酔@26日深夜

会社の同僚と飲んで来ました。
ボーリングも行く予定でしたが、飲みで時間食い過ぎました(笑)いや、行ったら2時間待ちとかで。日付変わるがな。そんなわけで、またもやボーリングならず。
そのまま帰ってきましたー。…若干遊び足りない(笑)や、結構飲んだんで酔いまくってるんですが。わりとぐるぐるしてるんですよ。でもトイレ行って鏡見たけど、驚くほど顔色変わってなかったっていう(笑)あれ、おかしいな。まぁわりと意識ははっきりしてると思うんですが。こうしてメールで日記更新出来るくらい。そんな変な文章じゃないよね。
でも、なにもする気がしないんで、今日はもう寝ますー。SP見てるけど。面白いねー。ここ数回見てるだけなので相関図が把握出来てない。
水飲んで、ボイマへ聴いて寝よう。(ん?
量多く飲んだの焼酎だから明日には残らないだろう。
あーあー日付変わっちゃった。