでてもしょうがないので(ホントにな)仕事再開します。 ご飯も食べたし。コンビニだけどね…。夕べと同じファミマだけどね…。 TMR聞きながら頑張りますよ。今日はライブなんだってね。

6時は過ぎたけれども。

あんまり変わらない。何か今日はとっても眠い…。眠気の所為で頭がぼやぼやしてるっぽい。(て言うか確実にそれが原因。しかし、なんでこんなに眠いんだ。ちゃんと寝たはずだぞ。) 何の因果かリンク元をみたら「寝ない方法」で来られた方が。いつぞやお風呂で…

おしごとちゅう。

テンションが上がらなーい。一向に上がらなーい。やることはいっぱい。 わー…。 低い位置にいるけど、下がってはないから今日はこんな感じで。 (きっと6時過ぎると元気になるよ)

む。

そろそろ会社から撤退せねばまずいではないか。

TMR

TMRキティちゃん情報と夕飯を求めてファミマまで行ってきたんですが、キティに関しては良く判らないまま帰ってきました…。(ぁ ついでにデジプリフォト*1も落してきました。うん。色白い。 キティはid:ariseitsukiさんの情報によれば(コメントありがとうご…

あぁ、もう。世知辛い世の中だよ、全く。(意味半分判ってません/お馬鹿さん)疲れました。 今日もまだ仕事残ってるけど、今夜はPJ観られるように帰る! 明日も仕事だけど、がんばる。

ぽっぷじゃーむ終了

TMR

ぎゃぁ!腹チラ!!!!!←ライブ時はチラリどころじゃなかったりするけど。 なんか今日はあっという間に終わったなぁー。 ちょっと心配してたおれんじさんとのトークも、まぁそれほど痛々しくも無く・・・。しかし、あんなに絡みづらい人たちとは思わなんだ。も…

帰宅

PJ間に合ったよ。1分ほどチャンネル変え忘れてたけど。 犬と戯れる西川君が可愛い・・・。「癒される〜」って言ってるあなたに癒されますよ。(ぁ

TMR

キティちゃんはファミマで買うつもりなんですが、夕べあすなろ舎のサイト見たら、ファミマ販売の表示がなかったんだけど、どうなったんでしょ。サイトの掲示板も覗いてみたら、ファミマに問い合わせした人が店頭販売無いですって言われたとか・・・。 うーん…

今日は寝坊して電車ギリギリの時間でもうダメかと思った。駅まで疾走。コンタクトはめる間もなくて(相当な寝坊)、メガネで会社行きました。会社ついてからコンタクトにしたけど。 メガネ新しいの欲しいなぁ。と思い続けてずいぶん経ちます。買い物のついでに…

夏はライブ

TMR

6時過ぎて一段落したので、ネットに上がってみたら、「TMR、a-nation出演!!」の一報。 これでテンション上がった。 よく出るの快諾したよね。(や、快諾かどうかは知りませんけど) 8/13の名古屋へ行くつもり!今年はファンクラブからも参加希望者多そうだなー…

えーと・・・。仕事のピークは明日から、かな。 午後はメチャクチャ眠いわ、お腹(胃?)痛いわ、で一時とんでもない事になってました。(自業自得) 眠いからってコーヒー飲んでしまったし。(ダメージ上重ね)最初から緑茶飲んどけば良かったよ。

TMR10周年アニバーサリーキティ

TMR

一般発売が始まりますけども。ハンズなら大阪にもあるじゃないのさ!ウチから遠いけど・・・。 そう言えば、このキティちゃんのパッケージにはそのCDの西川君写ってるよね。てことはよ?これから出るであろう(きっと)バーニンキティとか(多分)ホトリミキティ…

もう25日なんだけど。

今日は何百人もの名前と格闘しておりました。名前の一覧を表にしてたのです。 今でこそデータでもらってるから、ちょっと加工して流し込み〜てなもんですが(スペースに収めるのに一苦労だけど)、去年まで一人一人手入力してたのです。量は少なかったけど、信…

疲れた。

あーあーあーあー。まだやっときたい事あるけど、帰ろ…。 今日はANNー。 あ、今日今から画像下ろしますわー。それから帰る。誠にスミマセンでした。 至らない事多々あって「コイツ…」て思う事ばかりかと思いますが、マズそうな事してたら言ってやってくださ…

仕事はまだまだ続きます。一応就業時間は終了。 良いよ、遅くなる事は分かってる。 今日は雨降らない予報だったのにすごい激しいにわか雨。 自宅方面も降ったんだろうか…。洗濯物干してきちゃったのに。降ってたら絶対濡れてる。最悪は落ちてる。あぁ…。 pre…

あぁ・・・

エバーグリーン面白いよぅ・・・。風呂(というよりシャワー)入れない。 あ、お風呂ラジオ使えばいいじゃんね。もっともシャワー出してたら聞こえないんだけどね。

ANN

TMR

生き埋めと団地妻に笑った。 リスナー若い子多いんだなぁ・・・。大体ネタ判るよー。 そうかー木根さん知らないかー。ショックだ(笑) え!西川君のおばあさんがアンコーさんに手紙!?すごい・・・。

ANN

たこ焼き食い終わった頃、ANN始まったー。今週は番組直前レポート遅いなーと思ったら・・・あんなことだったとは(笑) 洗濯物 結局帰ったのが深夜なので、雨に濡れてひんやりしてるのか夜の所為でひんやりしてるのか判らないよ。 とりあえず部屋干し。