2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あ!

abs

今日って、SUNAOさんお誕生日か!!!おめでとうございます! (思い切りついでのようだ) もしかして! 会員証届いてるの!?ぬぉー月曜日までお預けか〜〜〜〜。

仕事終了。休み突入。

仕事は思ったより滞りなく。よかったー。 夜行バスの時間までどこで時間潰そう。タワレコかな。 それ以前に、どこで夕飯食べよう…。もうこんな時間だ。お昼ご飯は一人でもお店入れるけど、夜はどこ行きゃ良いんだ。会社の周りは夜は主に飲み屋さんばっかりだ…

ほかほか

今日良い天気だったな〜。洗濯したかったー。布団干したかったー。 ここ2日ほど結構お疲れモードになってたので、家帰ってぐったりでした。週末は東京行くから、体調整えとかなきゃ。1週間早いなー。 書いてない間に、またまたいろんな変な検索来てたんだけ…

晴れた

まだ、朝寒かったりして、不安定ー。でもだいぶ過ごしやすくなりました。来週の天気は良いのかなー。 入らないよーって言われてた仕事が入ることになって、おぉぉぃってなりました。予定が・・・。まぁ、出来ない事ないんでいいんですけど。後輩もだんだん出来…

雨模様

夕べなんだかんだでかなり遅くに寝たんだけど、朝割と早く目が覚めた。昼間眠くなったけど(笑) 新しく出してもらった薬が効きすぎてちょっとこわい・・・(笑)効いてるのは嬉しいんだけど。まぁ、強い薬だからなぁ。 結局髪は切りに行きました。なんかじっと座っ…

HOWLING PV

abs

ヤフー動画にて無料配信⇒動画ならGYAO!ストア すてきすてき!岸先輩!!(ぁ) 衣替え(笑)衣装もステキ。半袖!ベスト!!足首ー!!!←ぇ? や・・・インタビュー時にどうしても足首に目が行ってしまうんですが。(変)しましま靴下といい、足首の締まり具合といい・・・…

黒の契約者

TV

5月からアニマックスでも放送スタートっぽい。 ⇒アニマックス5月の新番組 あ、おお振りも。地球へ・・・もか。早いな。やるにしても半年くらい後からだと思ってた。 これでちょっとは観やすくなった、かな。

ミュージカル開幕

ハウ・トゥー・サクシード、始まりましたねー。こないだ週刊プラチケ!(来週西川君ゲスト)という番組で大塚ちひろちゃんが出てて、ワンシーンを再現してたんですが、ほんとにあれやるの!?という感じで。西川君大丈夫かな、あんなに密着・・・(笑)いやぁ、かわいい…

いつのまにか。

土曜日に。なんか昨日は会社終わって皮膚科へ行って、それからちょっとお店を見て回って帰ったら疲れたっぽい。だるかったわー。ご飯はしっかり食べたけど。お風呂も溜めたのにそのまま寝ちゃった・・・。朝目覚めたときもまだだるかった。ま、それは変な体勢で…

もしかして

エビスさんも出ちゃったりなんかしちゃったりして。 B-T対バンツアー&野外フェスのニュース てゆかさ、出たいんじゃないの?にしかわさん。(勝手に…) フェス公式サイトhttp://www.bt-on-parade.com/ でも、出ても行けねぇ。その日仕事だ。←気ぃ早すぎ。

買ったよ。

TMR

昼休みに買っておいてよかった。T.M.R. LIVE REVOLUTION ’06 -UNDER:COVER- [DVD]アーティスト: T.M.Revolution出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2007/04/18メディア: DVD クリック: 28回この商品を含むブログ (54件) を見るスリーブから出…

おぉぉぉお

なんだ今週は・・・。充実してるといえばしてるけど、つかれるぅ。洗濯物がたまるよぅ。 明日は早く帰れる、はず。 あ、元気です。

花見

関西の某山へ。 ケーブルカーとリフトに乗ったなんて何年ぶりだろう。ってめったに乗るものじゃないけど(笑)もうほぼ葉桜でしたが、それなりにきれいでした。 青空も見れたし。お花見客で大騒ぎって場所じゃなかったし。 歩き回って疲れた〜。 満開だったら…

充実

朝は休みの日にしては割と早く目が覚めて、寝なおしても良かったんだけど天気も良かったし、起きだして朝ご飯食べて布団干して洗濯してって言う午前中でした。お昼ごはんも食べたし。コンビニだけど。 3食食べるようになってかサプリメント取ってるからか、…

おお振り

TV

野球っていいなぁ。ありゃ人気出るわ。つーか、阿部ってばなんて出来た子なの・・・!1年生!? いやぁ、皆いい子だ。毎週は見れないから(仕事のある週があるから)ビデオとろっかな。

M-ON!にて

新着ビデオクリップ番組で1曲目に武道館(DVD)のホワブレが!!!!いやーすごい迫力だわ(笑) 新曲のPVだけじゃなくてDVDのも流してくれるんだねぇ。たまたま見ててよかった!!! そのうちabsのHOWLINGも見られるな。 追記 そういえば、衣装展その2(という名前では…

さむいってばよ

今日もやっぱり寒かったです。風(冷たい)がそよ吹く社内ってどーなの。寒くてイライラ。この場所で仕事してみろー!いじめかコレ・・・。イライラしても文句言ってもしょうがないので、諦めないと・・・。そりゃ、カーディガン着てひざ掛けして対策はしてますけど、…

予約

HOWLING予約してきた。予約しないでも良いかなーと思ったけど、新譜リストで掲示されてるの見たらスルー出来なかった(笑) 一緒に椿屋さんメジャーデビューシングルも予約。タワレコオリジナル購入特典でラジオ収録したカセットテープが付いてくるらしい! ど…

ひどい

会社の窓(ていうか排煙窓)の1箇所が朝から開けられることになったらしく、私の部署がかなり寒いことに。なんてことするんだ!いくら最近暖かくなったからって、窓開けてるのはさすがに寒いよ!他はそうでもないけど、うちらんとこは結構寒いんだよ。午前中は…

あらしのよるに

TV

ラブい。ラヴ過ぎる・・・!!もえしぬ。なりみや・・・!!<ぁ えぇ話や(涙) このあとに大和見ると、ギャップが物凄いー・・・。一番ひどいところから見てるような。ガブ(の中の人)が叫びまくってる・・。たしかメイの中の人も出てたような。もうおらんのか?あれ?勘…

!!!

コメント見ました。 ぬぉっ夏服ー!? 半袖!ベスト!(赤い!)パンツも違うー!!ぐっ!←興奮

大量の洗濯物

なんかもうー。え、これいつ脱いだヤツよ?なのが発掘されて・・・。(汚) どんどん洗濯したいんだけど、干すとこないし。やっぱりコインランドリーまで乾燥しに行くしか?うぅむ。 今日は昼まで寝てて、それから思い立って部屋の方付けを、ちょっとだけ。だいぶ…

あー

あっちゅーまにブルハチライブ終わってたんだな。関西でライブー!きゃほー!と思ってたけど。まぁ、全然いける気配なかったし。仕事と体調・・・。せめてCDは買いたいとこだけど、CD屋さん行って予約とか、まず、探すとか・・・。消極的。いかんなー。

1週間終了。

夜に皮膚科行く予定だったのが、終われず時間を遅らせてもらって診察してもらって、そのあと会社に逆戻り。まぁ、残ってた仕事はちょっとだけだったんですが。明日休みだしね。月曜日も盛りだくさんですが。 で、今日診てもらって、だいぶ良くなったねーとい…

どうでもいいことですが。

今月は、買うジャンプコミックスがありません。そんな月が来るとはね。いつも買ってたのが最終巻を迎えたし、いつも買うのは来月にまとまってるって話ですけど。 最近はマガジンの方が読んでるマンガ多い気がするよ。でも立ち読み。

木曜日!?

早い。もう木曜日。明日会社行ったら休みだー。うひょー。←そんなにか。火曜水曜と忙しかったから。休みでも何も予定は無いんだけど。映画最近見てないなぁ。 アトピはだいぶ良くなったんで、外出ていこうっていう気にちょっとなってる。まだまだ治ったとは…

そうだそうだ。

今日、ミュージャックでしたか。そっか、これってヒロトさんがMCやってる番組か。http://www.ktv.co.jp/b/mujack/ さっき、番宣見なきゃすっかり忘れてた。って、後半10分がDTBとかぶっとる・・・。まぁ、最後の10分は出番はない、かなぁ?? abingdon boys sch…

めもりある

純粋にスポーツ目当てでスポーツ新聞買いました(笑)

おめでとう!!!

常葉学園菊川高校、センバツ優勝おめでとう!!!!!!大垣日大も良い試合ありがとう! よくやったよ!8回裏の2点追加はホントよくやった!!!1回表から先制されて、しばらく点差が開いたままでどうなることかと思ったけど、逆転勝利!初優勝! ネット…

センバツ決勝戦!!

12時半よりプレイボール! がんばれT学園K川高校!!!!!<伏せる意味はあるのか。 ここまできたら目指すは優勝!