2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うわー。

チョコあっという間に食べちゃった・・・!

嗚呼。

今日も終電までコース確実なのにMDのイヤホン忘れて来た…。(夕べPCでCD聴くときに使ってそのままだった) チョコとセブへのチラシの西川君が支えです。

ただいまー。

はぁ、疲れた。 明日はイヤホン忘れないようにしないと。そうだ、明日は出社時間いつもより早いんだった・・・。

僕らの音楽

TMR

http://www.fujiint.jp/ourmusic/gundam.html ちょ、ライブのスーツ(ジャケット)カッコイイ・・・!! ライブの時の衣装はカッコよかったけど、インタビューの時の黄緑シャツは一体。何か意外だった(笑) セットリストはサイト見てください(笑)。って言っても3…

今夜は見せまっせ

TMR

http://www3.nhk.or.jp/omoban/main0226.html#06 ゲストの綾戸智絵さんのお友達として内藤剛志さんとともに登場。内藤さんの関西弁に微妙にツボりました。 綾戸さんの息子さんと仲がいいだなんて!息子さん羨ましい、というか息子さんファンで嬉しい(笑)しか…

SEED DESTINY

TMR

今日から西川君が声あててるハイネ・ヴェステンフルス登場ってことで。ハイネ死ぬまで感想書きます。(死ぬ事前提か!/だって・・・) 帰って来てから微妙にテンション高いままビデオ見たので、たくさん吹き出してしまいました。(はぃ?) 聴いてたけどピンク…

AIR-X!

TMR

行って来ましたAIR-X!!(写真はパンフ表紙) 寒かった!!(開口一番それか) あ、イベント自体は熱かったですよ。 とりあえず、ライブアクト以外の感想を。 爽快感抜群でした!バイクってあんなに跳ぶんだなーーーーー!!! カッコよかった!!かっこよかったー…

明日の天気。

そうそう。明日の大阪は最高気温6度らしいです。来阪される方も地元民も防寒対策はしっかりと! 予報は曇りだけど雨は降らないでしょう。西川君が大阪にいるから。

TMR

今、リハやってる所らしい。(ラジオより) うー楽しみ!!!! 残業頑張る!

はっ!?

TMR

えーと? 西川貴教、4月からのNHK「POP JAM」司会に決定! (2005.2.25) - 4月から西川貴教がNHKの音楽番組「POP JAM」の司会をつとめることになりました。 新しい西川貴教の活動に、ぜひご注目下さい!放送時間:毎週金曜日 総合 深夜0時15分〜0時55分 …

ラジオ出演は6時台!

今日のコズミックは大阪ドームから生放送。

っしゃーーー!!

TMR

ラジオ出演情報を更新しました。 (2005.2.24) - Air-Xを目前に控え、 2/25(金)FM802「FRIDAY COSMIC COASTER」に急遽生出演することになりました! http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/TMRevolution/m_info.html#Radio いやっほい!ラジオ生出演ー!…

最近の表紙デザイン好きかも知れない。

WJ

ネウロ おぉ、なんかヤコが可愛くなってないか? ギャグパート(?)が判りやすく、というか一般的になってる、というか。 デスノ Macだなぁ。 あ゛ーーーーーーーーーーーー!!!!!(呪怨?)怖い!!!!!! こんな怖い顔した人(一応主人公だよな!)見たこと無い…

TV出演メモ 26日はTMRDAY

TMR

■2005/02/26(土) 23:30〜24:00 フジテレビ系 「僕らの音楽〜our music〜」 ■2005/02/26(土) 22:20〜22:59 NHK総合 「今夜は見せまっせ」 これに加えて、AIR-X(4時開演@大阪ドーム)にライブゲストで出演、6時からのSEEDDESTINYにハイネ・ヴェステンフルス…

AIR-X

TMR

来週の土曜日はAIR-X!! やーもーこれのために今生きてる。(その前に彼氏さんの誕生日あるけど) 楽しみ楽しみーv この日は夜、NHKの「今夜は見せまっせ」とフジの「僕らの音楽」に出演と、TMR尽くしvvv幸せすぎるー。 僕らの音楽には出て欲しいなーと思っ…

浄蓮の滝

TV見てたら思い出した。この間のカラオケでは、天城越え歌わなかったな。 オネエていうかニューハーフって言うかゲイって言うかそういう友達欲しいなーと常々思っております。

金曜エンタテイメント

TV

わーわーわーIZAMがっ!!IZAMが出とる!!あははは!!!!(ぉぃ) いやーその喋り方だとちょっと演技がアレでもいいよね。うん。久しぶり・・・。 や、私、NIY君の方が好きだったんですけど(笑)どこで何してるんだか・・・。 ・・・IZAMみたいなツインテールし…

そんなこんなで

そろそろFOMAにしようかと思うんですが、未だに踏み切れないでいる。 901も出てるし700シリーズも出ることだし、結構F700iとかN700iとかいい感じで、ちょっと可愛いじゃない。持ってもいいかも?って思うんだけど、やっぱりソニエリから出てくれないと、FOMA…

ケータイ待受画面

常にモバイルのファンクラブサイトからダウンロードしている西川貴教なんですが*1、今日ケータイジャンプからD-グレ絵を落としてきてしまいました。 キレイやったんやもーん。カラー映えるなぁ・・・。 こっそり銀魂もリボーンも何枚かあります。 ブリーチの…

まぐろどーん。

海苔のせいで真っ黒。食べ辛そうだな…。 食べ終わりました。 それほど食べ辛くはありませんでした。 生魚(刺身)なんて、自分で買って食べたの初めてかも。 あと残り29枚。

WJ

ミスフル ドラマCD>えーーーグリーンリバーライトが沢松ーー!?ちょっとカッコよすぎない?まぁハンサム様だからいいか(笑) わー檜山さんまで!!!どっちも主役級なのに! スゴー・・・猿野の関智にも驚いたけど。ちと声が高すぎないかな?勝平さんも・・…

ツアーチケット確保

TMR

当落ハガキが来まして。落選なしという嬉しい結果でした! 初めてだー。落選なしって。 大阪は厚生年金以外は参加!!+京都! わぁ、嬉しいな。楽しみだ。席は何処かなー。 AIR-Xももうすぐだし。

とかなんとか言って

アレ・・・もうこんな時間?え? やだなぁ。もう。 そろそろ帰るかー・・・。 月曜日は歯医者行って、また戻ってくる羽目になりそうだな。

残業中。

昨日は日付変わって帰宅。 今日はそこまでにはならないで帰れるはず。 でもって、朝方まで起きてサイトいじってたりしたもんだから、日中眠くて…(ダメ社会人) なんで、まだ会社のある日にそんなことしてるかな。自分。 まぁ遅刻はしなかったからよかったけ…

ニュースから。

ブルーマンデーのこと。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050205-00000036-mai-soci 月曜はジャンプがあるから、それほど憂鬱にはならないなぁ、と半ば本気で考えてしまった。 アイター・・・。幸せだな、私。

久々に、日付の変わる前に、自宅着。 でも明日から、またちょっと忙しそう・・・。まぁ、あと2日で3連休が待ってるし、うん。

カンフーハッスル

やっと見た。 結構血が出たり人死んだりと、ちょっと想像してたのと違った。もっと底抜けに明るい感じかと思ってたので。 少しセンチメンタルになりつつ、やっぱり大笑いしましたけど。 「ありえねー。」というより、「あ、アホやー(笑)」って感じ。 もー、…

ポップジャム感想

ラーメンも食べ終わったし、感想書いておこう。 ラジオをNHKにし、出番まで待つことに。 ふんふんと聞いていたら、突然トーク部分で登場したので、急いでTVオン。TVの場所まで近いんです。(仕事放り出して) メイク濃いなー、と思う(笑) まぁTVだし。 トーク…

前回より学習しました。海苔は小さめに。真ん中のはキムチです。 こんな事してる間に伸びそうです。 現在、夜の1時45分です。 あー、うまうま。 えーと、この間までに4枚くらい使った気がします。一昨日お餅に2枚使って、その前にもお餅に使ったような。 あ…

今日は神戸からポップジャム生放送

ビデオセットしとくの忘れた☆(…) でも、会社で観るからいーです。 どうせ、私と後輩くらいしか残って無いし。出るの最後の方だと思うし。 お仕事頑張りマース。*1 *1:さっきケーキ食べてちょっと元気です