2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

う゛。

流石に、この時間に食べるのにラーメン*1とおでんは多かったか・・・!(時間の問題じゃないんじゃないか) おなかイターい・・・。(阿呆) どうでもいいこと。 最近、傷の治りが遅い気がする。自己治癒能力が落ちてる。(違)新陳代謝悪いんだな・・・。 *1:サッ…

今日は

T.M.Revolutionの新曲ignited-イグナイテッド-の発売日でしたなー。あー発売日は来週か。今回予約してません。コレクションステッカー選びたいしなーとか。なんとなく予約忘れてたのとあって。まぁ前日には店頭に並んでるし。楽しみ。 だけど、買う前にほと…

ダメだ・・・。

テレビで地震のニュース(ちょうど震度6弱の余震が来た映像)見てたらちょっと、もらい泣きしてもーた・・・。ぅ。テレビ見てるだけでもこんだけ怖いのに、体感してる現地の方たちの恐怖はどんなもんだろう。募金、するかな。

TMR

続・タボ君スケジュール 今日予定を入れてたので、昨日、タボ君からメール来まして。(やっぱりタボ君から来た)なんか、「いいもの見つかるといいね!」って。わー・・・。買い物以外の予定入れたらなんて言ってくれるんだろう〜。えーこのイラストの服も変わ…

とりあえず、小田和正の歌は反則だと思う。(CMで流れてた時も結構来たけど)

キャベツ1/4切 158円也。

た、高・・・!!高いよ!キャベツ! 聞いてはいましたが、ホントにこんな高値だとは。普段は半分で98円とか高くても120円前後なのに。1玉なんか、500円以上してたよ。私が売り場に居た時居合わせた夫婦の奥さんが「有り得へんやろ〜」って言ってたけど、ホ…

ケータイサイト

TMR

が、ありまして、その中に「タボ君*1スケジュール帳」ちゅーコンテンツがあるんですが、そのコンセプトがタボ君にスケジュールを憶えてもらって前日にメールをもらうと言うことなんです。(多分それでいいと思う) 使ってみたら、「○○ちゃん」とか呼ばれてしま…

台風一過

なんだか、テレビ見てると何事もなかったのが不思議だなぁ。見たことない光景が続々。 道路が冠水してるのも見たことないし、どこか壊れたってのもないし。見たといえば、いつも電車から見てる川の水量が河川敷ぎりぎりだったって事くらい?それも今朝見たか…

暴風警報解除

うそぉん・・・。まだゴーゴーいってるよ・・・?注意報になったの?

台風23号

本州全部カバーしちゃう台風って映画の中とかの話じゃなかったのねー。天気図見てビックリだよ。 朝は家を出た頃は雨も降ってなくて、1日中雨かと思ってたのでちょっと気が楽でした。が、会社に着くころには傘の要る雨降りで。そんな中、傘を忘れて家を出た…

CD購入

やっと、やっと、買いました。 マリリン・マンソン/レスト・ウィ・フォーゲットと奥田民生LION。 マンソンは何気にアルバム4枚くらい持ってるので、買わねばと。奥田民生は、私にしてはイレギュラーな買い物。初めて買ったよ。視聴して、迷って迷って買いま…

イヤカン告知来たー。あー25日は18:00スタートかー………。行けない…。会社18:00までやし。早退するにしても理由見つからんし*1。でも、一昨年お盆休み前の土曜に早退できたし*2な〜。なんか良い理由ないもんか。 7時スタートだったら間に合うんだけどな。諦…

定期券

今日までだったんですけど、終電で日付けが変わったらどうなるんだろう?改札通らなかったら困るなーと思っていましたが、ちゃんと行けました。日付けが変わっても終電は16日の終電だから大丈夫って事なんだろうなぁ。良かった。

んもー。

久々に終電でした。ふぅ。今日こそはCD屋寄って帰るつもりだったのにー。お金もちゃんと持ってきたのにー。マンソンのベストー。民生ー…は、どうすっかな。(まだ迷ってるのか)マボロシはアルバムでるらしいから、それまで待とうかな。なんかどんどん時間…

イヤカン!!!!!!

決定したと、友達からメールが。待ってました−ーー!!!! と、ソースがないのですが−…。12/11.12.18>東京 25.26>大阪 だ、そうで。 行くさ!もちろん!!今年は、新曲いっぱい出たし、西川君もノリ良さそうだし、かなり楽しみ。 追記。 イヤカン、申込書来…

不覚

財布にお金入れてくの忘れました。CDまだ買えてません。不覚って言うか、ただのボケ。 奥田民生のアルバムどうしようかな…。迷ってるところに後輩(可愛い後輩なんですが)が「買って下さいよ!貸して下さい!」なんて言うもんだから、ちょっと萎え。(ぇ) …

夕飯

レンジであたためた茶わん蒸し、熱くて舌火傷した。くそぅ…。

寒い。

寒すぎる。先週はまだ暑い日もあったのに。昼間は良いけど、夜寒ーい。薄手のコート出すかな…。 周りも結構風邪引いてる人多いみたい。気を付けなきゃな。

仕事

ようやく山場を越えまして。終電とはしばらくオサラバできます。が、生活リズム変わってないのね…。 明日こそCD買いに行くぞー。財布にお金を入れておかなくては。(昨日お店に寄れたのにお金なかった)

お腹いっぱい。

今日の夕飯は、ケーキ2個半と相成りました。 というのも、ケーキの写真を撮らなくてはいけなくて、撮影終了後のケーキを胃袋に納める必要があったのです。 5個のケーキを2人で消費。食べる気はあったけど、流石に一度に2個は多かった。2個目は半ば気持ち…

あ。

映画見てきたの、昨日です。

CD

早くCD屋さんに行ける日が来ますように。 いつも行くCD屋は会社の近くなので休日にはちょっと、わざわざ行きたくない。(遠いから)

2046

予告観た限りではストーリーと衣装とか設定が私のツボ突いてる。 ジャ○ーズが出てると(誰もそんな事言ってないのに)それ目当てで観に行ってるかのように思われるんじゃないかと考えてしまう時点で世間に負けてるような気がする。…負けてるんだろうな。

ヴィレッジ

観てきました〜。私はいい話だと思った。別に愛はヤバくなかったけど、愛ある話です。ヒロインが可愛かったです。えぇ娘やがな…。