2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしてくれよう。

まだ会社なんです。あるファイルを開こうとするとフリーズするんですがっ! なんだよーヤメテクレヨー。フリーズしたら再起動しなきゃいけなくて、もう何回目だっつーの!あぁああぁ、もう!他のファイルは無事なのにー。再起動しても凍るってどういうこと?…

つぶやき。

お腹すいた…。帰りたい…。帰れない。 も、もうちょっとー!(でもないけど)

ちがうー!

TMR

疲れてるとか言ってる割に、いっぱい書いてるね。 この間買った雑誌の街角スナップコーナーみたいなページで、写ってた人の「好きなミュージシャン」がT.M.Revolutionだったんだけど、TM.Revolutionになってた。ピリオド一個足りないよ!

面白検索

WJ

このカテゴリで良いのか?ジャンプネタだけど。こんなん来た。 「檜佐木」+「ビキニ」 なんだこれ・・・(笑) 一瞬ビキニ水着着てる修兵が浮かんだけど、(それはそれで良い。<待て)下着の事よね? そーねー。修兵はビキニタイプかなぁ。ボクサーっぽい気…

つかれた。

帰りの電車は寝たり起きたりしてて、降りた後は相当ぼへ〜っとしてました。 ぼへーっと歩いてたら彼氏さんに遭遇。*1帰り遅くてコンビニ寄ってた模様。ホントにボーっとしてたから、声かけられて誰か判らなくてビックリ。イヤホンしてたし。 ちょっと話して…

んあー。

ご飯どーしよー。炊くか。 そうそう。何か書くことあったと思って思い出せなかったけど思い出したよ。 バッグが壊れたんだった。(つまらん) 壊れたって言っても、1個ついてるスナップが外れただけなんですけども。 それだけだから使うのに支障は無いよなー…

残業。

もう帰るよ。 今日はなかなかやる事いっぱいだった。お仕事来たよー。小仕事(こしごと)も来たよー。小仕事が面倒なんだよね。その所為もあって、こんな時間。 明日はもうちょい忙しい感じかな。 気がついたら明日で8月終わりじゃないすか!うへ。お昼お金…

帰ってきましたよ。

オリスタも忘れずに買いました。最後の1冊だったので、結構よれよれだった。電車の中で後ろから読んでたら、ちょうど西川君のインタビューページのところで駅に着いた。ありゃ。前のほうもパラパラ見たけど、ホントに西川君が至るところに散りばめられてるね…

何!

TMR

アクラバ健闘中となっ!?(リクベス) おっしゃ、入れてくるぜーーーー!!!(家に帰ってからね)(まだ2票持ってる人。あと1票はどうしよかな。イミクラ?翳り?フラ?) ライブで聴ける曲は今回いいよ、うん。『リアレンジ』に重点置こうぜー。(誰だ…

おぉっ!?

AMラジオやテレビの音声を聞ける─ドコモの「RADIDEN」 - ITmedia Mobile ムーバ企画端末で40代〜50代を取り込む――ドコモ - ITmedia Mobile ほほぅ。とうとうラジオ付き出たかー!いやいや、20代の私もそそられてますよ!…って、ちょっとコレ「もろラジオ」な…

今日はそれなりに仕事ありますよ。

なくちゃ困る。でも、来たら来たで、ドカドカっと来るから疲れます。ま、仕事があるのは有り難い事です。 上のタイトル書いて、フト思った。私って何ヲタ?(とてもどうでも良い事) 漫画アニメ好きだけど、アニヲタって言える程じゃぁないと思うなぁ。かと…

エンジェルが…!

WJ

信也、グッジョブ…!!!! 思わずフォントも大きくなるってもんです。うふ。 追記:いやもう、某K武高校1年4番打者の眩しい笑顔(ウィンクって、アンタ…!!キャラ違うじゃねーの!)が頭にちらついて、それは幸せな午後でしたよ。うふふ。あはは。(…)…

キティ、あるよ?

TMR

キティありまっせー。買って送ろうか??(笑)>ANN デストローイって、デストローイって・・・!梅澤春人か?ダテに長い事ジャンプ読んでないよ?

ん?

ブログ名で検索して来た人が・・・!!ヒィ・・・!な、なんだ??

リクしてきました。

TMR

アクラバに入れてきましたよ。理由が何かベタだった気するけど、「理由」って言われても聴きたいんやっ!って気持ちだけなんだけどなー。(笑) ちなみに最初の1票はバーニンに入れました。少数派だった模様・・・。最後の持ち票は、どれの援護射撃に使おうか…

スターウォーズep3

お昼頃にはビデオ見直して、夕方の回見ようかーって話だったんですが、起きたら(寝てて電話で起こされた)3時でした・・・。わー。ゴメン!めっちゃゴメン! で、結局最終の回で見てきました。空いてた。 直前に2を見たのもあるけど、すごい面白かった!何…

はい、仕事です。

昨夜はあり得ない事に、PJの前に寝てしまいました。良かったービデオセットしといて! 12時に寝るなんて!起きたら5時って!そんな。良く起きたもんだ。起きて、とりあえずクロスワイズを歌う西川君を見て、満足。かっこいー。革手袋!(そこ!?) TVで…

買う!

TMR

オリコン雑誌(えと、オリコンスタイル?ウィークリーオリコン??←憶えてないし) おきなーわは、また、ウキィー!ってなる内容だったみたいで、え。判っちゃいたけど、ねぇ・・・。友達からのメールで知ったんですが、もう泣きメールでした。羨ましいね〜。…

ただいま。

何故こんな時間に帰宅したかといいますと、仕事終わって彼氏さんとご飯食べて、SWエピソード2を見てたからです。明日3を見に行くので予習です。この間のTV放映は逃したので・・・。2見る前にダイナソーも見てしまい(公開時見たのに)、途中24時間テレビも…

わぁい

TV

ねこだらけ!ねこ!バロンかっこいいー!惚れる!!! 明日のプレミアムステージはブリゲイドダイナソーですよ。・・・ぜってーかからねぇ(笑)あ、私、鰤好きですよ。ホントに!

ミュージックステーション。

TV

何年かぶりってくらいにMステ見てます。20分くらいから見たけど、ランキングのコーナーは終わっちゃったのね・・・。

仕事ヒマなの?

ぶっちゃけヒマです。 とは、言えない。言えやしないよ・・・。「今、仕事落ち着いてるんで」と答えておきました。 アワワー暇ですよ。どうやって時間潰そうかと。どうしよう。後輩が最近早く帰るので、総務部長から言われたよ。今日。いや、私も早く帰れる…

花金

昭和てゆか、バブル時代?のかほりのする言葉だなぁ。はなきんデータランド(古!)でたまにやってたコスプレランキングコーナーとか好きだったなぁ。何の話だ。いや、明日も仕事ですけど。 今朝は、大きめのボストンバッグを持ってる人を見かけては「沖縄行…

あ、あしたPJだ。

TMR

お知らせ〜〜。 8/26(金)NHK"POPJAM"放送時間:深夜0時25分〜1時05分 いつもより10分遅いのでご注意ください! クロスワイズ!

今日は麻婆茄子

夕方になると、今日の夕飯どうしようかなーと呟きます。すると、後輩Yさん(いつも出てくる)は、私より真剣に私の夕飯の献立を考えてくれます。大抵不採用になります。(ぁ で、麻婆茄子にしようっと。と言うと、決まって後輩ちゃん(いつも出てくるYさん)は …

リクし損ねた。

TMR

夕べも床で寝てしまいました。えぇー、何。私。うつぶせで寝たから、背中は痛くなかったけど。(そういう問題じゃない) だから、リクエスト行って来ますって書いたけど、行ってない。 集計途中経過11位以下も発表されたとか。へー。いよいよ見てみようか?

おしごとがひまです。

うわ…。どうしよう、明日やる事、やる事…。全く無い訳じゃ無いが、予定表の白さが気になる。早く帰るベ。(誰だ) 今朝はiPodシャッフルを忘れて来て、久々に音楽ナシの行き帰り。帰りは寝るんでしょうけど。早く帰るから寝ないかな?でも、電車乗ったら寝る…

眼鏡が・・・。

いよいよ眼鏡を作り直さなきゃならんかもしれない。 夜はコンタクト外してメガネなんですが、最近かけたまま寝たり、枕元に置いて寝たりしてたせいか、何か歪んだ気がします。かけるとピントあってないような・・・。若干見づらい。自分じゃ直せない歪みにな…

秋っぽい。

台風が近づいてる所為もあるけど、ここ数日涼しい。朝はやっぱり暑いけど、もう秋近づいてるんだよな。 そういえば、残暑見舞い出すつもりでハガキ買ったなぁ。まだ間に合う? 占い見たら、今日は体調万全!みたいに書いてあったけど、午後ありえないくらい…

リクエストベスト結果あれこれ。

TMR

夕べ友達とメールした結果、今まで投票した人は最近のファンが多いんじゃないのかと言うことに。ガンダム効果?(笑)忘れかけるけど、ヴェスはガンダム絡みなんだよね。だからどうだってわけじゃないけど。コアファンはまだ様子見てリクしてないとか?なんて。…