はちくろ

順不同で。

  • 真山のばかー!あほー!仕事(この業界)そんなに甘いもんじゃないぞー!!!(そこ???)
  • 修ちゃん早くはぐんとこ行ってあげてよー!
  • 森田さんの笑顔好きだ。やっぱ成宮君の口好きだ(笑)
  • 生殺しでもそれでもうれしいんだよね…。おんなのこだもん。(は?)
  • いやぁ、卒業制作の日々を思い出すなぁ。きっかけが、なかなかね。
  • やり始めればっていうけど、見切り発車って言葉も忘れちゃいけない…。
  • 忘れると竹本みたいになります。でも初めが早ければ、やり直しもきくからね。
  • 走り出した竹本カッコイイよ!
  • あゆ…!私が連れ去りたい。嘘です。野宮さんにお願いします。
  • 野宮さんとあゆの繋いだ手がアップにv(きゅん!)←きもちわる。
  • 野宮さんのちょっと怒った声とか顔たまらん。(M?)
  • 今週の野宮さんも最高でした。かっしー最高。

来週も楽しみだー☆
エンディングがいつも美味しそうで楽しそうで切なくて萌えます。