がっさがっさ

今日は7時半の目覚ましで目を覚まして、布団の中でぬくぬく小1時間。(ぉぃ)のそのそご飯食べて、洗濯機回しつつ、カオスなクローゼットの下段をどうにかしようと、引っ張り出しては捨てていました。高校の時に買ったアクリルガッシュやらリキテックスが出てきた。短大の時はほとんど使ってないけど持ってきたんだよなー。そして現在に至る。そのままクローゼットに戻した。固まっちゃって使えないだろうけど、捨てられないよー。
いろいろ出してたら、ほぼビニール袋と紙袋だったという・・・。とっときすぎだよ。ちょっとまとめたらスッキリした。まだまだ片付けるものたっくさんあるよ。(遠い目)


なんだか寒気がするような頭痛がするような感じです。ゴチャまぜ聞けなかったらごめんなさいですよ。食欲はめっちゃあるんですけどね。
風邪?片付けしてて、変なもん(カビっぽいホコリとか舞ってたかもしれん)でも吸い込んだか?(洒落にならん)