2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

またヤフートピのトップに…。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060630-OHT1T00065.htm http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/06/30/09.html へー雛形ちゃん本命って話があったのか。ってゆーか、この手の報道はもう良いよ(笑) つーか、瀬戸ちゃんとまだ…

準々決勝

TV

ほえー!PK戦!やっぱり、開催国の勢いはすごいですな。

疲労。

阪急終電までには仕事上げたる!と思ってたんだけど、2〜30分ほど足りませんでした・・・。むぅ。またじぇいあーるで帰ってきました。もう、Jスルーカード買っとこうかな。 んで、駅着いたら快速電車が遅れとる!ま、私は普通なので関係なかったのですが。なに…

にゃんこが、なーうなーう言ってる。発情期ってもう過ぎてるよね。

夏希ちゃん

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060628-52770.html えー、アスカじゃないの?あぁ、そう、林原さんファンなの。いやでも、絶対アスカの方が似合うって! 当時、エヴァブームにはちょっと乗り遅れました。カラオケではよく歌ったけど。

集中力が続かない。

まー割といい感じで進んでたんだけど、6時過ぎてから寄り道・・・。んなことしてる場合じゃないっての!あほか! あーあーもう・・・。 さっさとやっつけて帰る、って言うのが何故出来ないかなー。 サッカー フランス勝ったんですよね!(もうニュースもかいつまん…

当落ハガキ再び。

TMR

郵便受け見たら、城ホールの当落お知らせハガキが。あれ? システム不備でどーたらこーたらで、もう1回同じ内容で送りますだって。(すんげーやる気無い感じ。←私が) チケット事務局も大変ねぇ。 余談 エイネの神戸あるなら、神戸とって12日は夏コミに行けた…

眠すぎ

今日は1日眠すぎました。だめだめ。 日曜の疲れが今頃・・・?確かに右腕&右手がダルいなーって気が付いたのは、火曜日だった気が。キャリーバッグ転がしてた所為ですけど。 ああー。

とりあえず飯。

食わしてくれーって自分で何とかしなきゃいけないんですけどね。 って、あ、エビドリア(冷凍)出来たー。 明日の占い。 いままで時間に余裕のなかった人も、ゆとりができそうです。 嘘だ。そんなワケない。

るろ剣完全版

WJ

ジャンプに詳細載ってた。 カバーは登場人物錦絵仕様! 口絵には花札風登場人物画! カバー下には、新たにデザインした登場人物の姿が!「剣心再筆」 各巻カバー筆文字は雨宮慶太書き下ろし。(和月センセがキャラデザした新撰組のゲームでもタイトル書いてま…

うおあぁぁ。

なんてタイトル。 そんなに手一杯じゃないはずなのに、またJR帰り。昨日と同じ道帰って来た。(昨日はちょっくら東京行ってきたから、JR乗って帰ってきたのですよ)大阪駅から自宅最寄駅までジャンプと同じくらいかかるんだよ。(換算すな) まぁ、思い当たるの…

城ホール

TMR

当選!ほ。よかった〜。 んで、なんですかあの人(西川さん)は!a-nation出まくりじゃないスか! エイネは出ずっぱりじゃないからいいのかもしれないけど、そんなタイトなスケジュールで大丈夫なん??移動距離が・・・。 働きすぎ!

そりゃないぜ

プリンタ壊れたっぽい・・・。ちょ、明日のイベントにポストカード持って行くつもりだったのに!!あああぁ。

予約期限

あれ、25日になってる。ま、私は予約済みですけど。 あ、上のリンクはアフィリエイトじゃないんでお気軽にクリックしてください(笑)。一応。

W杯決勝リーグ

TV

フランス応援しようかな、と。ジダンの心意気、というか日本人好み(?)な精神とかがね。何となくですけど。 今ドイツ対スウェーデンやってるけど、やっぱりレベル違うなぁ〜。そっかー、カーンは控えなんだ。 スウェーデンのユニ、ブラジルとどこが違うんだ…

サッカー

TV

うわぁ・・・。6時に起きた。orz 3時頃うっかり寝てもーたがな!バカバカ。4時まで起きてるのは苦じゃないとか言ってたくせにねー。アラームセットしとくんだった。 ゴメン後輩。高山さん。見ようねって約束してたのーにー。あぁ…。途中でもなく、キレイ…

滞りなく?

そろそろ仕事が立て込んでくる時期ですけど、まぁなんかまだ大丈夫みたいな。否が応でも来週は大変になりますけどね。何つって、今日早速終電で帰ってきたけどさ。 来月になったら後輩ちゃんがいなくなる。ヒィ。

ピアス忘れ3日

寝坊して(遅刻はしてない)時間がなかったりうっかり忘れたりして3日ピアスしてないです。穴塞がったらどうしよ。3日くらいじゃ塞がらないですよね。 今日って言うか明日みたいなキックオフの時間ですけど、サッカー日本対ブラジル戦ですね。見ますよ!朝4時…

もしや!

TMR

今日はナニワらいぶ館のオンエア日ではないですか? 録画予約忘れた…。 まぁ公録行ったんですけどね。TVでどう編集されてるのか見たいじゃない。 あー惜しいことした。

今日も夏日

31度って! あ、でも今日はボーっとしなかったですよ。いや、そんなこともないけど(何)、昨日みたいな暑さはなかったかな。 満点オメデトウ! ビリオンDVD買ったらタワレコのポイントカードが満タンになった!おぉ、初めて!(そりゃ後先考えずにCD買ってた…

ビリオンDVD

TMR

買うてきたー。10th Anniversary Complete Visual Collection of T.M.Revolution『1000000000000』-billion- [DVD]アーティスト: T.M.Revolution出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2006/06/21メディア: DVD購入: 6人 クリック: 103回この商…

梅雨のはず。

梅雨の中休みは良いよ。でもさぁ、夏日にならなくてもいいんじゃない? 夕方クーラー切られてて暑くてボーっとしたよ。 ・・・いつもとか言わない。

あ、

TV

ハチクロ(CATVで観とります)に同じ苗字(本名の方ね)の人が。おぉー珍しい。字が一緒かは判らんけど。

はひー

今日は後輩ちゃんが忌引で欠勤だった為、一人でした・・・。なのにちょっとのんびりしてたお陰で後にどんどん予定が詰まるハメに。←馬鹿。あの仕事は、あっちからやるべきだった! てゆか、7月から基本的に一人なんだよな・・・。蒼白。 ホントにどうでもいい(昨日…

サッカー応援

TV観るのはちょっと心臓に悪いかもと思ったけど、なんか家に去年お祭で貰ったであろう『Go for 2006!』って言うウチワがあったので、握り締めて応援してました。 川口君の好セーブと危ないシーンとあってハラハラ。あぁ、でもやっぱ守護神! ん〜〜〜〜〜〜…

うぉーい!!

TMR

TVに出とる!!肩が出てる!!!(ぇええ じゃなくて! えっと、MBSのカウントダウンTVの後にやってるHz(ヘルツ)って番組です。え、ちょっとこれって、お知らせあった!?見逃してた!? サイトはこちら⇒http://mbs.jp/hz/index2.html エロくさいアーティ…

食料支援from実家

日曜日に受け取り損ねたお米その他と後の便で送ってもらった海苔とかお豆とかが届きました!一人暮らし始めてすぐ位は、お米も買ってたけど、いつの間にか(ぇ?)実家から送ってもらってます。ありがたやー。 てゆか、なんか、また海苔が・・・。おかーさん、な…

ビリオン

TMR

ようやく聞いてます(笑)いやーアルビレオとか久しぶりすぎる! 50音順って新鮮。

明和電機が!

TV

英語でしゃべらナイトに出てる!社長!! なかなかTVに出ない人だからなぁ。 一度だけ製品発表会という名のライブへ行きましたが、めっちゃ楽しかった。魚器ストラップ持ってるよ。しばらくケータイにつけてたけど、ちょっと邪魔になって、今飾ってます(笑)

るろうに剣心完全版

WJ

わざわざ今書かなくてもいいんだけど、7月から刊行されるんですってね! くっ。確かに幽白完全版のアンケートに「次はるろうに剣心希望」って書いたけど!買えません・・・。 もうさすがに置くとこ無い。(←片付けろ)お金も無い。 幽白は実家に置いてあるから買っ…