2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

きまぐれ

昨日はなんとなくテレビ見たままでPCつけませんでした。めずらし! 相変わらず話題が天気くらいしか・・・・・。(貧しい) 割と平穏無事な生活というかんじですが、わりとじつは崖っぷちにいるんじゃないかと思ったり。大体この時期って鬱々しがちなんだよな…

あらしさん

2月のauのパンフの表紙が嵐の皆さんでした。ドコモのかつーんに続いて(もないけど)auもジャニさん使いですね。 みんな黒髪(茶髪でも濃い茶色)で、見た瞬間「あ、かわいい」と普通に思ってしまったですよ。なんかauのオレンジ色と似合ってた(笑)かつーんより…

雨降り

雨降ってたから余計に寒かったー。今日は雨降らないんじゃなかったか…。社内もなんかひんやり。ひざ掛けしてても寒かったよ。 早く帰るようにして(つっても昨日から)、家で余裕ができてる。けど寝る時間かわってないな。仕事終わってから時間できるし、友達…

ハニー&クローバー

TV

ももももりたさぁぁぁんん・・・!!(うるさいな) 好きやー森田さん好きやー。森田さんがつーか成宮君?いや成宮君がやってる森田さんが?森田さんやってる成宮君が?とにかく最高の組み合わせだ。あれだ。口のかたちが好き(笑)目の形もポイントだけど、最…

バクホンベスト

CD

聴いております。いい…。なんかしみる。今の季節に合ってる気がする。や、真夏のギラギラしたのも似合うけど。 菅波さんはメガネ掛けててほしいな…。(関係無!

とりあえず

2/1のアリスライブを楽しみに生きる。もうすぐだー。ドキドキするわ! あ、10日のブンブンのチケットも取っちゃったので一人で踊ってきまーす。イエア。つーかこのライブ8時から始まるんだけど、何時までやるんだろ。

1月最終週

早いね早いよ。そして今日も寒かった!!風がつーか空気が冷たいのなんのって。朝、手袋忘れて家出たので、帰りに買って帰ろうかと思った。やめたけど。 なんか、会社が夜7時で完全退社しろってなった。経費削減だってさ。うーむ。判るけど解ってないな。ま、…

選抜出場校決定

http://mainichi.jp/senbatsu/news/20080125k0000e050092000c.html 遅くなったけど、25日に常葉菊川の今年のセンバツ大会出場決定!よっしゃ!!みんなで優勝旗返しに行けるね! 公式戦11勝だっけ?おまけに甲子園3季連続って事で敵は多すぎるくらいだと思う…

選挙日

府知事選挙でした。夕方行ってきましたよ。知事は橋下さん当確。大変だろうけど頑張ってください。期待してます。 朝起きたら軽く頭痛が…。アレは二日酔いだったんだろうか。うわ。年かしらね。血糖値低かったからかな。まぁ治りましたけど。 今日も寒くてね…

酔@26日深夜

会社の同僚と飲んで来ました。 ボーリングも行く予定でしたが、飲みで時間食い過ぎました(笑)いや、行ったら2時間待ちとかで。日付変わるがな。そんなわけで、またもやボーリングならず。 そのまま帰ってきましたー。…若干遊び足りない(笑)や、結構飲んだん…

B-PASS

立ち読みー。Naoさんと沙我様編。2月号はヒロト&虎でした。見開き2Pの記事だったけど、もっと読みたかったわー。(まぁ、立ち読みなんだけど) 文中でNaoさんが「沙我」って呼んでたんだけど、「沙我君」じゃないんだ??まぁそれは良いとして、Naoさんの口か…

お買い上げ

CD

ボイマヘアーティスト: BULL ZEICHEN 88出版社/メーカー: BULL 8 RECORD / bazooka music発売日: 2008/01/25メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (6件) を見るいい!ボイマヘ良い!!3曲とも良いわー。ブルハチサウンドかっこいいなー。 ライブ…

さささささむい

とうとう大阪にもなんか雪らしきものが降ってきましたよ!(雪だよ)でも積もらないだろうな。夜中に気温が下がれば積もるかもだけど。もうやんでるっぽいし。 昼間、京都は吹雪いてたらしい。そのころ大阪梅田あたりは降らなかったけど確かに風が強くて冷たか…

メンバー愛?

ここ数日Naoさん将くんブログにフューチャーされてる沙我様。寝てるかギター弾いてるかって感じなんだけど(笑)どうやら将君は沙我さまの名前は辞書登録してないらしい…。“佐賀君(変換面倒だからこのまま)”て。えー辞書登録しといてよ!しょたま!!なおさん…

わんつーすりー

ですね、今日。123。だからどうしたって話ですけど。 関東は雪積もったみたいですねー。積もらなくてもいいから降ってるの見たい(見たいって)。すいませんね、おきらく発言で。大阪は雨でした。でもそんなに降らなかったような。帰りは傘いらなかったし。…

IKUOさんIKUOさん

サウンドデザイナーとベースマガジン立ち読み。 きゃっほーIKUOさんかっこうぃー!(なんだこのテンション)ブルハチのIKUOさんも一ベーシストとしてのIKUOさんもどっちもかっこいい!!足長ー。内容はちょっと専門的だったんで?がいっぱいだったけども。 ベ…

にゃんにゃん

いや、22日だから。(くだらねー)でも、2/22はにゃんにゃんにゃんで猫の日だから!(何の話 21日は雪はちっとも降りませんでした=3 ちょっとわくわくしてたのに。まー日曜日はなんだかんだしてたら寝るのが4時くらいになったんですけど、その時点で雨だった…

ライブが目白押し

行く予定決まってるのは、2/1のアリス九號.@なんばHatchと2/24、25のa.b.s.@Zepp OSAKAと3/23のシド@大阪国際会議場(グランキューブ)ですが、ほかにも色々ライブある。行ってみたい。 2/10…BOOM BOOM SATELLITES@なんばHatch 3/1…THE BACK HORN@Zepp OS…

一日雨でした。6時半過ぎに外でたらすっごいひんやり。冷蔵庫の中みたいな。 今、まだ雨だけど雪はこれから降るっぽい。朝起きたら白銀の世界かしら。ちょっと早めに出かけないと電車が遅れてるかもなぁ。

みかんまみれ

またもや実家からみかんが大量に送られてきて(頼んだんですけど)、会社に持っていくタイミングを逃しているので、せっせと自分で消費しています。1日4つくらい食べてる。でもみかんはアレルギー症状を緩和してくれるらしいのでどんどん食べます。そうか、一…

きまぐれ

なんとなく気分転換に模様替えしてみた。 珍しく色つき。 寒くてなんともやる気が出ません。いや言い訳です。 明日も仕事です。

予約

タワレコ寄って予約してきた。TOKYO CITY RHAPSODYアーティスト: 椿屋四重奏出版社/メーカー: Warner Music Japan =music=発売日: 2008/02/06メディア: CD購入: 2人 クリック: 27回この商品を含むブログ (42件) を見るセンチメンタルマキアート(初回限定盤A)…

雪?

京都は今朝雪だったとか。大阪も夜中降ったのかな?朝道路は濡れてたけど雨かな。まだ雪見てないなぁ。さすがにここ数日はエアコン入れてます。でも朝は入れずに頑張ってる。 今日は大阪も1日中ものすごく寒かった。なのにうっかり手袋忘れて家出てしまった…

府知事選

27日が投票日なんですが、どうしましょうねぇ。誰がいいのかしら。 さっぱりなんで、情報仕入れないと。ってさっき(たまたま)政見放送見ただけなんですが。しかも2人だけ。

はちみつ100%キャンデーGET

いつも行かないまるしげに寄ってみたらあった!!でもいつものお店より高かった!!でも2袋買った(笑) 大事に食べよう…。むりっぽい(笑)

ツアーチケット

abs

大阪24、25日取れました。相方も同じく取れたよ。月曜日は仕事で開演に間に合わないけど行く気です。待ちに待ったワンマン。楽しみだ〜〜。いや、それよりも「ライブがある」って言うのが単純に嬉しい(笑)

びじゅあるしょーっく

大阪は東京より遅れてて今日放送なんですよ。今週の放送ってアリスのコメントが流れるってんでさっき見たんですけど、出てきたの将と虎。と、虎ー…!!元気にしゃべってるけど、このときも左腕とか首とか痛かったのかな。。。痛み止め飲んでたんかな。とつい左…

先号は合併号でした。

WJ

昼休みコンビニ行かなかったので、帰りに買えば良いやと思ってコンビニ2軒もはしごしてしまった。アレー無いなーとちょっとしょんぼり。あぁ、もしかしてこないだ合併号だったかもと思って家帰ったら、やっぱり。ばかん。 …今年○○歳になるけど、まだこんな感…

ハチクロ

TV

ドラマとアニメ*1が見られる火曜日。 ドラマの真山も真山のアホー!って感じがいっぱい出ていていい(笑)野宮さんが雰囲気違うーと思ったけど、カッシーなのでいいや…v(なんなの)竹本はあっさり顔じゃなきゃーと思ったけど、周りのキャストと調和してると思う…

リスタート?

連休は日、月の2日間だったんですが、日曜日はちょっと出かけて友達とちょこっと会って月曜日は1日テレビ見て過ごしてましたね…。部屋も片付けられなかったし…。(今更とか言わない)バーゲンもちょっとのぞいてマフラー買っただけ。そんな感じだったので、今…