2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大雨

だったらしいですね。静岡。大阪は32度とか梅雨明けてないのに、そんな気温だったさ。 実家の庭も池になったんだろうか。 それにしても、暑い。

なんだかゴメンなさい。

昨日の日記、ブリーチ(あえてカタカナ表記する)と銀魂のリンクで来た人がほとんどなんですが(ログ見て笑えたくらい)、ブリーチできた人はガッカリしたに違いない。 叫んだだけだもの。

もらったー。

サブウェイのスタンプカードが今日全部たまりまして、サブウェイグッズもらいました。 ロゴ入りマグカップでした。かなりデカイ。ビックリした。 画像はこちら>http://d.hatena.ne.jp/kazu3/20041215#p1

さよなら、6月。

早いなー。もう半年終わりですか。 何したかな。 ヲタイベント行って、ライブ行って、映画行って。また今年後半も似たようなコトすんだ、コレが。 きっと来年も。

スパイダーマン2サウンドトラック

CD

フライングゲット。そう言えば連れに、何でわざわざ予約すんの?といわれました。そりゃ予約せんでも買えるもんだと思うけど。 自分が買うことを忘れない為と、確実に買うんだよというPR(店に?)。かな。 あとは、初回限定版とか初回特典みたいなのが貰える…

そんな感じで、あんまりよく読んでない(ぇ)ジャンプ感想。

WJ

Mr.Fullswing> 球春白書(やっぱり照れるな)は8月4日発売・・・。ん?15巻も8月じゃね? 人から借りたもの壊すとかなり申し訳ないよね。ミスフルは時々こういう精神抉るような描写*1があるから、読んでて辛い時があったりします。 「他校の校庭で何しとるんだ…

1週間始まったばかりだよね。

昨日は月曜日なのに週末みたいな仕事っぷりでした。疲れた。 ジャンプも読んだけど、デスノなんか全然頭入らなかったさ。

トゥーム・レイダー

TV

やっぱり今日はコレでしょう(笑)見ましたよ。土曜ワイド劇場を見ずに。 釈由美子、最初は苦手だったけど今は割と好きなんですが、声あてるって聞いて「オイオイ懲りてないな、フ●テレビー」と思ったさ。 観てみて、まぁ、平均点?そんなに下手じゃなかったと…

休みの日。

夕べは(もう朝でしたが)パソコン弄りながら床で寝てました。 床に寝れるスペースあってよかった。フローリングでよかった。(そういう問題じゃない) 床では寝れましたが、モノの隙間を縫って寝たような状態なので、片づけしました。ようやく。 ちょっとすっ…

独り言

自分、物欲あんまり無いけど、こういう事になると欲出るし、結構フットワーク軽くなるよな。 これだから周り見ろって言われるんかな。しょうがないじゃないか。そういう性分なんだから。(占いは割と信じる方です) あ、愚痴になってる。 最近電気使いまくりで…

a-nation

…チケット確保出来ちゃいました。 嬉しいような哀しいようなーーー(苦笑)*1 つう訳で、イベントで逢う方々!!も、申し訳ないです・・・!!アフター行けません!!(平伏&涙) くそー・・・やっぱりアフターも捨てがたいよぅ。ライブ最後までいなけりゃ再合流でき…

CKB

聞きました。最後の方寝てしまいましたが。(疲れてて) 聞き覚えあるよーなのとか遊び心満載な感じで楽しかったです。 ちゃんと聞こう・・・。(感想にもなってない) そういや、買ったときにポスターつけてもらったんだけど*1まだ開いてない。 結構そんなポス…

給料日でした。

来月分の家賃は忘れずに振り込みます。 今月うっかり忘れてて、催促来た・・・。 銀行行ったら、やたらお金残ってるからおかしいなと思ったんだ。(気付け)

言い訳。

昨日はメッセでオンになってたのに、サイトどこも更新されてなくて何だよーーーう!と思った方多いでしょうなぁ。 すみません。夕べはかなりギアがローに入りまして。 夜の電話はコレだから嫌だよ。ってコレは逃げ口上かな。 いろいろ言うと長くなるんで、割…

CKB/BROWN METALLIC

CD

やっと買えた。ポイント2倍キャンペーン中でラッキー。来週はサントラ買うし、また貯まる。 でも、まだ聞いてません。これから聞きます。ジャケットだけで既に楽しさが滲み出てる。

久しぶり。

包丁握ったの何日ぶり?おコメといだの何日ぶり?って感じでした。 たまねぎ腐ってなくて良かった。これから食べ物腐りやすいし、気をつけないと。

仕切りなおし。

西川君、昨日のワールドプレミア関連。 PM6〜7時頃、Yahoo!のトピックスでトップに。 http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20040624-00000010-sph-ent 胸元がセクシー。和服萌え。 http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jun/o20040623_20.htm 今朝のズ…

実はもう水曜日になったけど。

WJ

Mr.Fullswing>お帰りセンセー。巻末コメントがなんだか切ないっすよ。 アレは器物破損で訴えられるんじゃないでしょうか。行列のできる法律相談所さま。(何の話だ) ところで村中兄弟は弟1年生、兄3年生でいいのかしら? 球春白書、やっぱりぶっちゃけてもい…

そういえば。

日曜に食べたから揚げ。食べてる時に何だか骨が多いなぁと思ってたら、 ちゃんとパッケージに「骨付きから揚げ」って書いてあった。 値段しか見てなかったよ。

あらやだ、困るじゃない。

パソコン長時間使ってると頭がどうにかなるらしい。(ちゃんと伝える努力しよう) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040622-00000406-yom-soci ネットとはいえ、文章を作るために脳は活動していると考えがちだが、森教授は「チャットや携帯メールは文章…

台風きてますねー。

西日本上陸とか言ってるけど、昼間なのかしら。 出勤時間に荒れるとイヤだなぁ。 あ、やっぱり昼ごろ四国にらしい。(c)NHK 今日は結局1日晴れたよ…。映画とお風呂今日にすればよかった! 洗濯出来たからいいか。

新選組!

来週とうとう芹沢さん暗殺事件かぁ。サヨウナラ佐藤浩一さん。史上もっともカッコよかった芹沢さん。(ぇ) でも、池田屋事件と一緒にやるの?池田屋事件はそれだけで見たかったかもー…。

氷結パイナップル・クーラー

と鳥のから揚げが今日の夕飯その2。おやじっぽい。 コレで野球見てたら完璧だけど、残念ながら新選組!見てます。 その2なのは、夕方友達とご飯食べてきたんだけど、ちょっと足りなかったのよね。実は(笑) 夏限定のパイナップル・クーラーですが、おいしいね…

スパイダーマン2

予告見たけど、ちょっと既に感動しかけた。なかなかいい出来の予告編だったかと。 T.M.Revolutionの文字をどこかに見出そうとしたのですが、無かった。 しいて言えば、劇場においてあったフリーペーパーの「スパイダーマン2信*1」に「日本語盤サントラに大…

デイ・アフター・トゥモロー

で、見てきた映画。 インデペンデンス・デイの監督なだけあって、特殊映像はすごかった。真っ白なニューヨークとか。凍っていく建物とか。 見てていろんな意味で背筋寒くなった(氷河期になる話なので)。コレ見せたいが為の映画でもあったかなぁと。 ツッコミ…

そういえば梅雨だった。

今日は予告通り映画→スーパー銭湯のはずだったのですが、雨のせいで映画のみに…。 行く時晴れてたのに映画終わって出たら雨かいな。雨じゃバイク乗れません(乗せてもらう方ですが)。 天気予報じゃ夜まだ大丈夫そうだったのになぁ。ちぇ。 梅雨の中休みも夕方…

む・・・?

右足ふくらはぎが筋肉痛。何故だ。バイクの筋肉痛は太ももだったぞ?両足だったし。 何で右足だけ。心当たりが無いよ? 睡眠時間削ってネットしてるせいかしらー…。

あぁ、今日はご飯炊けたかも知れないや。たこ焼き買って帰っちゃった。 一昨日の日記、銀魂でたどって来た人いっぱいいるわぁ。感想とは全然違ったけど。ケータイネタやし。 で思い出した。 ドコモ506iCシリーズ発売かー。私のねらい目(買う予定はないけど)…

買う予定。

CD

6/23にクレイジー・ケン・バンドアルバム発売。と。

 Web of Night

TMR

新曲、宇宙初オンエアーはちゃんと聞きました。録音もしました。 MDに落すまで出来なかったけど。(発売までの繋ぎ) オンエアは英語版でした。ま、映画で使われるのはこっちだしな。 英語でもTMRらしい曲。エンディングロールと共に流れるの想像したらカッ…