2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

劇見てきます。

毎度地元の演劇好きな友達からお誘い受けて、5/2に新感線の舞台見てきます。 http://www.kageroutouge.com/ 五右衛門ロックも面白かったし、楽しみ。ていうか、勝地君が生で見られる!!

JAP

abs

戦国BASARAアニメの間のCMでPV見た。うわぁ…ぎゅうぎゅう詰めwwwって感じでした(笑) 撮影参加した皆さん、本当にお疲れさまでした(笑)早くフルで見たい。発売日まであと約1か月か。

2回目放送。

今夜は忘れずに。あいかわらず賑やか。

会報着

いろいろ来た。ターボサーフ!!今年もあるのね!行ける!つーか行く。近畿圏の宿泊その他に8万*1も出すってどんだけ贅沢か分らんけど(笑)行けそうなの初めてなんだもん…。 友達と相談しなきゃー。泊まりは無しでって言うかなぁ。 *1:チケ代×2日分含むだけ…

あっさり

無職に戻ったわけですが、昨日は母の誕生日だったのでおめでとうメールをして、その流れで無職報告をしました。割とどんよりした気持ちでメールしたためたんですが、返事は割とあっさりしたものでした(笑)それなりに心配はしてると思うけど、大丈夫なの?と…

第1回忘れてました。

11日の深夜だったはずですが、気がついたら1時過ぎてた(笑) 土曜の深夜って、ねぇ。ラジオよりテレビだよ(笑)←だらだら見てるだけ。

リターン

えーとですね、何でこんな真っ昼間にダイアリ書いてるかというと、会社辞めたからです。まぁそれ以上でもそれ以下でもないんですけど、以下つらつら。 ☆いただいたりしてたのに、ほんとすみません。

ラジオお引っ越し。

ゴチャ木、じゃなくなりますな。初回は11日。http://www.mbs1179.com/gocha/ 【またまたゴチャ・まぜっ!】 毎週日曜日 夜 24時20分〜25時10分 出演:ケンドーコバヤシ、宮川大輔、西川貴教(a.b.s)、SUNAO(a.b.s)、佐藤仁美、千代田唯 佐藤仁美は判るけ…

いろいろぼんやり考える。

滋賀フェスabsの日に、アリスこねーかなー。なんか前に雑誌でフェス出たいとか言ってたやーん。野外だよ!おいでよ!あぁ、アリスのライブまた行きたい。今ツアー行けてないし。ファイナルは行けると思うけど。 あれ?滋賀フェス、TMRの日はだれ来るんだ…?…

レポ日記と化してるなー。

相変わらず雑音混じりで、はじまりはじまりー。