2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スパゲティ、まだ芯残ってた。もう。

2日連続と言うか、言ってみたら連日なんだけど、1日2食続きでコンビニ食は嫌だったので、コンビに寄らずに帰ったところでウチに何があったかなと思って、台所漁ったらスパゲティがあったよラッキーてな感じで茹でたんですが。茹であがってなかった。貴重な食…

 トランスポーター

TV

逃亡者を見てた為、10時から。冒頭部分が面白かったのに見れなかったのは惜しかった。 これはスクリーンでも見たのですが、今日見たのはなんかカットされた気がしないでもない。どうだったんだろう。(そう言うの憶えてない人) やっぱり大きなサイズが良い…

逃亡者 最終回

TV

良かったー。最終回のがしたらショックだよ。ビデオセット忘れてたし。 最初から、国枝管理官と郡司医師は悪そうな顔してたよなー。(顔で決めちゃ…) あんだけとんがってた*1ナツミがあっさり(?)改心したのは良く判らない。何か見逃したかな。貴子さんの説…

新撰組!--見る度に 誰かが切腹 新撰組!

TV

な感じ…。久しぶりに見たんですが、いつも切腹云々の話してるような気がするわぁ。 土方さん、今回も辛そうな顔して…。ホロリとくる。源さんが理解してくれててよかったよ…。切ないなー「かっちゃん…」て。 介錯失敗するって、最悪だから!!でも、沖田がと…

TV三昧。

今日は出かけるから見られないかもと思ってましたが、8時過ぎに帰って来れたので、新撰組!も、逃亡者も、トランスポーターも見られました。

ヴァン・ヘルシング

そうそう、18日に観てきたのですよ。 なんだか始終騒がしい映画でした。そこらでドラキュラの花嫁だの人だのなんだのが、キーキーキャーキャーシャーシャー言ってるんだもの。でも、パンフ見たら、それで良いみたい。(ェ)*1楽しかったですよ。 「ヴァン・ヘ…

気になる音楽

最近ラジオで良くかかってるマボロシ。CD欲しいー。 奥田民生の「何と言う」。コレもラジオで聞いてハマリ中。いいなー。 あと、何となく、安藤裕子が気になる。 西川君の新曲は11/3発売。と、遠いなー。いやいやーでも、うれしいなー。 イヤカン*1が楽し…

あやうく。

帰るのを忘れるところでした。仕事してたら、気が付いたら終電まであと15分ほどだった。会社から駅まで歩いて10分ちょっと。片づけして、走って駅まで行って出発2分前に着きました。でも、最終電車は発車のベルが長いのです(笑)1分くらい鳴ってる。ドア閉め…

ボスケテー

と、某友人と同じタイトルをつけてみる。出典は言わずと知れた「すごいよ!!マサルさん」より。 でも、ボスは助けてくれないよ。って、そんな悠長な事言ってる場合じゃないんですよ。何か知らんが、仕事が山のよーに来まして。 え、ちょっと待って。B4両面2本…

帰ってきたにょ。

…すいません。出来心です。 いやーもう、何かリボーンに死ぬ気弾打って欲しい感じです。 上の内容、自己満足です。すいません(2回目)

次行ってみよー。@ジョージア

新CM。サトエリは残留なのねー。イヤン、駅員サトエリ可愛い*1。てゆか、アレは、胸で押される形になってるのでは…!ズルい!(待て) ガテンな紀香さんも面白い。おっちゃんぽい「あ〜ダメダメ〜入っちゃー」(←テキトー)好きです。 加藤あいちゃんは設計会社…

読書

最近、後輩に京極夏彦の「続巷説百物語」を貸してもらって、読んでます。 重いね、アレ。(開口一番それかよ)「巷説〜」も借りたけど、そっちは文庫だったから京極の凄さを実感してなかった。 ハードカバーで700強Pもある本を電車で立って読むのはなかなか…

帰って来ました。(コレから下の書き込みは18日)

1日振りにMac立ち上げ。上のは昼休みに打ちました。 やーもー、金曜日の終電は混んでるわぁ。間に合って良かった。今日はかなり走ったさ。会社が引っ越す前なら、2時だろうが3時だろうが仕事できたのに。(それもどうだろう)電車の時間気にして仕事すん…

ケータイから。

ケータイから更新してみる。 最近12時過ぎの帰宅が続いて、それで生活サイクルが出来上がっちゃってる感じ。それはそれでキツイんだけど。 -

手短ジャンプ感想。

余裕があったら、後日書き直し&書き足します。 とりあえず。 Mr.Fullswing> 華武&七橋登場万歳!!っが、これが最終回フラグでありませんよーに!!!次週は今週の土曜日に発売か⋯。

うっかり。

ケータイジャンプに登録。してしまいました。昨日。前から気にはなってたんだけど、結局興味引くのが無かったと言うか食指が動かなかったんですな。それが。 銀魂の待受けあったし、とりあえず見てみようとサイトに行ったら、コミックス表紙の待受けがあるじ…

幽☆遊☆白書完全版 3,4巻

まだちゃんと読めてませーん。表紙、どっちもカッコイイ…! 帯にドラマCDの告知があったんですけど!!え、なによ、どんだけ金つかわす気!? TWO SHOTSだとぅ!?買うよ。 そういや、実家にはドラマCDいっぱい置いてあるなー。

デスノが表紙の時はなんか力の入れようが違う気がする。

WJ

デスノ>最近マトモに読んでなかったので、展開がサッパリです。ナンカ複雑になってて???だらけ。 ライトの顔が幼くなった気がする。手錠…。 ミサミサは可愛いけど、友達にはちょっと欲しくない。かも。 これからは密室心理トリックていうんですか。すご…

1日って何時間。

家にいるより会社にいる時間の方が断然長い今日この頃。(普通はそうですか) そんな訳で、月曜日から終電帰り。イェー。ていうか、先週からずっとこんな調子。 何で月曜の終電なのに人多いのさ。皆早く帰りなよー。(君もな) 久しぶりにジャンプ感想。