2008-01-01から1年間の記事一覧

ありがとうございました!

これから東京行きます。 今年後半ははてなハイクを始めて、ダイアリーがおろそかになりましたが、皆さんコメントや☆などありがとうございました! 来年は、まずは就職!と言う事で(笑) またよろしくお願いします。

ぬぉぅ!

JACK IN THE BOXの件聞きましたわよ!(誰)西川君出たんですってねぇ。まー!いろんな事したらいいよ。えぇこっちゃ。なぜか上から目線。 ていうより、またIkuoさんと岸さんがテツさんのサポに・・・!そういやそうだった。二人はサポしてるんだった。Ikuブロ…

実家暮らし

28日に実家に帰ってきまして、大掃除やら餅作りの手伝いやらお飾り作りやらしてました。今日は掃除機もかけた。結構動いてます。天気もよくて日焼けしてそうな気がするなぁ。実家での動きはハイクでいろいろ書いてます。⇒http://h.hatena.ne.jp/kazu3/ なに…

しっかりのちうだうだ

25日はお給料取りに行って(最後の月だけなぜか手渡し)、26日は就職支援センターに行って登録してきた。センターに登録すると、担当の人が決められてマンツーマンで履歴書・職務経歴書の書き方や面接のコツとかいろいろ相談に乗ってくれるとの事。無料で!…

メリークリスマス

ケーキは昨日2つも食べてしまったので、今日はなしです。代わりにきんつば買ってきました。(買ったのか) 久しぶりにケーキ食べたけど、さっぱりした甘さでちょうどよかったです。いちごのショートとモカロールみたいなの。アーモンドクラッシュがクリームに…

クリスマススペシャル

いつものようにゴチャ・まぜっ!木曜日書きなぐりレポ 23日の大阪野郎ライブ後収録?

乗り切れない。

波に乗れてない。波ってなんだ、って感じですけど。ここ数日朝ちゃんと起きれてない。昼ごろまで寝てる。そんであんまり掃除も進んでないし、何もしてないような。 明日は10時からハロワで講習会なので、ちゃんと朝起きて活動します。リアカンチケの落選分の…

ブルハチチケ

ようやく引き換えてきた。よし。あとは交通手段ですな。夜行バスで行き帰り、かな。 来年初ライブはブルハチだ!あれ、リアカン?(笑)まぁ、あれは年跨ぎだし、ブルハチってことで。

さむい。

天気悪いのねー。土曜日は忘年会で朝まで遊んで、日曜日は夕方まで寝てて何もしてませーん。あ、M-1は見た。明けて今日月曜日。やっぱり昼近くまで寝てました…。今日は洗濯したくらい。あ、干さないと。そろそろちゃんと会社チェックとか書類の準備とかしな…

チケット争奪戦

ブ☆ル☆ハ☆チ チケットとーれーたーーーーーーー!!!! よかったぁぁぁぁぁ。WEBでなんとか1枚!2枚って入れてダメって言われた時は、だめか〜〜と思ったけど、1枚で確保。はー念願のブルハチライブですよ!1/20!待っててイクオさーん☆あっきーさーん!(同列…

えぇ〜〜〜〜…と

今朝は7時半に起きて、ゴミ出しして、また布団に戻ってあったまって、ご飯食べて、洗濯機2回まわして、お昼。 午後は…何したっけ。また洗濯したんだったかな。特に片付けもしなかったなぁ。夕飯は昨日の残りのカレーだったし。 うーん。何もしてないな・・・…

恵比寿の二人はお休みでした。

★オープニング おや。西川君とスナオさんがいません!今日はお休みとの事。 9割a.b.sの二人が目当てで聞いてる人がいるとのコバの台詞。大輔さんも「このまんま聞いててくださいね!」とのことですが、レポはここまでで(笑)聞いてはいますがね。 スケジュール…

ローテンション

結局今日もゆるゆるな1日でした。なんとか洗濯はちょっとしましたけど。やはりここのところの食欲増は女子日到来の前触れだったようで。なんか食欲増しますよね。 夕飯はカレーにしたんですけど、たまねぎじっくり炒めてやろう!と思って、小一時間ほど炒め…

だらんだらん

朝方まで転職サイトをウロウロして6時半ごろ布団に入って9時だか10時まで寝てた。そのまま布団にはいったままだーらだーらしてた。それからシャワー浴びてご飯食べたけど、今日は一歩も外出てない。ダラダラしてたのに、夕方6時過ぎから2時間半くらい寝てた…

ブルハチ!

あっきーさんの日記で、マンスリーライブ決定を知る。いつもありがとうございます!ちゃんと自分でチェックしろー私! 行きたいな!就活がんばるからさ!

リアカン

TMR

ローチケとかイープラス見てると、一般発売あるみたいだけどねー?ラジオでも言ってたし、ハガキにも『一般発売はありません』とは書いてないから。去年は一般なしだったけど。今年は一般にも門戸を開いたんだな。 取れなかった!ってひとはチャレンジしてみ…

冷えますね

今日は割と暖かかったけど。天気はいいけど、やっぱり洗濯物は乾かないねぇ。うちのベランダ東向きだから、冬はすぐ影になっちゃう。朝早く起きて洗濯すればマシかもしれないけど、寝てるからダメだわ。(起きろ)今日は洗濯サボったので、明日はしないと。 午…

食べすぎ

今日も部屋の片付けをしていたのですが、片付けしつつ芋けんぴをぽりぽり・・・。ローソンで売ってる105円の海洋深層水使用の芋けんぴは美味すぎる!!!普通に美味いだろうと思ってた以上の美味さ。1日で食べちゃった。掃除でちょいちょい動いているとはいえ、そ…

大晦日は

TMR

カウントダウンです! 自分の分は落ちましたが、友達が無事当選!!ありがとうありがとう!今年もまたあのハイテンションなカウントダウンで年越しです(笑) お会いできそうな方いましたら、よろしくです〜。

TWO TRIBES@大阪ブランニュー

またまた岸さんの課外活動に行ってきましたー。TWO TRIBESは今回初めてでしたが、すんごい楽しかった〜!耳が変です(笑) いやぁ、もっと早くライブに行っとくべきだった。ぬぬぬ。愁さんのドラムすごかった!ド迫力!でも荒っぽくない。ご本人荒っぽい感じだ…

ハッピーバースデー!

abs

☆★柴崎浩さまお誕生日おめでとうございます★☆ 柴さん、39歳かー。見えないわー。MATCH UPで目の前で見た柴さんのギターはすんばらしくステキでした。ギター弾いてる腕が好きです!! 生き仏のよーな柴さん、そのまま穏やかで熱い人でいてください(笑)

じゃばじゃば

やはり1時過ぎて寝ると、朝起きるの遅くなるなぁ。10時過ぎてた。今までどんだけ睡眠不足のまま会社行ってたかってことだ。最近は睡眠時間たっぷりなので、お肌の調子が良いですよ(笑)睡眠時間って大事だわーと実感。12時ごろに寝るのが一番いいんだけどね…

がっさがっさ

今日は7時半の目覚ましで目を覚まして、布団の中でぬくぬく小1時間。(ぉぃ)のそのそご飯食べて、洗濯機回しつつ、カオスなクローゼットの下段をどうにかしようと、引っ張り出しては捨てていました。高校の時に買ったアクリルガッシュやらリキテックスが出て…

なんだかんだで

聞きますよ。

お買い上げ

CD

CROSS GAME 完全初回限定盤(2008年生産限定盤)(DVD付)アーティスト: アリス九號.出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2008/12/10メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (13件) を見る通常盤も買ってしまったの事よ。ポスター貼るとこほんとに…

新曲のお知らせ

abs

夜中の2時くらいに舞い込んだメール。てっきり、JAPの発売日決まったか!と思ったら、全くの新曲のお知らせ。「えぇえぇ!?」って声出ちゃったよ(笑) abingdon boys school 約1年ぶりとなるニューシングルの発売が決定しました!テレビ東京系TVアニメ「ソウ…

始動

朝はやっぱり起きるの遅かったけど、お日様出てたのでちょっとだけ布団干した。それからお昼ごろ家出てハローワークへ。さくさく説明してもらって書類書いて、また説明聞いて。とりあえずこれで再就職に向けて始動です。次は16日に行くことになったので、ブ…

体がギシギシします。

夕べ帰ってきて、メイクしたまま着の身着のままで寝ちゃったーい。うわぁ。一度5時ごろ目覚めて、寝なおした。目覚ましアラームはかけたから、朝7時半頃起きたけど、また即寝。途中メール着たりしたけど、午前中は寝てた。会社行かなくていいってすばらしい…

イヤカン@ZeppOsaka もえつきた

本日も無事終了ー! 無事じゃないのは私の身体。あちこち痛いです。腕上がらん。しんどいけど、ライブ行った証。 Aブロックしんどかった!(笑)その分楽しみも倍増だったけどね。うあ―――――――!!!!!楽しかった〜!! 友達とご飯食べて帰ります。ライブ後の…

明日はイヤカンです

TMR

土日だけ超寒いです。なんの嫌がらせか(笑)しかも、日曜日は「底冷え」ですって。底冷え! 風邪ひかんようにせんと。 毎度の事ながら服装に悩むよ!