スパゲティ、まだ芯残ってた。もう。

2日連続と言うか、言ってみたら連日なんだけど、1日2食続きでコンビニ食は嫌だったので、コンビに寄らずに帰ったところでウチに何があったかなと思って、台所漁ったらスパゲティがあったよラッキーてな感じで茹でたんですが。茹であがってなかった。貴重な食料だったのに。腹減り過ぎて加減が判らなかったのかしら。(加減て)ちょっとごりごりしながら食いました。胃に何か入ればイイや、みたいな。(アカンて)
でも、「アタシのカラダはチョコレートで出来てるの」みたいな食生活はゴメンです。今日はそんな感じでした。腹一杯メシ(米)食いてェ。いや、米はあるんだが炊いてられない(こともないかな…<どっち)
こう仕事がイッパイイッパイな状況だと、お昼ご飯が楽しみなのに、それすら無いんだもんなぁ。コンビニのおにぎりも美味しいけどさ、良いもの入ってないじゃない。ここ1ヶ月は食べまくってるけど。夜はコンビニ行ってパンとかおにぎりとか買って食ってます。
色々重なってこんなになってるんだけど。そろそろ終わるはず。来月はどうなるのかしらー。ボーナスに反映してくれれば嬉しいけどなー。

台風は知らない間に過ぎたみたいです。そう言えば9時だか何時だか判りませんでしたが、雨激しかったようでした。