ぼんやり(何度目かの使いまわしタイトル)

昨夜は変な時間に2,3時間くらい寝てそれからシャワー行って、朝方寝てたんで昼まで寝てました。いかんですな。(いつもこういうこと書いてるな)
今日は1日雨だし、なんか鬱々しますね。寒いし。
2日に面接行ったんですけど、危うく遅刻するところでした。でも向こう着いたのギリッギリだった…しぬかと思った。まぁまぁ手ごたえはあったけど、良い出来ではなかったなー。どうかなー。判るほど緊張してなかったつもりだけど「緊張してる?」って聞かれてしまったわ。あと「話すの苦手?」とも…。話すのは苦手ではないけど、聞いてる方が好きだったり話を聞いてる中できっかけもらってしゃべりだしたりするんだよね。っていうあたりのことをもうちょっと言えば良かったかな(笑)ちょっとはフォローはしたけど。ぬぬぬ。
また履歴書書いておかんとなぁ。
気がつけばもう3月で、今月中には就職決めたいんだけど。目標は3月中に再就職!その割に動いてないねぇ…。いや、がんばる。