うぉーい!!

TVに出とる!!肩が出てる!!!(ぇええ じゃなくて!
えっと、MBSカウントダウンTVの後にやってるHz(ヘルツ)って番組です。え、ちょっとこれって、お知らせあった!?見逃してた!?
サイトはこちら⇒http://mbs.jp/hz/index2.html エロくさいアーティスト写真付(ぇ

あぁぁぁぁビデオ!!ビックリして、こっちに書き込むことしてしまってビデオ録画ボタン押すの忘れた!!まぁ、見れたし、いいか。今から録るか。
や、ちょっとチャンネル変えてみてよかった〜〜〜〜〜〜〜。

見終わって、落ち着いてみた。

はぁ・・・。そんな驚くような内容ではなかったかもしれないけど、いや、ビックリした。コレって関西ローカル?
話してた内容は、

  • NY行ってミュージカル見たけど、ゆっくりしてないからもっと見たい。
  • 10周年記念でUSJでパレードしたよ。(パレードの映像が!)919にもイベントやりますよ。
  • 視聴者からの質問コーナー。「開局キーなのに*1、もう質問が来てるんだって!おかしいね〜。TVって不思議だねぇ〜〜」
    • 「アーティストになっていなかったら?」⇒まぁ、お決まりの(笑)両親とおじいちゃんと公務員だったのもあるし、自分は絵を書く事が好きなので、美術の先生にでもなってたら、喜んでくれたんでしょうね。
    • 「今一番欲しいものは?」⇒この間母親にも言われたんですが*2、「そろそろ内孫が欲しい」(周りのスタッフ「ヒュー!」西川「ヒューじゃねぇよ!(笑)」)・・・いや、言われて、いきなり授かるものでもないですしね。何に関しても時間は必要かなと。海外旅行行きたいなーとかどっか行きたいなって思ってても、割とバタバタしてまして、ライブやってーリリースしてープロモーションしてー働けー働け〜働け〜〜〜〜ってね、馬車馬のように10年やってきましたよ。涙なくしては語れない!だから時間が大切かな、と。
    • 「今後チャレンジしたいことは?」⇒今度の9月の誕生日というタイミングで素晴らしいイベントをやらしてもらうわけで、ちょっと面白いことをやりたいなと思ってるわけですけども、逆になんか、こんなことして欲しいって言うのはありますか?何がイイですか?何かやって欲しい事があれば番組に送ってもらって、その中からいいモノがあればHz発信って事でね。


ビデオ取れたのは後半の質問からなので、とりあえずビデオ巻き戻してなるべくそのままな感じで書き起こしてみました。ハァハァ。ラジオっぽい雰囲気の番組だったからか、素っぽいというか、何となくT.M.R.としてより西川貴教っぽかったかな?T.M.R.の話してるんですけどね。
上の公式サイト行くと、アーティスト写真の別バージョン?が見られますよ。うはー、やっぱりなんかエロくさいよ(笑)てゆーか、こっちのがエロイ。目線が・・・!いやー・・・これは脇のライン(?)がチラッと見えてるあたりが、ポイント。(変なポイントに萌える人)この写真、イイ!
色気あるよなーこの人。(しみじみ)

*1:ラジオのDJって言う設定?なので

*2:カドカワの取材のとき?