2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寄り道

今日はいつもよりちょっと延長して仕事して、その後運営店舗へ配達業務。なんつって、ただ宅配じゃ間に合わないので持っていったってだけですけど。帰り道じゃないんだけど、一応責任あるので。ま、明日休みだしね。電車乗り継いで結構疲れたー。 でも、地下…

ライブDVD&イベント出演!!

abs

ぎゃぁーーーーーーー!!!!!思わず上に持ってきます。メール見て、マジでキャーとか言ってしまった(笑) abingdon boys school初のライブDVD、リリース決定!! (2008.2.29) 2008年2月に行われた記念すべき初のワンマンツアー、 「abingdon boys school J…

聞いてます。

CD

月曜日にようやく買いました。センチメンタルマキアート(初回限定盤A)(DVD付)アーティスト: シド出版社/メーカー: デンジャー・クルー・エンタテインメント発売日: 2008/02/20メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (7件) を見るDVDはまだ見てな…

アリス九號.の新曲PVが

何と言うか、ブレイドコード(笑) http://www.pscompany.co.jp/move2/alicenine/080326_mirrorball.html

そういえば。

あ、レポはまだです。 本日、妹から(やっと)お誕生日おめでとうメールの返事が来ました。遅くなったけどありがとうね〜って。良かった。姉ちゃん忘れられてなかった!! 地味に嬉しかったのです(笑)

お、おひさしぶりです。

微妙に落ちてました。仕事ではなく、2日目で若干ダウンしてたり飲んで帰ってバタンキュー(古)だったりしてまして。 レポすいません。(誰か待ってるのか)これから書きますー。あんまり覚えてること無いけど(笑) いやでもね最近、ブログに書かなきゃというか、…

ジャパンツアー!24日&25日

手短に。明日追記しまくります。行ってよかった!!!めっちゃ楽しかった!!!柴さん超かっこよかった。岸さん超ステキだった。ますます惚れました(笑)西川君超かっこかわいかった。SUNAOさん超(今変換、長って!!!笑)アツかった。IKUOさん&長谷川さん超ヘ…

晴れてきた

お日様出て来て、かなり雪とけてきましたよ。午後はだいぶよさそうな感じ。 コケないようにしなきゃ(笑)

今現在の天気

雪だー\(^O^)/ orz さらに積もってます。今回今までで一番の降りではないかと。降り過ぎやろ…。 幸い、これから晴れるってことなんですがね。今のところJRに遅れが出てますので、ご利用の方はご注意を!阪急は大丈夫みたいです。

今日は妹の誕生日だったので、6時半頃おめでとうメールを送ったんですが、いまだ返事がありません。まぁ、そんなもんです。今日仕事だったかな?東京に住んでる妹とは1年くらい会ってない気がします。お盆・年末年始の休みが合わないので実家に帰っても会…

お宅訪問

京都の友人宅へ出産祝いに行ってきました。京都行くのも久しぶり。昼間から風強くて寒かった〜!晴れ間出てたのでまだ良かったかな。 友達と会うのは結婚式以来でした。赤ちゃんともども元気に迎えてくれました。5ヶ月かな?よく笑う子でかわいかった〜〜!…

訂正(天気)

雪、降ってました。つーか積もってる!!うそぉん。どおりで静かなわけだ・・・。 大阪ではこの程度で割と一大事です(笑)あ、これちょい俯瞰気味に撮ってるので積雪量は1センチくらいです。 この分だと、明日は雪踏みしめながら駅まで行くことになるよね。…

カントリーロード

TV

せいじ君の声ってあんなんだっけ…? ていうかですね、耳を〜は甘酸っぱすぎて直視できません(笑)最後の1時間しか見てないですけど。まぁ、かわいかったな。(ちょっとは成長?したらしい)

今日は猫の日。

というわけで。

疲労。

仕事終わってグッタリしました。そんな立て込んでなかったんだけど、なんか最後の1,2時間ですごい疲れた。着替えてる最中ため息が2回くらい出た(笑)週末だと疲れがたまりますね。はふぅ。そしてまたちょい頭痛。いててて。 明日はとても寒いらしいです。晴…

おえかき

リニューアル!って進化しすぎだろ(笑)

お金が無い。

そりゃまーライブ行ったりライブ行ったり、CD買ったり、食材買ったりしてたらなくなるよねぇー。食材はちょっと買いすぎてた気がするのね。なんかパンとか結構買ってたし…。反省。 ほんとにお金が無いので、500円玉貯金(お昼代)をつかってるんですけど、それ…

発売日!

CD

シドのニューアルバムの発売日なんですが、買えてませーん。ごめんよマオにゃん。予約してあるんだけど、お金ないっす。25日からタワレコポイント2倍デー始まるから、月曜日に買います。給料も入るし。引き取り期限は発売日から1週間だったはずだから、ギリ…

ツアースタート

abs

今日からなんですよね。自分が行くのがまだちょっと先なので、そうなのかーって感じです。(冷たいな) や、ちょっとしたわくわく感はありますけどね。 ていうか、「JAPAN TOUR 2008」ってご大層なタイトル…(笑)え、最初から付いてたっけ?私が気づかなかった…

はちくろ

TV

順不同で。 真山のばかー!あほー!仕事(この業界)そんなに甘いもんじゃないぞー!!!(そこ???) 修ちゃん早くはぐんとこ行ってあげてよー! 森田さんの笑顔好きだ。やっぱ成宮君の口好きだ(笑) 生殺しでもそれでもうれしいんだよね…。おんなのこだもん…

平和な1日

いつもどおりくらいに目が覚めたけど、2度寝3度寝くらいしてのそのそ起き出す。TVつけたらプリキュア5のエンディングだった。何気に面白い。見てると朝から一人で突っ込みいれてしまったりして痛々しいです(そうでもしないとこっぱずかしくて見てられない・…

はて…。

みくしで見知らぬ人からメッセージをもらって、前に住んでた県が一緒だったので、よしみで一度返事を出したんですが、それから2度3度メールが来る…。2度目のメールもらってから返事出してないのに何故。メールは普通の日記みたいな内容で、特に引っかかるも…

1週間終了

朝は少々テンション低かったです。昨日からの仕事は今日仕上げる予定だったんだけど、結局間に合わず。7時以降も残業できれば出来たかも知れないんだけど、それでも結構かかっただろうしなぁ。仕切りなおしで月曜日に。先方さんにはちょっと迷惑かけるけど。…

週末

今日は、午後から始めた仕事がはかどらなくて(眠くて…←ぉぃ)ちょっとイライラしてました。や、カリカリ?どっちでもいいけど。耳に入ってきたささいな会話に毒吐いてみたり。いかん。最近そういうことしてなかったのに。そんな会話とか気にしてる場合じゃな…

今更なんだけど

アニメとアキバ系カルチャーの総合情報サイト - アキバ総研 一瞬、萌えボタンが発売されるのかと。違った。 説明しよう!萌えボタンとは、へぇボタンのように押すと「萌え〜」と鳴る主に腐女子必携アイテムである。(多分) 萌えたら、ひたすらボタン連打。オフ…

よもぎさんからまわってきました。

これは何バトン?? 1.必ずバトンを回す5人の大好きな方々をブログのタイトルに書いて驚かせる。 2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答える。 3.やらない人はお仕置きです(毎朝アナタのお家の玄関前にウンコが…)本当にあります。 4.このルールは必…

バレンタインらしい。

話題にしたほうがいいですか?とはいうものの、特に何もないんで話題に出来ませんよ。(笑) アトピーにはチョコは大敵なので、去年酷くなってから自分から進んで食べるようにはしなくなったんで、もうあんまり食べないと思わないし、チョコに興味があんまり無…

チケット到着

abs

再配達だしな〜と思ってたんですが、当日再配達できた。早く帰れるとこんないいことが(笑)←オーバー。て言うか黒猫さんグッジョブ。 つうわけで、チケットゲットー☆(テンション高?) 500番台(24日)と800番台(25日)。真ん中あたり〜後ろな感じ??や、まぁな…

チケット発送のお知らせ

abs

メールが届いた。てことはあさって着か?まぁ、明日でも明後日でも明々後日でも受け取れるのは日曜だけど。土曜日も仕事じゃ!

ゆ、雪!?

朝外出たらうっすら雪が積もってた!!びっくり。夕べあのまま降ってたんだな。昼間は大阪市内も結構雪舞ってたし。すぐやんだけど。今日も一日さぶかった〜〜。 なんか天気のことしか書いてないな…。(前にも書いた)