え、金曜日か。

いつも会社でかけてるラジオの番組が違うなーと思ったら、金曜日のプログラムだった。それで、ああ今日は金曜日だ、と。
まぁ明日も仕事ですけど。そんなに忙しくないからいいか。


突然ですが、ここ数日、ああ肉付いたな、と思うわけですよ。(誰も聞きたかない) やばいのはお腹の辺りと脚。
も、ちょ、脚のむちむち感がやばい。通常状態(?)で割とぷにぷにしてるのに、さらにorz
ジーンズが、アレ?キツイ??っていう感覚がまた来た。そりゃ1週間も実家でゴロゴロしてご飯食ってりゃ肉になるわなー。腕とか上半身はあんまり肉つかないんだけど、下半身がな・・・。ダイエットじゃなくて、シェイプアップはしたい。部分痩せ!っていつも何もしないんだけどね。ほっとく。それなりに食べる量は減らすけど。といいつつ、今日のお昼ガッツリ食ったな・・・。夜もコロッケ食ったな・・・。
とりあえず、もうスーパー行ってもえび満月とかお菓子買わない。大福とかで我慢する。(買っちゃダメだろ)