2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一言二言感想。

ミスフル・・・芭唐のヘルメット姿が好きなので、久々に見られて嬉しかった。青筋立ててる熱いアンタも好きだよ!空蝉使えるようになってて良かった〜。屑桐さん、肩壊したりしないで下さいね!!猿野母はどう絡むのか。 みえるひと・・・そう、そうなんだよ。ヒメノ…

もう疲れたよ。

夕方から夜までバタバタしててエライ疲れた。7割くらいは巻き込まれ型の忙しさだったんですが。月末だからしゃーないってだけではすまないぞ。あれは!しんどーい。3月末で後輩やめるから私一人になるのですが、到底今の仕事量さばける訳がないのです。どー…

ジャンプの感想ではない。

WJ

感想はまたあとで書きます。だって芭唐が!屑桐さんが!みえるひとが! いやね、ブリチの21巻の発売日の検索が相変わらず多いんですが、2,3日前から「ブリーチ21巻表紙」ってのがチラホラ。 なんだよ一体!!知らないよ!!もうちょっと捻って検索ワード入れ…

電車のおじさん

帰りの電車で立ってたら、目の前の座ってるおじさんが気を利かせてくれて座るスペースを空けてくれたのですが、おじさんのコートの裾がしまわれてなくて、ちょっとそれじゃ上に座っちゃうっす。って言う状態でした。おじさんも気が付いてたようで、裾をしま…

ハンバーガーのようなお菓子

TMR

永久脱毛料金比較.jp【医療レーザークリニックの料金を比較中!】 24日のタカノリダイアリのはこれですかね?みんな渋谷駅前に行ったら良いんじゃない?(ぁ 去年だったか、ほんわかテレビ(大阪ローカル番組)で紹介してたわー。その前の自分撮りの写真、ち…

振り込み期限は明日

TMR

用紙は書いた!金額にビビった!(ぇ いまだかつてあそこまで払った事があったかしら。名古屋も予定に入れた*1からかな。2人分だしな。うは・・・。赤字赤字。郵便局*2マイナス付いてるんじゃないかなー。←おいおい。 明日振込みに行くだけ! ちなみに行く予定…

雨模様

今日も今日とて、のんびりしてました。いや、ダラダラか・・・。最近一人で出掛けるって事ないなぁ。いかん。もっと遊ばな。お買い物とかカラオケとか! まぁ家の事するのも大事なんですが。家に居て片付けとかいろいろ充分になんかした!って思えればいいんだ…

のんびり風呂

今日はお風呂で寝ませんでしたよ。 浸かりながら、チケ代あんだけあるなら、ナオトの服とか余裕で買えるじゃん!とか思ってしまいました。でも、服なら長く楽しめるけど、3時間くらいのライブに行く為にお金使うよ。短いけど、得るもの多いし幸せになれるし…

春近し

なのか、今日は割りと暖かかった気がします。が、帰りは風がきつくなって、今なんか外は結構な風速っぽいのですが。ごーごーゆってます。明日は近畿地方は傘マークばっかりだったな。 月曜日は仕事立て込んで忙しくなりそうだけど、昼休みはなんとしてでも確…

フィギュアスケート

朝起きたら、7時前でスルツカヤ選手終わって得点出たくらいでした。で、ぼーっと見てたら「荒川金メダル!!」って。あぁ〜おめでとう〜〜。←肝心なところなんも見てない。せっかく昨日、後輩のMさんに6時くらいから見てれば良いですよ。って聞いてたのにね。…

ぬぁあぁぁぁ!

TMR

チケット振込み今日しようと思ってたのに、忘れた!夕べ用紙書くつもりでしなかったから、今朝持って行こうと思ったのにそれも忘れた・・・。←駅まで歩いてて思い出した。あぁぁ、もう。ばか! 締め切り27日だから、月曜日は絶対忘れないようにしなくちゃ!!!!忘…

reila

CD

[reila]Lesson.Dアーティスト: ガゼット,流鬼.,大日本異端芸者の皆様出版社/メーカー: PS COMPANY発売日: 2005/11/23メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (4件) を見る2枚目ガゼットさん買っちゃった。NILをシャッフルに入れて毎日聴いてるので…

エキシビション

TV

やったvvv やっぱりエキシビション楽しいわー。 明日も仕事なんだが、いつまで見てよう・・・(笑)

はっぴばーすでー・まい・しすたー

そんな訳で今日(もう日付変わっちゃったけど)は妹の誕生日でした。母曰く「皇太子様の誕生日に合わせたのよ」だそうだけど、ほんとかな(笑)えー、まぁ身内の誕生日とか報告する事でもないですけど。えぇと、あの子今年で24か?一応おめでとうメール送ったけど…

タイトルに騙されるな。

たぶん、「ねぇ早くぅ」なんてタイトルをつけたばっかりに(http://d.hatena.ne.jp/kazu3/20060220/1140441750)、こちらからリンク辿って来られた方が100を越えてしまいました。すみません。 ⇒http://wwww.vis.ne.jp/wiki/index.php?SO902i%BE%F0%CA%F3 何かと…

猫の日

うかうかしてたら、日付変わっちゃいました。猫の日って事で、猫ちゃん写真。 声かけたら伸びました↓ 実家の縁側の椅子で悠々とくつろぐ、お向かいのウチの猫のモモちゃん。 撮影したのはお正月です。前にも家でご飯食べてる写真出したことありますが、まさ…

それは昼間の話です。

朝、天気予報を見て「今日は暖かいです」と聞いたので、マフラー要らないかなと思って外に出たら、結構寒くて失敗しました。 いや、マフラーあるかないかより、タートルのセーター(下にタンクトップ)だけだったせいもあるけど。 朝はやっぱり寒いですね。(そ…

アンフェア

TV

冒頭の10分が物凄く濃かった。 木村多江さんはどんな役しててもどのCM出てても、どうしても『魔弾のひと*1』と思ってしまう。(笑) てゆーかー!あんどーーー!!!来週見られるかなぁ。 *1:TMRの魔弾〜Der Freuschutz〜のPVに出てたのです

犯人は揚げ玉

この間作ったお好み焼きが、どうもおいしくなかったって話(http://d.hatena.ne.jp/kazu3/20060207/1139324653)ですが、原因は揚げ玉でした。賞味期限切れてた。(ぉぃ)油が回ったってゆーか、油分が変なニオイしててですねぇ。(うへぇ)そりゃあんなん使ったら…

ねぇ早くぅ。

怪しいタイトルですが、SO902i早く出ないかなぁって事です。 発売間近? 「SO902i」デザイン展 - ITmedia Mobile 2月発売だとすると、今週末かねぇ??

217 発目

読んでて胸が一杯になったのは、おにぎりがつかえたせいじゃ無いはずだ。 (真面目にいきたいのかそうでないのか) 旦那カッコ良すぎるよ。判ってたけどさぁ!! Fromケータイ

ぬぁ!(またミクシィネタ)

ミクシィがっていうか、コミュが?濃ゆいな!!!!うわぁん。御柳コミュとかあるよーぅ!ヲタク腐女子にも優しいよー!(は?)名前知ってる人見つけたよーぅ!参加してみたぁい。けど、本名で登録してしまったし、何度も言って申し訳ないけどカタギの友達の…

ミクシィすげぇ!!

早っ! 小学校の名前でコミュニティ検索したら、いた。同級生が!!な、懐かしい!!!てゆか泣きそうだ懐かしくて。小学校卒業とともに引っ越して、手紙やり取りした子もいたけど、それっきりなんだよなぁ。うわぁ・・・。もっと探してこよう。

こんにちはミクシィ

短大時代の友達から招待状が来ましたよ。わぉ。2,3日前に『招待状送るから』って言われてたんですがね。 私が学生の頃は、まだポケベル・PHS全盛期でケータイもネットもまだまだだったので、卒業してからの連絡手段があまり無くてですね、ネット使って集まれ…

出歩いた。

本日はかれしさんの誕生日が近いということで、プレゼントを買いに出かけました。ちなみに私らの間では「これが欲しい!」と申告して一緒に買いに行きます。 財布が欲しいって事だったのですが、これ!って言うのが見つからず、アウトレットならあるかも?って…

ネット回復

ネットはモデムリセットしたらあっさり回復。うん。まぁ判ってたけど。めんどうだったのですよ。ま、よかった。やっぱネット無いとだめだわー。(無いとダメといいつつ動かないのね・・・) 夕べは開けてない左耳にピアス開けようと思ったんだけど、寝てしまった…

どうでもいい話

朝はケータイのアラーム機能で起きてるのですが、5つ設定できるので時間をずらして全部鳴るようにしてます。それでも最後のアラームが鳴ってもうだうだしてる事が多いんですが(ダメじゃん) とてもヲタヲタしいラインナップです。バラしてみます。 「HEART OF…

ニューヨークの恋人

TV

レオポルドステキーvvvと思ってたら、声が東地宏樹さん*1だったー!!そりゃステキやわ。 小西克幸さんといい、ああいうセクシーボイス(だと思う)好きだなぁ(笑) まだネット繋がらないねー。(他人事かよ)今日はだめだな。 *1:草加少左@ジパング

うわん@ケータイ

回線重い。 だめだ。3時間くらい繋がらない…。繋がっても重たくて切れる。しょんぼり。 大人しく拍手用の絵描くとか手紙書くとかしてろって事か。

懐かしい再会

帰りに電車に乗ったら、向かいの席に大学時代のクラスメート*1の男子(<男子って)が!ビックリ!!座って何気なく見たら「ん・・・?どっかで見たことある顔だなぁ」と思ったら向こうも「あれ?」と思ったみたいで。「おぉぉ!!久しぶり!!」と相成りました。最後に逢ったの…