春近し

なのか、今日は割りと暖かかった気がします。が、帰りは風がきつくなって、今なんか外は結構な風速っぽいのですが。ごーごーゆってます。明日は近畿地方は傘マークばっかりだったな。
月曜日は仕事立て込んで忙しくなりそうだけど、昼休みはなんとしてでも確保しなければ・・・!!最悪ご飯は食べられなくても、チケット振込みだけは絶対行くのよぉぉぉぉ!!!(うるさ)
まぁ、多分ちゃんと昼の時間は確保できると思いますが。

そうそう、エキシビションですが、結局朝まで見てしまいました。絵茶しつつ朝まで・・・。でも、最後まで見たかどうかは曖昧。見ながら寝てた気がします。あぁ電気代もったいない。荒川さんの演技は途中意識飛びつつでしたし。(寝ろよ) 村主さん可愛かったーv
お陰で寝坊しました。遅刻はしないですみましたけど。←当たり前です。