2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

踊る3!?

警視庁・東京湾岸署オープンに、『踊る〜』の青島巡査部長が祝電 | ORICON NEWS 文面は「このたびは、開署式おめでとうございます」ではじまっており、「わたくしも、今まで以上にアツい気持ちで「次の事件」に取り組みたいと思っています」と、「踊る大捜査…

18号

WJ

バリハケン・・・うぉーい!!・・・芭唐じゃねーか(笑)!!いや笑ってるけど、あんま笑えないよ(笑)←どっち。色々ギリギリ。バリハケンの明日はどっちだ。 ブリーチ・・・へ、へー・・・。過去編てこういうこと。思い切ってぶった切ったNE!でも、死神さん達好きなのでまぁい…

早起き

今日はいつもより約1時間も早く出社でした。いつもどおり、おはようございまーす!って挨拶して入ったんだけど、眠そうな顔してる。って注意された。へっ?眠かったけど、そんなに眠いつもりはなかったので、びっくりした。あークマでも出てたかな(笑) そん…

首痛い

まさか、日曜日のライブの後遺症!?(そんなバカな)いくらなんでも、どんだけだっつー話ですよ。でも痛いんだな。首というか後背筋までは行かないけど、そこらへん。姿勢悪かったかなー。筋が痛いって感じだ。ど、どうしたら・・・?湿布?とりあえず、ゼノール塗…

残念!

わーーーん!!!!負けたーーーーーー(T_T)!!! しかも悔しい負け方。うちの良いところが出せなかった印象。終盤でようやく点が入ったけど、繋がらなかったなぁ。無念です……。 これから問題点を修正して、さらに成長していってね!夏にまた帰ってこい!!…

劇的

今日も劇的試合。やっぱり初戦勝ち上がってきた学校と、その学校が初戦の相手になる学校だと勝つのって難しいのかねぇ。横浜といい中京大中京といい。 平安と鹿児島工は再試合っすか。スコアボードが合わせ鏡のようだ。 明日、応援行きたいよー。午前中だけ…

お買い上げ

LUNA SEA GOD BLESS YOU~One Night Dejavu~2007.12.24 TOKYO DOME [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/03/26メディア: DVD購入: 3人 クリック: 135回この商品を含むブログ (100件) を見るもっと早く買えたけど、タワレコの…

ちょっと暇。

月末だというのに割りと暇です。おぉぅ・・・。ゆっくり仕事できていいんですけども。でも、そんなこと思ってたら、ちょい急ぎ目の仕事が来たよ。良かったーやることできた(笑) 明日も仕事です。常葉の試合が9時からあるので、また午前中は落ち着かないことにな…

たんじょうび

西川君からお祝いです! 今日いっぱいデジカレ立ち上げるたびに出てくるのね!?また、きんつば買ってきました!(どんだけ) ケーキ代わりです(笑) きんつば3つです。 賞味期限は今日限りです。1日に食べるのに3つは多すぎる(笑)けど、食うよ! あずき・芋・…

面白すぎる

今日の試合はどれも見ごたえありましたね。いや観てはないんですけど。(何) 結果と経過だけみた。仕事中に。←不良社員 横浜負けるとはなぁ!!びっくりだ。土屋君不調だったのかな?ちょっとムラっ気あるみたいだよね。勝った北大津は次は長野日大と。ウチ(…

なんか不安定な天気。ちょっと今日は寒かった。雨降ってるし。 そうそう大阪でもソメイヨシノが開花したとか。駅行くまでの道のりの桜の木もぽつぽつ咲いてた。会社の近くの桜は、結構前から咲きまくってたけど。電車から何箇所か桜並木見えるから楽しみだ。…

フライングゲット

CD

MIRROR BALL(完全初回限定盤Type-A)(DVD付)アーティスト: アリス九號.,将出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2008/03/26メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (9件) を見るMIRROR BALL(完全初回限定盤Type-B)(DVD付)アーティスト: アリス九…

昨日の試合

昨日日記書く前に(いつの間にか)寝てしまったので、せっかく撮ったビデオもまだ見てないし、みんなの甲子園も見逃したー。 とりあえず、常葉菊川初戦突破おめでとう!! ちょっと危なげな試合してたけど、何とか、何とか勝ったね。良かった。この記事の写真…

頭痛が痛い。

また頭痛(偏頭痛?)がするですよー。ぬぉ。なんなんだ。昨日は昨日で、ちょっと胸がむかむかして気持ち悪かったし。うーん。日曜日ライブ行ったけど疲れるほど暴れてないぞ?出歩いた疲労はたまってるかもしれないけど、そんな。いやだなぁ。体力落ちてるの…

シドツアー センチメンタルマキアート

グランキューブ大阪行ってきましたー。初シドさんでした。いやいや予想以上に楽しかった!グランキューブ行ったのって、2005年のTMR以来?久々に揺れを感じてきました(笑)座ってたのに。 ロリちゃん多いのね。ピンクやら白やら黒やらたくさんいて可愛かった…

快晴

いい天気でしたねー!太陽がまぶしかった。明日明後日、傘マークついてるけど、降水確率は20〜40%。大丈夫かな?? やっぱり土曜日だから、電車人少なかったなー。土曜日はいつもそうだけど。でも、昨日の方がいつもの金曜日に比べたら少なかった気も。休み…

始まりましたね。

快晴で開会式日和でしたね。朝NHKにチャンネル変えたら、ちょうどセンバツのことやってて菊川出てたとこでした。こりゃ朝から縁起がいいなと思ったね(笑)これから開会式のビデオ見よっと。 今日は成章が勝ったり(同じ東海なんで一応応援←一応か)東北高校が負…

TAXI NY

TV

うーんうーんと思ったけど、やっぱり観ることにした。最初の1時間はNHKの刑事の現場(面白い)見てたけど、問題ない。 冒頭は登場人物の説明みたいなもんだし、ちょっとみたらTAXI1の流れとほぼ一緒だったので。というか、キャスティングもポジションもトリッ…

明日から!

センバツ開幕でっす!!!!みんながんばれー!あ、開会式観れないし、ビデオ撮っておこう!菊高先頭だもんねー♪ でも、どうもこれから天気が芳しくないらしい。月曜日雨とか言ってるし…。

寝耳に水

hide追悼ライブにTMR。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200803/gt2008032108.html え、TMR出るの!? うわー5月か。5月はパチナイトもあるし、TMRにabsに忙しいですな。えー行くのかな私。面白そうだけど。 てゆーか、なんでLUNA SEA(笑)復活してんじゃ…

今日は金曜日。

割と穏やかな日でした。天気良かったからかな。春だねぇ…。って言うほど味わってないけど。早いとこだと桜が咲いてたりするけど、まだまだこれから。夜は相変わらずまだ寒いし。今日の帰り、やたら風が強くてすごく寒かった。なんだったんだろう。やっぱりま…

鹿男

TV

最後も面白かったな〜。藤原先生と小川先生はくっついたって思っていいの…?と疑問のままエンディングを迎えたけど、ちゃんとくっついてて良かったー!(笑)相変わらずな藤原先生が可愛い。 堀田ちゃんのキスはやっぱり顔を戻すためだったんだな。初ちゅーが…

パチナイト

abs

FCの先行予約はあえなく落選でした。3人で予約したのに3人とも落選て。とはいえ、友達が交渉してくれて譲ってもらえることになったので、一安心です。よかった〜。5/18は東京だ。アンカフェもFLOWも初めて見るな〜。楽しみ! 残りのアーティストは誰なんだろ…

一日雨ではなかったけど、天気は良くなかったな〜。結局クリーニングは出さなかった。んー。またの機会に。 朝は8時ころに起きて、久々にとくダネ観た。恭子さんひさしぶりでした(笑)朝ごはん食べて、結局ダラダラして午後になってました。洗濯してTV見て一…

ソウルイーター

銀魂のあとだったかな?番宣観た。バックでうーーーっすら聞こえたけど、スピード感あっていい感じだったような気がします。ナレーションやら台詞が大きくて音楽判らん!(笑) あぁ、ホントにTMRの新曲出るんだな。

うーん

今日はまずまず。といって何がまずまずだったのかと思う。(何なの)バタバタはしなかっ…いやちょっとした。何でもかんでも急に言って対処できるとは限らないんだぞー!そんな切羽詰ってはなかったけど。ちょっと余裕なかったなぁ。笑顔がなかった。反省。 最近…

今日は何の日?

TMR

ラジオ(FM802)で「今日は何の日」的なコーナーをやってて、突然TMRって言い始めたから何事かと思ってたら、1999年の3月19日にTMR封印(宣言出した日?ちょっと聞き逃した)だったんですね。わりと詳細に説明されてましたよ。取り上げられるとは。びっくりしたー(…

プチ贅沢?

ワタクシ、あんこモノが大好きでして、特に金つばが大好物なのですよ。この間神戸旅行した時に、本高砂屋の金つばを食べまして、めっちゃ美味しくて感動したのです。大げさでなく。いつもスーパーで買った金つば食べてたから。あれはあれで美味しいんだけど…

東京大空襲第2夜

TV

観た。前半1時間はハチクロメインで見てたので、ちゃんと観てないけど。いろんな人が生きてましたね。 なんで和江とか言問橋にいたのに生きてんだ?ふしぎー。つか石川先生、がれきの下敷きになったじゃないか…!!何で右腕の神経切っただけで済んでるのさ!!(…

ハチクロ最終話

TV

一気にまとめにかかったなーって感じ?まぁしょうがないよね。尺が足りないもの。 野宮さんがとてもかわいらしかったので良しです(そこかよ)。なんて可愛い男の人なんだ…。「だから一緒に居よ?」のくだりなんて、もー枕バシバシですよ。こんな感じ→キャー(*≧д≦…