っしゃーーー!!

ラジオ出演情報を更新しました。 (2005.2.24)

                                                                                                            • -

Air-Xを目前に控え、
2/25(金)FM802「FRIDAY COSMIC COASTER」に急遽生出演することになりました!
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/TMRevolution/m_info.html#Radio

いやっほい!ラジオ生出演ー!!(和海さん、月曜日からこんな感じです)
まぁ、802は毎日聞いてるので、聞き逃す事はありませんが!(聞き取れない事はあるけど)
もーね、ホント、先週末から「もうすぐAIR-X〜♪」と思いながら生活してますから。いよいよ目前てことで、これで更にテンションアップアップですよ!(もう言い回しが古くても変でも気にしない!むしろ積極的に使って行く方向で!<なんで)
直前なんて、忙しいだろうにありがとう貴教!仕事のテンションも上がるよ!また仕事一杯になってるどさ!ラジオもAIR-Xも、メチャクチャ楽しみにしてるから!
何時台に登場なんだろうな。ああ楽しみ。
もうおかしくなりそう。うふふー(時、既に遅し)