2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふとした疑問

abs

10月にM-ONのArtistFileっていうPV流す番組でabs特集やるけど、PVあるのは3曲しかないよね?30分あるんだけど、あとは何流れるのかしら。ライブ映像?

ぶちっ

TMR

もーねーとうとう切れましたよ。ブチッと。 アンカバツアーのストラップのMのチャームがねー。 いままでもチェーンが切れそうなことも何回かあって、それはしのいでたんだけどねー。 今回は無理に引っ張りすぎた。カバンに荷物詰めすぎててストラップが引っ…

鬼が笑いまくる話。

来年4月のライブの予定。(笑)ちなみにガゼット@城ホール でも、あれよ。秋って、例年なら近々TMRの来年のツアーのお知らせが来る頃よね。今年は来るなら、イヤカン・・・。エビスさんはどうなのかしらね。アルバムにツアーのお知らせ封入されてたりしてね!(笑…

はぁー

調子がいいんだか悪いんだか。 あ、体調はいいです。落ち着いちょります。若干、首の後ろが荒れ気味・・・。むむむ。 なんつーか、仕事に集中できてないような。(ようなって、何さ)そんなトラブルもなく割と順調に進んでるんですが、なんだろねぇ。なんだかなぁ…

メモカ

abs

あ、思い出した。月曜日にメモカが届いたんでした。MACTH UPツアーの大阪と名古屋の。それぞれフルメンバーと岸さんセット。 うひー岸さんカッコイー!!!セクシー!!!いやいや、皆カッコいいですまじで。柴さんもSUNAOさんも、あんなにカッコよかったっ…

んー

何か書くことあった気がしたんだけど。 メッセか絵チャが無性にしたいです。そんな時間ないんだけど。大体家に帰ってなんだかんだやってると11時とかになってるもんね。つーか相手が・・・。なんか疎遠になっちゃったなーっていう。ぁー・・・。 土曜の晩、ここと…

だらんだらん

朝起きて、日米親善高校野球の特番見て、洗濯機回して電子レンジ掃除してペットボトルつぶして・・・ベッドでゴロンとしてたら気が付けば夕方寝てた。3,4時間くらい寝てたぞ。わー・・・。 9月前半の休みは毎週出かけてて、家にいる休みは久しぶりでした。あんまり…

しゅうまつ。

言うほど忙しくもないはずなんだけど、(ま、仕事量はそれなりにあるけど)時間の使い方が下手だわー。 明日は土曜日で日、月と連休ですが、今週は3連休ではありません。それどころか、明日は出勤時間が超早いです。おまけに朝礼で喋らないといけないです。何…

新曲(発売日は未定)

abs

TMRでもBASARA、absでもBASARA。(←ママでも金、みたいな) a.b.s.の新曲「BLADE CHORD」(読み:ブレイドコード)が、11月発売のWii、PS2用ゲーム ソフト「戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)」主題歌に決定! なーんだろね、なんでTMRじゃなかったのかしら。コレ…

本日誕生日

ハワイに向かって「おめでとー!!!!」 37歳ですってよ。ビックリだわね。あの西川君も37歳になって、そのうち40歳になるんだね・・・!(そりゃな) いつか、生で本人に誕生日におめでとうって言ってみたい。(笑) そういえば、802(ラジオ)で「今日お誕生日の…

出かけてました。

帰って来て自分のとこにまずレポっつーか日記書けばいいのに、他所のサイトさま巡りをしてきて時間が。 日・月と東京・横浜行って来ましたですよ。たーのしかった〜〜〜〜! 今日はドラノスケさんのバイト先に出没してみました。売り上げにちょっと貢献?(笑)…

ターボサーフグッズ

缶バッチ、青いのがだいぶかぶっとる。多。 Tシャツとキャップも買ったけど、どこで着ますかねぇ(笑) ハワイ楽しんできてねー。(誰宛て)

WESTWIND

abs

やったのはNephilimとLOST REASONらしいけど、アルバムアレンジだったら見ないでおこうかと本気で考え中。実際どうだか判りませんけど。どーなのかしら。アルバム発売まで聞きたくないし。 あ、そうか、音消して見ればいいのか。 オンエアは23日。

PATiPATi

TMRも載ってたのねー。気が付いてなかった(笑)アニマックスのライブは良かったなぁ。また年末に会えるのかしら。 カレンダーいつも11月ごろ申し込んだりするけど、今年はさっさと申し込みしとこうかな。あ!そういえば、土曜日にターボサーフのグッズが来る♪…

空回り気味

うーん。なんか地に足付いてない感じがする。いかんなぁ。キビキビ仕事しないと。やることいっぱいよ。 どうも休みの疲れを引き摺る傾向にあるような。休みの日に疲れてちゃしょうがないんだけど。そんでも、また週末(日・月)出かけるけどねー。やばいなー洗…

懐古

同窓会総会後、母校へ潜入。メンツはイカちゃん&Oちゃん&会場で会った同期のYさん。卒業以来の学校は懐かしかった!でもかなり変わってた。中学部出来てるし。相変わらずなところはそのまんまだったけど。アトリエとか見て回って「懐かしい」しか言ってなか…

きのうのはなし。

ってもう日付は11日だけど、9日の話。 高校の同窓会総会のために静岡戻ったんですけど、帰りが大変だった。 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070910i101.htmに巻き込まれました。 もー、浜松で2時間以上も足止めくらって、このまま帰れなくなるか…

雑誌×2

abs

ARENA 37℃ SPECIAL (アリーナサーティーセブンスペシャル) 2007年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 音楽専科社発売日: 2007/08/29メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見るとパチパチ→http://patipati.musicnet.co.jp/ よいねーよいね…

アルバム

abs

試聴は・・・しない!ジャケットも見ない!まぁ、どんなのかはうっすら判ったけど(笑) <とか言ってたらソニミュのサイトで見ちゃった(笑)まぁいいけども。新しいアー写、ちょーっといまいち・・・。西川君の前髪が気になる・・・。 アルバム出るって話をしたら、「ラ…

ぬぉー。

アリーナスペシャル、まぁいいかーと思ってたんだけど、岸先輩の超色っぽい写真が載ってるので買いに行きたいんだけど、荷物が多めだったりしてタワレコ寄らずに帰ってる・・・。*1absのアルバムの予約もしたいんだけどな。 そんなアリーナスペシャルに載ってる…

40号

WJ

かっ、カトブレパス終わったー!!!!!orz コミックスは買うから!! それでなんで勇者学が続いてるのか判らん・・・。 ネウロはシックスがこわいー。こわいよー。 黒髪ヒル魔ー!! 何でもありだな、ブリーチ・・・。ちょっとした伏線っぽいのはあったけど。何…