レポ日記と化してるなー。

相変わらず雑音混じりで、はじまりはじまりー。
美優ちゃん、初めての眉染め。髪染めとかの話。美優ちゃんがトークの中心の模様。(良く聞き取れない)
仕事の話。仕事の話の時は、普段とちがう。メレンゲの話?。関西じゃ見られません!
先日、地元に帰ってた西川君。大西川会として、滋賀フェス開催!!知事と対談。野外フェスって言ったらROCK!て感じだけど、地元も巻き込んでの野外フェス!大輔「面白そうですやん」ゴチャ木メンバーにも何か協力を求めるかも?
再び、大輔さんは「滋賀県民」だと(笑)中学時代は琵琶湖のほとり。人格形成は滋賀(笑)西「今住んでるのが京都だから、京都出身とかやろ?」しかし、かたくなに出身は京都とする宮川大輔
♪STRENGTH.
○ゴチャ・混ぜでしゃべれ!
☆(携帯の)待受け画面
皆さん何にしてるんです?見せあいっこしているらしいメンバー。
あ「かわいいんですけど(笑)」笑いが漏れてる、スナオさんの待ち受けはモンハンのキャラらしい(笑)ケンコバ「ニヤニヤしてるんじゃないですか?」ス「してないですよ〜」←ニヤニヤしながら言っても(笑)女性受けはいいみたい?(笑)
ケンコバの待ち受けは、朝焼けの写真?美優ちゃんは、友達の写真?可愛いらしい。西川君のは…?よくわからん…。待受けアプリの話になってる?
あきなちゃんのは…金閣寺の写真?お金がたまるおまじない。自分で撮った写真ではない。
☆???
お題聞き取れず(笑)わんばんこ?…お題は「業界用語」?
美優ちゃん、ロケでバングラデシュへ行ってきた。あ「バングラデシュって何?」ロケ先では、なかなかお風呂に入れなかった。
コバはヨーロッパにはロケで行ったことあるけど、アメリカ大陸には行ったことがない。?大輔さんは?「バリに行ってきた」ロケで。自転車乗ったのはフィリピン。ケイマン諸島が良かった。海賊祭りがすごかった。(イッテQかな?)
西川君は、フランス・ドイツ行ったことない。コバ「めちゃめちゃ行ったことありそうなのに」西「ドイツめっちゃ好きなのに行ったことない!」空港にはトランジットで立ち寄ったことあるけど、降りた事ない。ルーブルとか1週間くらいちゃんと見たい!
キューバが面白かった大輔さん。治安も大丈夫。昔のままの姿?西川君もあっちの方に興味があるらしい。ネイティブのブラジリアン。建築とか。
☆私が教えます。(久々)
○西川君の情報「ストレングスのPVの撮影の時、寒い中薄着をしてて乳首がこすれて痛かったらしい」
意地張って薄着でいたらしい(笑)着換える時に、ババシャツを着ていた他メンバーを見て驚いたらしい(笑)柴さんはモジモジ君みたいな全身タイツ的な防寒を(笑)
フラッシュダンスで着てたみたいな(?)うっすいタイツを着ていた(?)西川君。寒くてガチガチのなか集中しまくって全力投球の結果、こすれてかさぶたになったらしい。「ハンドボール思い出した」
○スナオさんの情報「時間を計算することができません。集合時間の1時間半前についてることもあるそうです」
ス「(計算)できますよ!」西川君からフォロー。真面目なので遅れまいと早く来る。んだけど、加減がおかしいと(笑)良く外で待っている(笑)
スタッフより早く来て「さっむ〜〜」って待っている素直さん。ドトールとかスタバとか行けばいいのに。→そうするとゆっくりしちゃうから。
今日もスタジオ入り早かったらしい。
○美優ちゃんの情報「彼氏に求める第一条件は性欲の強い人」
ちゃんと理由が。子供は11人欲しいから。お父さんお母さんを見ていて、子供はたくさん欲しいと思ったらしい。15歳で自立するところも真似するの?
西「たくさん産むなら体に負担かかるよ?早いうちからの方がいいんじゃないの?」み「はやくしないとー」
○あきなちゃんの情報「家賃11万円の家にお姉ちゃんと住んでいましたが、今は貧乏生活をしているのに、何で太っているんですか?」
あ「なんで会ったこともないのに知ってるの!?」実際どうなの?「怖くて体重計乗ってない」服が着れなくなたとか、そういうのは無いの?
ジーパン履くのに一苦労しているらしい(笑)展示会で買った服が着れない!体重計登場?スナオさんが確認??(笑)
西「女の子やせすぎ!」体重計勘違いしてる。体重話。みんな何キロ?
男はあきなちゃんくらいのほうが好きなもの。やせ過ぎてるのはあんまり好きじゃないよ。
宮川大輔さんの情報「水戸黄門を見ていたら、大輔さんが出ていました。飲み屋の店主役でした。さすが貧乏を売りにしているだけありました。元婦人警官の奥さんは出ていなかったので、残念でした。」
今日もチャーリー豆太情報も(笑)池内さんは大輔ファミリー・チーム大輔(笑)いけうちさんコーナー?(笑)
西「愛情やね」
☆エンディング
恵比寿→JAP発売は5/20!戦国BASARAアニメ・ゲームの主題歌
TMR→シングル再販 滋賀でフェス情報。2Days!イベントタイトル募集中!
あきなちゃん、みゆうちゃん情報は先週の通り。

ゴチャ木最終回!?→土曜日に移動???
☆スナオさん見ました。
・absのライブで、ステージからクラッカーと共に客席に飛んで行きました。 
・花見の場所取りで、シートに座っていたら、野良犬に追いかけられていました。 西「あり得るからね!」
・迷子のお知らせで呼び出されていた。「キノコ柄のTシャツ」 迎えにきた西川君に泣きながら訴えていた。

        • -

スナオさん見ましたコーナー、面白かったのにちゃんと聞き取れんかったよ。つーか全体的に。いつにもましてわけわからんレポだわ。
来週から放送日移動!?