2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋終了!

なんか異様に盛り上がった!すーごい楽しかったっ(笑)貴教飛ばし気味で、声も良かった。 3階1列目で立てなかったけど、頭は振りまくって声も出しまくってきた! Ikuoさんと貴教ガン見(笑)ヤバいヤバいかっこ良すぎ!!!! Ikuoさんが最後はける時に、下手最…

寝まくり

今週ちょっと風邪っぽいのです。昨日は夕方ちょっとお昼寝、と思ってたら夜でそのままずーっと寝てたんですよ。なのでラジオも聞けてないっていう。いつもレポ読んでくださってる方にはごめんなさい。 明日、明後日と名古屋でTMRライブなので風邪ひいてる…

大阪厚生年金会館

私的2009年ツアー1発目。やっぱり楽しかったーーーーーー!イヤカン・リアカンみたいなのも出来て、こういうライブもできるTMRはすごいね!好きだよ!(笑) 大阪は求められてる盛り上がりのレベルが高いよ。ちょっとしんどいよ。いやー嬉しいですけどね!西…

晩御飯は

ライブ始まりが早かったので(4時)、終わったのが6時半過ぎとかでもう一回できるじゃん!(笑)な時間でした。 なので、ゆっくりご飯食べられました。もつ鍋食べてきましたー。コラーゲンコラーゲン!野菜もモツも締めの雑炊もおいしかった〜。酢モツも食べた…

WESTWIND

abs

観覧当たった。やっほい! お笑いが銀シャリと千鳥で、司会が笑い飯だよ!銀シャリ!!生で観たかったんだよな。千鳥は一回見たことある。笑い飯も楽しみだ。 最大の目的は恵比寿ですよね?私(笑)ABCも楽しみだな〜。

今週のレポはお休みさせてください…。

すんません。ちょっとやらなきゃいけないこと置いといてしまったので、今日の分のレポはお休みしますー。

名古屋

TMR

2/1のチケが1枚余ってるんだけど、どなたか行きませんかねー。お席はよろしくは無いのですが。2階の12列とかそんなん。 大阪の話だけど 土日にまた気温ががくんと下がるって・・・ちょ・・・またですか。 でもさすがに天気は良いらしいよ。西川天照大神のお…

ブルハチ!!

ライブ楽しかった〜!イクオさんベースやっぱりかっこ良かった!! やっと生ブルハチ体感出来ました!幸せ。ブルハチ最高! スッゴい楽しかった! あっきーさんにもようやく会えて良かったです!なれなれしくてすみませんでしたー! これから夜行バスで大阪…

どたばた

先日買ったプリンタを設置すべく片付けして、いざPCと接続!とおもったんですが、つながらねーっす・・・。何故・・・。 明日のブルハチライブのため、今夜大阪を出るので接続は帰ってきてからにします! ライブ楽しみだなー♪

シングルBOX

TMR

なぜ15周年に出さないのかって、当面ツアーやabsでいっぱいでTMRで新曲出すタイミングがないっぽいので*1出すんじゃないのかな、なんて。TMR(ソニミュ的にも?)の売り上げもほしいでしょうし(笑) 15周年はそれはそれで何かしらあるでしょう。というかむしろ1…

立つ!タイ

BSフジでオンエアー中。再放送ですな。女難を言い渡されたときか(笑) コーラのビンでかい!! ロケだと肌白いのがすごい判るね。 え?イヤカンで買ったDVD?まだ見てません(笑) エステしてもらいたぁぁぁぁぁぁいいいいい!!! 象・・・星になった少年を思い…

ツアー参加状況

TMR

今日はTMRカテばかりだな。今日は買い物行ったけど。 心配していた25日大阪は、譲っていただいてチケット確保できました。良かった。24日は行きません。その代わり(?)31日の名古屋行きます。2/1も行くのでお泊りで。楽しみー♪ 1月末から2月頭は毎週TMRライ…

小倉さん

今朝のとくダネで、オリコンシングル&アルバム紹介をしてたんだけど、シングル2位にシド、アルバム3位にアリス九號.がランクインしてておぉ!と思ってたら、小倉さんがどっちもえらく褒めてまして(笑)「かなり良いと思うんですよ!」シドはライブに行ってみ…

ぼーんやり

昨日今日と郵便局と銀行に行って通帳新しくしたりしてたんですけど、それくらいしか外出てないなー。今週はかなり寒い日が続いてますけど、天気が良いから、外出ないともったいないな、なんて思って(笑)昨日は散歩がてら遠回りして帰ったんですけど。でも、…

新曲フルオンエア日

なかなか電波捕まえられず、冒頭5分聞けてません!ちなみに先週は忘れてました!終わりがけ20分くらいだけ聞いた。新年の抱負を語りあっていたような。

購入&予約

お買い上げモノ VANDALIZEアーティスト: アリス九號.出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2009/01/14メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (7件) を見る1回だけ聞きましたが、かなりいい感じでは!?ちょっと大人になった感じでカ…

日がのびてきた

夕方外出たら、いい感じの夕焼け空でした。水色とオレンジとピンクがキレイで。 もっとキレイだったんだけどねー。寒かったけど、これが見られただけでも外出てよかった(笑)買い物行ったんだけどね。 昨日は就職支援センターに行って、履歴書の添削してもら…

大阪のチケット

TMR

そろそろ発送?今週末か来週頭くらいかな。ダブってる人は掲示板に出してくださいー(笑)名古屋も神戸も行くけど、やっぱり地元行けないのは寂しい。

準備

ブルハチライブのための交通手段を確保。行き帰り夜行バス。帰りは新宿発23:55にしたから、バタバタしないでも大丈夫なはず!高田馬場がよーわからんけど! 昼間は何してようかなぁ。考えなきゃ。また美術館でも行くかなぁ。

日常生活

5日に実家から大阪に戻ってきました。休みの間は3日に、いつも会う中学以来の友達と映画&ご飯に行ったくらいで、あとは家でのんびりしてました。夜遅く寝て昼ごろに起きて母に怒られたりもしました。「自然とともに生活しなきゃダメよ!」って。いや、実家…

新年

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。 TMRリアカンで幕開けした2009年です。昨年と同じように、ライブ後はカラオケ屋へ行き、6時半ごろサイゼリヤ行って小腹を満たし、初詣へ。渋谷の神社を3箇所回って、去年も行った増上寺へ…