んあー。

ご飯どーしよー。炊くか。
そうそう。何か書くことあったと思って思い出せなかったけど思い出したよ。
バッグが壊れたんだった。(つまらん)
壊れたって言っても、1個ついてるスナップが外れただけなんですけども。
それだけだから使うのに支障は無いよなーと思ってたんだけど、このちっさなスナップが馬鹿に出来なくてですね。閉じられない。当たり前なんだけど、閉じられないと困る。中身丸見えなんだもの。スナップ生きてても中身見えるんですけど、全開だとねぇ・・・。見られて困るものは入れてませんけど、むしろコレだけしか入ってねぇの?*1みたいな。
それだけでなくて、いつもしてる動作が出来ないから違和感感じてるのもあるけど、ああー困る、微妙に困るーって感じでモヤモヤです。
新しいの買わなきゃ。直せなくもないけどね。

*1:同世代がバッグに入れていて然るべきものが無かったりしてると思う。