2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シングルボックス

TMR

あまぞぬさんで買って、今日受け取りました。でかいね! まだDVD見てない。封は切ったけど。…他のCDの封は切らないままかもしれないな(笑)でも、独裁とかシングルで聞いてないのあるし開けるかな、そのうち。

昨日は誕生日でした。

昨日は去年よりプラス1歳増えた誕生日でした。(あたりまえだ) 仕事で遅くなったんで、特に何にもしてないですけど。ていうか仕事、いろいろダメな部分が際立っててどんよりです。あぁ…。せっかく採用してもらったのに、ぜんぜん役に立ってなーい。そりゃ…

レポ

ちょっとやる気ないけど、レポでーす。(ええええ)(疲労です)

お疲れぃ

怒涛の4日間でした。今忙しい時期だってのは聞いてたけど、着いてくの大変だわ。まぁ仕事ができる喜びみたいなものはあるので、疲労感もありつつ充実してるかな。使い慣れないマシンとソフトと新しい環境で余計に疲れる〜。連休あって良かった。今度の会社は…

JAP

abs

アニメBASARAのCMでJAP流れた!あんまりちゃんと聞こえなかったけど(笑) あと、ソウルイーターの主題歌集出るみたいですね!STRENGTH.も入ってる模様。

ゴチャ・まぜっ!木曜日ー

すごい雑音。いつものように穴だらけレポ。

準備?

昨日ハロワに行って、いろいろ手続きというか書類をいただいてきました。雇用保険関係はこれ書けばオッケー。あとは税金・保険金関係?? 退職して、人が生きていくってすごいお金(税金)かかるんだなぁって知りました。就職してると住民税とか国民健康保険…

面接&内定

今日面接行ってきたんですけど、夜に採用内定のメールが届きました!!!嘘じゃないよね!やったー!!!良かったぁ。 来週から勤務の予定。試用期間でまだ本採用じゃないけど、とりあえず無職脱出!! はぁ…よかったー!!がんばるっす。 明日、支援センター…

レポ

すっかり忘れていた!

ファンクラブ本

abs

昼間に佐川さんが来て、なんだっけ??と思ったらA.B.S.L BOOKのお届けだった。忘れてた(笑) 早速開封!まぁWEBで見たのとおんなじ内容だけど、活字になってる方が読みやすいわー。全部読んでないけど(笑)ライブの写真とか結構載ってたし、グッズ一覧とか、…

片付け片づけ

思い立って、おかたづけ。売っぱらおうとまとめておいた雑誌(ファンロード)を段ボールに詰めて封しました。あと、イニD同人誌も。売れるんだか知らないけど、処分できるならいいや。どんどんいらないものが発掘されてどうしようもないです。いらないものっ…

昼まで寝てた

おっかしーなー。朝ちゃんと目が覚めたのに、それからずっと寝ててちゃんと起きたの午後でした。友達からの奈良のチケット来たよ!って言うメールで起きた。あぁもう、勿体ない。 どうも行動力がおちてます。がーっと片づけもしたいのに。片付けてる妄想ばっ…

ブルラジ

淳士久しぶり!うぇえぇん。ライブ行きたいよう行きたいよう。またライブしてください。ライブまでリハ今日だけって(笑)…みんな忙しいもんな。

このカテゴリでいいのかな?

abs

「手打草部うどん のらや」さんにて、ゴチャ木メンバーが考えた新メニューの名前を投票で決めるらしいですよ。 手打ち草部うどん のらや

いい加減なレポ

や、結構がんばって書いてると思うよ!(自分で言うな)

音楽戦士

関西は今日放送でした。 おもしろい(笑) そういや岸さん初登場か。結構しゃべってくれた。ステチ。 西川君大概にしてください(笑)いつでもどこでもモンハン(笑) 柴さん「どうしてもかわいく見せたい奴がいる」って(笑)はっきり言うなぁ。柴さんカッコイイぜ(…

めずらしく

SUNAOさんのダイアリ写真に西川君が載ってる。珍しいって言うか初めてな気がするけど、私が知らないだけかな。そして、長谷川さんがピースしてる(笑) で、Ikuoさんブログで見たけど、RIEさんバースデーのケーキほんとにでかい。なんじゃありゃ(笑) 和歌山ラ…

ぼんやり(何度目かの使いまわしタイトル)

昨夜は変な時間に2,3時間くらい寝てそれからシャワー行って、朝方寝てたんで昼まで寝てました。いかんですな。(いつもこういうこと書いてるな) 今日は1日雨だし、なんか鬱々しますね。寒いし。 2日に面接行ったんですけど、危うく遅刻するところでした。…