2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

揚げ足取りというか職業病というか

誤字脱字は割りと目に付きます。(自分がした仕事だと見逃したりするのにね) 巷で噂のストーンパレットのサイト行ってみたのですが、トップの文章の1行目「二次」ではなく「虹」じゃあないのかな、と・・・。んん?石から「二次」が、って。 http://www.relaxstyle.j…

会報着

早いね今回。継続用紙が入ってた。そうかそんな時期か。継続特典はキーカバーなんですか?かわいい! わー!岸さん(だけじゃないよキミ)が載ってるってなんか不思議!(なこともないんだが・笑) キャー!サングラスしてるー!(←ブースの中にいるときの写真)き…

うっかりうっかり

明日で1月終わりで、明日は忙しくて、これは今日の内にちょっとやっとかなきゃなーと思ってたくせに、夕方から別件の修正かけてたら案の定時間がかかって、集中力途中で途切れて、でも、それなりに納得いくものが出来たんだけど、今日終わっちゃって、ああ…

もやもや

いろいろ書きなぐりたいんだけど、書きなぐるにしてもまとまらなくて、なーんだかなー! もうケリつけたほうがいい気がスゴイする。不毛だ。

雑誌とかテレビとか

ミュージカル関係の雑誌チェックしたのって、ロッピーの冊子だけだなー。音楽誌もチェックしてない。何に出てるんだかもサッパリ。記者会見の模様はWEBで見た。 H2$のブログで雑誌とTV出演情報がアップされてるのでチェック!2月2日のラジかるっ!にちょっと…

こんにちは1週間

はいはいはーい。月曜日ですよー。いつものよーに会社に行って、お昼にジャンプ買ってお仕事して(順番逆じゃね?)帰ってきましたよ。 相変わらず早起きできないけど。がっくり。今日目が覚めた時間に行動してれば、かなり余裕の通勤だったのに。二度寝、三度…

N703iD発売

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/703i/n703id/index.html 改めて見て、やっぱりビリオンケータイと言っても良いと思った(笑) あのグラデーションのアニメーションを作りたかったから、あのカラーラインナップになったのか、カラーを考えてから、あ…

金曜日

なんか、仕事が結構順調なんだけど、なにか忘れてないだろうか。若干不安だ。(ぇ 順調でいいんですけど。浮かれてないで仕事します。だらだらと残業しないように。既に出来てないけど。

三日坊主

どころか、2日くらいで早起き挫折。だ、だめだなぁ。意志弱い。あーもー。 しゃきっとしないとー。(語尾がもうダメ) 一週間早いすね。土曜日まであんぜ。若干しんどいぜ。(誰) ま、仕事的には土曜日まであるとありがたいのですが。

ラジオ………!!

abs

ぃやった!!電波捕獲成功!!(嬉泣) 仕事してる席でも聴ける!!けっこう雑音混じりだけど。 よ、良かった〜〜〜〜。 4人だけのラジオ番組! (感想追記) RADIO SESSIONS abingdon boys school 30代から始める音楽講座―1回目 ノイズで上手く聞き取れなか…

母とケータイ

父が911SHに機種変更して、母も904SHに変えたのですが、今日驚く事が。 母から写メールが!それだけでも驚いたのに、返信に絵文字まで!ど、どーしちゃったのかしら(笑) 最近は絵文字も出しやすくなったから、それでかもしれないけど、新鮮でした。つか、写…

なかなか好調。

朝は1本早いので行けたし、おおむね1日いい感じでした。朝ご飯を家で食べるようにすれば尚良しだ。もう会社で食べる感じになっちゃってるから。でも寝てたいのよね。 夕方、ちょっとマシントラブルって言うか、エラー出て困った事になったけど、何とか回復。…

ラジオ

abs

Kiss-FM KOBEの電波が捕まえられません。○| ̄|_ うぅ。明日なのに。自宅はエリア外?なのかー?会社なら入るかな。8時からなら会社で聞こうかな。(早く帰るんじゃ) うぇーん岸先輩・・・!せっかく4人でラジオなのに・・・!何故そんなレア(?)な局で。あ~もうちょっ…

1週間始まりましたよー。

今日は割と早くに仕事が終われたので、ダラダラ遊ばずに(←当たり前だ)帰って来ました。帰りに寄り道したのなんか久しぶりだ・・・。 で、ようやく手袋購入。今年は暖冬の所為かそれほど、手袋ないとダメだ!!とは思う日が少ない*1けど、やっぱり朝夜は寒いので…

6連勤-20日の日記

来週も再来週もー!!まぁ、10連勤とかは無いからマシだわね。しかし疲れるね。 ちょっと不具合もありつつ、703シリーズの画像データを見てニマニマしてました(笑)Nのデータ見てたらビリオングラデの待ち受けになってる画像があったので、わざわざそれをメイ…

N703iD

写真で解説する「N703iD」 (2/2) - ITmedia Mobile やっぱりビリオンだわー(笑) 比較対象↓The Complete Single Collection of T.M.Revolution 『1000000000000』-billion-アーティスト: T.M.Revolution,井上秋緒,Lynn Hobday,浅倉大介出版社/メーカー: ERJ発…

TV出演のおしらせ

プレミアの巣窟でます!お見逃しなく!!って、そんなバカでかい字で書かなくてもいいじゃない・・・!! 見れないだけに、ムカってくるわー(笑)

あらあら。

2日も書いてなかったわ。書こうとは思ったんだけど、眠気に負けて布団にもぐりこんでしまい、そのまま沈。電気もエアコンもつけっぱ・・・。温暖化に加担しててすいません。 まぁ特に書くこともあったようななかったような感じでしたし。 そんな怠惰な生活です…

某アイドルのツアー

5月の大阪城ホールへ、よもぎ姉さんに連れて行ってもらいます。わぁわぁ。チケット取れたらですが。楽しみだなぁ〜。レポ読むとすごい楽しそうだし!彼らが唄い踊る姿が見られるのね!(予定)

ミュージカルタイタニック見に行ったそうな。

⇒http://blog.fujitv.co.jp/h2s/ (写真クリックすると大きいの開きます) 西川さん、視線はどこへ?(笑)てゆか、服が・・・。不思議な・・・。これも王子系といっていいんでしょうか。 モバイルのダイアリーによると、「西川」での仕事してきたって書いてあるので、ミ…

食べ過ぎた

鍋すると食べ過ぎる。腹が・・・!あとなんか煮詰まったのか、しょっぱかった。水注すんだったなー。 ああもう、ほんとにな、お腹もむっちりしてきた。(最近そればっかり) でも、ミカン食っちゃうんだよなー。 不二家、えらい事になってますなぁ。仕事は真面…

相変わらずメガネっこ

お昼にお弁当を買いに出たら、売り場のお姉さんに「いつもメガネかけてましたっけ?」と声をかけられました。ビックリした。そこに買いに行ったの1ヶ月ぶりくらいなのに。覚えてるもんだなー。まぁ、制服着てるしいつも同じカバンと財布だし、結構覚えるもんか…

レディオ DE 淳士@公開録音

1月8日に渋谷で公開録音されたもの。帰った時は11時過ぎてたけど、いろんなパーソナリティさんが順番に出てて、淳士の番は最後から2番手だったので、充分間に合った。 んで、途中にPigeon's Milkという女性の方と、もう一方タップをするという男性の方(名前…

土曜出勤

いい天気だったけど、夕方頃ちょっと曇ってきたっぽかったな。会社の中にいると、窓の外見ても向かいのビルが見えるだけで、空が見えないからイマイチ天気がつかめない。窓に反射してる日差しで何となく判るくらい。トイレ方面は空見えるので、たまにちょっ…

え、金曜日か。

いつも会社でかけてるラジオの番組が違うなーと思ったら、金曜日のプログラムだった。それで、ああ今日は金曜日だ、と。 まぁ明日も仕事ですけど。そんなに忙しくないからいいか。 突然ですが、ここ数日、ああ肉付いたな、と思うわけですよ。(誰も聞きたかな…

ミュージカルキャスト

サイト見てきて、出演者の役名と役どころがわかりました。 赤坂がメガネかけてなかった・・・そんな!(なんで)でも西川フィンチと絡みがあるみたいで(って、そりゃ主人公だもんな)楽しみ楽しみ。

納豆フィーバー

TVの力ってすごいですね。ていうか、ダイエットする人の多さ? 納豆がダイエットに良いという事で納豆が売り切れてるそうな。その影響が身近にもありまして。 ウチのクライアントさんのスーパーから「納豆全部外して!」って指示が(笑)今週分が週の前半だけで…

休みボケって言うか

普通にボケてただけな気もした。記憶力はいいと思ってるけど、ぜーんぶまるっと覚えてることは出来ないわなー。 メモメモ。ってメモった事orメモの置き場所を忘れるって事も無きにしも非ずな訳で。←どうしようもないな! 整理整頓か、まずは。しかし、うちの…

お仕事でした。

今日は遅くならないで帰れるなーって思うと遅いんだよな・・・。順調ではありましたが。 のんべんだらりん*1と過ごさないように、とか思ったんだけど注意力散漫だわー・・・。 先が不安ではあるけど、前には進んでいかなきゃなぁと何となく思った2007年初日の仕事…

明日から仕事。

入社以来最長の年末年始休暇も今日で終了。休みすぎて、もう会社行きたくないよぅ(笑)実家はよかったなぁ。大好きだ。今日も結局昼頃まで寝てました・・・。って言うか夕べTV見ながらベッドで横になってたら、いつ寝たんだか覚えてない。(ぉぃ) 明日は早朝から(…