2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

結局ステッカーは3案で提出。はぁー。他の人のアイデアどんなんだろうな〜。すごそうだな〜。 Σあ!こんな事してる場合では・・・!

旅行

ちょいと有馬温泉行ってきます。近い。って言われたけど、行った事ないんだもんよー。 えぇとなんだ、炭酸せんべいと温泉饅頭。(食べ物ばっかり) 癒されたい。 皆さん移動の際電車に乗るときは、1,2両目は避けましょう。なるべく後ろに乗りましょう。 って会…

今日はいいとも!

TMR

昨日の清春さんからの紹介で今日出演です。家出る時間だから、ビデオセットしておかなきゃ。 ボルネオ行った話しすんのかなーと思ったけど、昨日のライブでは告知する事がないとか言ってたらしい。→http://d.hatena.ne.jp/ariseitsuki/20050428/p2 ボルネオ…

おはようございます

結局夕べは阪急の終電に間に合わずJRで帰宅。ネットにも繋がず寝てしまいました。 ステッカーは何とか送れる状態にはしたけど、もう1案作りたいので家出るまでに何とか・・・!てあと2時間・・・? 1泊旅行に行くのに準備もせずに何してるんでしょう。私。 準…

はてなリンク元

もうすぐ浜松祭近いからって、ウチに祭の髪型の写真とかないですから!!ご当地チェックの回答が引っかかってるだけだから!

ipodシャッフルにTMR以外も入れてみました。 TMR・CKB・マボロシとゆー、POPでROCKでHIPHOP/Rapなラインナップ。再生が楽しみです。 ところで、iTunesに落とすと曲のジャンルが出るんですが、TMRのアルバムはPOPが表示される中、progressだけ「Rock」に。 へ…

日付は28日

終電で帰ってきたよー。明日も終電だと思うよー。 29,30とちょいと旅行行くのですが、前回旅行行く前の日も終電(てゆーか、阪急の終電間に合わなくてJRで帰ったよ)だったなぁ。 うわー。明日もやること一杯。 ステッカー、会社から送信しようと思ってたんだ…

いっぱいいっぱい

も、毎月末は仕事は立て込むもんなんですが、今週2日少ない中で結構厳しい。 あぁあ。ANNステッカーできるかな。ギリギリだ−。(仕事優先しろよ) 脱線事故のニュース見たり記事読むと、もらい泣きしそうになるわ・・・。

集合表紙なんてお正月とクリスマスくらいしかないと思ってた。

WJ

あんまり読んでませんが。後でちゃんと読もう。合併号だし。 ミスフル わー。カワイコちゃん(死語)好み、かも。太ももが。 でも、「ボク女」はあんまし好きくないです。(日本語しっかり) もみじ「ちゃん」、なんだ。沢松・・・。や、別に。 明美ママ久しぶり…

TMR

友達がPJの公録へ行ってきたという事でメールもらいました。 翼君にだいぶ絡んでたらしいです。仲良いんだっけ。 オンエアでは西川君のピチピチシャツ越しの乳首に注目する事にします。(ぇ) ガクトとのトークは大丈夫だったんだろうか・・・。心配(笑)<笑っ…

脱線事故で持ちきりですね。私は第1報を10時ごろのラジオで聞いて、それからYahooニュースで見て、お昼のNHK見て。どんどん犠牲者の数が増えてて最終的には50人越えてるんですよね。 写真見ると、もう悲惨・・・。ありえん。 さっき(1時ごろ)NHKつけたら、身…

TMR

今日は大宮ライブ2日目ですね。 昨日もよかったみたいで。早く次のライブ行きたい!! 5月の静岡、お金があればチケット探して行くのに。6月取れるといいなぁ。つってもいつも一緒に行ってた友達が大阪離れるから、チケット取れても相方探さなきゃいけないかも…

や、面白かった。

TV

まぁ、予定調和な流れですけどね。 しかし、石野真子(でしたっけ?)と川島なおみと変わっても別にいいけど、山本太郎は変わっちゃいやだー。 え、片付け?聞いちゃいけないよ。

ミナミの帝王

TV

いやん。始まっちゃったよ〜。見ながら片付けしよ。 10$出とるー!まるむし商店出てるー。 え・・・山本太郎君は・・・?キャスト変わってるーー!!!??(ショック)誰やあれ!? 友近も出とる・・・。 新作か。出会い系サイトの話だ。 え、桑名正博さんも出てるわー…

PRIDE

TV

彼氏さんが観にいってるらしい。いいなー。

種デス(久しぶり)

TV

美容院行ってたので、ビデオ録り。 OPになんか違和感。笑顔が気持ちワル・・・ ・・・ステラがミネルバに居る。 わぁ。エライ途中でビデオ切れた。

荷物午前中配達のはずだったのにさ。3時ごろ来たよ。黒い猫さん。 積み忘れたって、えぇ!?そんなんありかよ。小さかったけどさぁ。 午後も家にいたから良かったけど。

帰宅

その後、うだうだと現実逃避して(待て)、ちゃんと仕事して帰ってきました。 頭痛は電車で寝てたら少し軽くなりました。睡眠不足だったのか? 明日は休み。午前中は地元の友達から荷物(誕生日プレゼント)が届きます。なんだろなー。楽しみ。

がんばれなかった・・・。orz いや、それなりに頑張ったけど。「努力」は遠かったかも。 てゆーかですね。夕方から頭痛がするのですよ。いたたたた。こめかみがキリキリ・・・!! う。帰りたい。けど、仕事ほって帰ったら月曜日がしんどい。明日休みだし、…

おはようございます。

結局夕べはゆるゆると着の身着のまま電気つけっぱで寝てしまいました。電気代もったいない・・・!いつもより睡眠時間とれてるのに体おもー。腕のだるさはなくなりましたが。 こんな朝ですが、とある占いによると、今日の運勢はかなりいいらしい・・・。 そ…

残業という名の内職(昨日の日記参照)・・・1時間だけやるつもりが、2時間?やり始めたら終われないのよねー。 あと2つくらいは作りたいな。なんとか家でやるようにしよう。うん。 腕ダルー・・・。 仕事は、というと来週末からの連休を前にやっぱり忙しくな…

あ!

TMR

デジフォト改め、デジプリ・フォトの新作落としてくるの忘れた! まぁ、ファミマは会社のすぐ近くだし。明日お昼か帰りに行こう。

22日

うぁ・・・。にのうでがだるいです。きんにくが疲労しているのでしょうか。 思いっきり水泳した後みたいにだるいです。 水泳なんて、10年位してませんけど。 会社でMac1日中触ってて、家帰ったらPCでネットして、って生活してるからかな。 でも、そんなん昨…

裸足で(微妙に)酸っぱいミルク飲んでる。

今日は夜7:20から歯医者で、それまでに仕事終わらせるつもりだったんだけど終われなくて(Yahooとか見すぎだよ←仕事中に)歯医者終わってから戻って仕事やってた・・・。 まぁ、片付けるべき仕事は割とすぐ終わったんだけど、ちょっと内職してて。 えーとあー…

ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050420-00000301-yom-soci いやいやいや・・・。 『飲めないとは言ってなかった』って、法律上では19才は呑んじゃダメだろ。一応。 飲ますなよ。 てゆうか、音楽学校でもそんな体育会系なことするんですねぇ。なんとな…

帰宅

結局11時半くらいに会社出て、12時15分くらいに帰宅。 最近、近所の大同門が潰れてローソンが出来たらしいので行ってきた。 らしい、というのはその方面へは足を運ばないので全く気付かず過ごしてて、つい最近聞いたので。 お帰りローソン。*1 広いお店だっ…

まだ会社にいる・・・。

久々残業。

まだ会社なわけで。うあー。すんごい肩こった・・・。 も、帰る。

昨日のラジオ

TMR

そうか、私はかの封印宣言を聞いてないからそんなに動揺しなかったんだ。 あの頃は、そろそろファンクラブ入ろうかなーと思ってた矢先の封印宣言(翌日のニュースで知った)だったので、すごいヤル気を殺がれた気がしたんだよな(笑) TMR-eも温かく見守って…

一昨日くらいから右目が腫れぼったいなーと思ってて、今日になってもやっぱりなんか痒いので昼休みに眼科へ行ってきました。 こういう時、都会(笑)だと便利ー。 ものもらい(めばちこ)になり掛けでした。目薬2つもらってきました。 コンタクトも見てもらった…