いろいろぼんやり考える。

滋賀フェスabsの日に、アリスこねーかなー。なんか前に雑誌でフェス出たいとか言ってたやーん。野外だよ!おいでよ!あぁ、アリスのライブまた行きたい。今ツアー行けてないし。ファイナルは行けると思うけど。
あれ?滋賀フェス、TMRの日はだれ来るんだ…?なんかMATH UPのイメージで考えてるからか、みんな恵比寿に行ってしまう…。別に、例えばTMRの日にウーバーが来てもいいわけなんだけど。誰が来るんだろうねー!
ブルハチも出ちゃえばいいんじゃなーい?Ikuoさんが大変なことになりそうだけど。
ていうか、そんなことになったら私も大変。アリスにブルハチにって、しぬわ!(笑)
最近岸さんの日記に出てくる「ライブプロジェクト」が気になる。滋賀フェスのこと?また別のこと??
戦国BASARAアニメ見たけど、やばいOPおもしろすぎる(笑)足軽が踊ってる(笑)DVDに入ってるのってこれか?たのしみすぎる。
そんで、EDアーティスト(Dustz)の編曲を岸さんがしていた!!って、日記に書いてたんだなー…。(←ぐーぐるせんせいに聞いてみた)