首痛い

まさか、日曜日のライブの後遺症!?(そんなバカな)いくらなんでも、どんだけだっつー話ですよ。でも痛いんだな。首というか後背筋までは行かないけど、そこらへん。姿勢悪かったかなー。筋が痛いって感じだ。ど、どうしたら・・・?湿布?とりあえず、ゼノール塗ってみました。お風呂であっためようか。
はー。午前中は↓な感じだったので、午後の仕事がはかどらないこと。(ダメじゃん)いや、やるこたしましたけどね。
さて、明日はどうしよう。銀行に振込みしに行かなきゃ。美容院行くなら明日か来週しかないなー。でも、どうするか考えてない。どうしますか?って言われていつも困る。
いい感じにしてください!じゃダメよね。
うーーーん。どうしようかなってのがたくさんだ。


ん。なんか寒いなぁ。まだ夜は寒いね。