2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま!

turbo surf '09参加してきました! かいつまんだ話はハイク(http://h.hatena.ne.jp/kazu3/)で書いてます。って、逃げてるな(笑) まぁ、ライブのこととか書ききれてないこともたくさんあるので、ダイアリにまとめて書くつもりではいますが。 いやーすっご…

ハッピーバースデー!

☆☆39歳おめでとうございます☆☆ ようやく誕生日当日に本人のいる場所でお祝いできる!! ハイクでお絵かきした恵比寿のイラストですが、お祝い絵ってことで(笑)

Ikuoさんバースデー

9月24日はIkuoさんのお誕生日なのですが。当日大阪でライブやるんだねええええええええ!!大 阪 で!!! 知らんかった…。チケ、12日発売だったなんて…もうないよなーって言うかあっても24日は連休明けだし、うごいてる仕事あるし行けなさそうだ。会社から…

イナズマロックフェス

なんかタグがいっぱいだけど、要するにイナズマロックフェスです(笑) まああと4日ですよ。早いよ。何も準備できてないよ。ターボサーフのオリジナルグッズ、16日までに送ってくれるらしいけど、たぶん受け取れないよ。土曜日も9時半には新大阪にいなきゃい…

近況報告

無事に元気に仕事してます。だいぶ慣れましたよ。他の社員の人たちとも仲良くやってます。 相変わらず、はてなハイク(http://h.hatena.ne.jp/kazu3/)に入り浸ってます。 フェス前だというのに、何も準備が出来ていません!今週仕事忙しい…。あうあう。19日…