2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新聞

会社においてあった選手権大会中の日経を見てたら常葉の扱いが結構よかった(笑) 経済新聞だからスポーツ面なんてそんなに紙面割いてない中で、常葉の試合があった日は写真付きでメインの扱い(笑)←贔屓目。ちなみに長谷川君→初戦のHR(確か) 伊藤君→2戦目3塁…

ミュージックジャパーン

TV

今日はビジュアル祭り!宴じゃ宴じゃー。(昨日からなんなの)

世界陸上

TV

あんまりちゃんと見てなかったけど、さっきの走り幅跳びは燃えた!すげえええええええ。 やっぱスポーツ面白いな。

エリンギ美味い

エリンギ安かったから買ったんだけど、美味いねー。適当に炒めただけなのに。でかいのがまだのこってるけど、どうすっかね。やっぱ炒めるのが一番美味いのかな。 あぁ、明日で8月終わりかぁ。早いなぁ。

あるばむあるばむ

abs

ヤッター!!!!発売日延びたー!!!!!! 10月17日!!!岸さんの誕生日にabsの1stアルバム発売!!!! なんてめでたい!!岸先輩ファンは2倍喜ぶように!! それ以外の方はこれを機に岸さんの誕生日も覚えるように! アルバム発売日どうせなら1週ずれ…

あるばむ

abs

収録曲がラジオで流れたとFCのフレンドさんの日記で見たんだけど、曲名が・・・。 ちょ、ニシカワちゃんwって感じだった(笑)あははー。好きねぇ。曲名から懐かしさを感じるんだけど(笑) アルバムタイトルどんなのにしたんだろう。

買いますた

報知さんのとヒーローズ。わはは。 報知さんのに載ってた各選手の試合後のコメント読んでたらジーンときちゃったよ。特に負けたほうのね。 んで、9月1日にもサマーヒーローズとか言うのが出るの?え、買っちゃうよ多分。(4冊買って既にかなり金使ってるぞ)…

皆既月食

見ましたよー赤黒い月を。会社で。お隣の会社さんが南側で中に入れてくださって見た(笑)雲多かったけど、なんとか。でも、15分くらいで雲がかかっちゃって見られなくなっちゃったけど。見れてよかった〜。 地元駅に着いた頃には白銀の月に戻ってました。キレ…

漁る

輝け甲子園の星 2007選手権号 (NIKKAN SPORTS GRAPH)出版社/メーカー: 日刊スポーツ出版社発売日: 2007/08メディア: ムックこの商品を含むブログ (2件) を見ると、週刊ベースボールの増刊(はまぞうさん載ってなかった・・・) 買っちゃったー。星のほうは、カラ…

アニマックス

ん。女性司会者はミスキャストじゃないのかね。 もうチョイ語れる人じゃないとダメだろー。勉強してくるとかしなさいよー。しょこたんとか西村知美とか、彼女らくらい語れたほうが面白いけど、そうなると話止まらないしやっぱり視聴者置いてけぼりにしてしま…

OTODAMA'07〜音泉魂〜@泉大津フェニックス

http://www.shimizuonsen.com/event/otodama07/ 行って来ましたー。まったり楽しんだけど言うまでもなく暑かったのでまったりなのかどうか(笑)でもすごい楽しかった! ホルモンに奥田民生にバクホンにCocco!(他にも見たけど)つーか筋肉少女帯をこの目で生で…

メモカ到着

abs

MixUP!のメモカが届いた。おぉーいい写真。 んが。 absの写真、西川しか写ってねぇ。 Jさんはソロだからもちろん一人だけだけど、ウーバーは(5分割されてはいるけど)5人全員写ってるしレッドバルーンだってちゃんと2人いるのに、なんでabsはボーカルだけ…

○○似

サガキタの久保君ははなわ似だけど、こーりょーの野村君も誰かに似てるんだよなぁと思って思い当たったのが吹石一恵ちゃん。ほら、眉毛の辺りがさ!(ぅぉぃ)まつげ長いとことかも! んで、ネットではどういう反応かと思って検索してみたら、私の判断は間違…

いたたたたたたた

寝違えたのか、ヘンな寝方したのか、朝から首というか首の下の背中っていうか肩っていうか、あぁもうよく判らんけど痛いです!(逆ギレ? でも、寝違えたにしては左右向けるし首じゃないし・・・。普通にしてる分には大丈夫なんだけど、首を傾けると痛みが走るの…

みんなお疲れ様。

あらためて、佐賀北すごかったねぇー。初優勝おめでとう!!それにしても、久保君はほんとにはなわに似てるよなぁ・・・。ほんと9回終わるまで何が起こるか判らんねぇ。これぞ甲子園!↓はあまりに劇的で驚きすぎてなんか冷たいコメントだけど(ま、広陵応援して…

ちょっ…

えぇぇぇっっぇぇぇぇぇぇぇ。なんちゅー勝ち方………。 佐賀北、絶対なんか憑いてるだろ………。こわぁぁぁぁぁあぁ。 ていうか、うちのお株奪われたみたいで悔しいわッ!!ウチも昨日逆転ホームランとかやりたかったよぅ!!(まだ言う) あーもーおめでとうって…

ぬけがら

午後はやっぱり何となく生気が抜けてました。(どんだけ)思い入れが強かっただけにねー。 だってだってーーーーー!!!静岡代表が常葉菊川だったからさー!母校じゃなきゃ、いくら地元が準決勝進出だからってこんなに熱あげてないよ多分。わぁん!1点くら…

準決勝

常葉負けちゃった……。うぅっ(泣) どーした田中。やっぱり昨日の疲れが…?つーか、打線がつながらなかったねぇ。広陵が一枚上手だったんだな。 でも、最後の追い上げ見た!????8回に4-1にして、9回にツーアウトから2点追加で4-3だよ!!今までそんな試…

快勝!

常葉菊川勝ちました☆☆☆ いや〜〜〜センバツの時より試合内容良かったんじゃない? しかし、相変わらず終盤強いねぇ。 田中君、1失点で抑えたし!気合いの投球!伊藤君はまたもや良い所で打つし!(逆転タイムリーだっけ?)石岡君はホームラン打つし!相馬君…

ミュージカル

なんだかんだで結局行く事にしました。11月25日昼公演当選。

オンエアチェック

報道ステーションのスポーツニュース→熱闘甲子園→NHKニュース→すぽると!→ニュースZERO 「田中を助けたかった」って、石岡君カッコえぇ。キャッチャーとしても打者としても田中君をサポート!!NHKのでインタビュー見たけど、田中君今日は表情違ったね。いい顔…

あれれ

どうもお昼に食べた石焼ビビンバが悪かったっぽいな・・・。アトピちょっと出てきたよよよよ。んー??あれか、ゼンマイ入ってたっけ。そのせいかなぁ。山菜は良くないんだったー。ちょっとだけだったのにな。まぁ、そんなに酷くないから大丈夫でしょう多分。 …

第2試合

広陵勝ったねー。手堅いっちゅーかなんちゅーか。

Taxi4

やるわけですけど、なんで吹き替えに芸能人使うの・・・!!!!!!!!!オリラジってなんだよ〜!!!真鍋ちゃんは合ってそうだけどさぁ。 もう4弾だから、ちょっと新しい事しないと客入らないから??いらないそんなのー。ちょっとコアな感じがいいのに。…

だる。

高校野球見てて夕方気が付いたら寝てました。それからもなんかボーっとしてたなぁ。やっぱ暑さのせいかな。うーん。

準々決勝第1試合

帝京vs佐賀北 すげぇ・・・!どっちも譲らないよ・・・!これは再試合、いくか?? さすがベスト8の試合はすごいな〜。 試合終了 佐賀北サヨナラ勝ちか〜!!どっちもよくやったよ。いい試合だった。佐賀北すげー。 準決勝抽選 第一試合。今治西と広陵の勝者と常葉…

やっぱ風邪かも?

いや夏バテか?ちょーっとふらつくような。んんんん??? 明日は家にいよう。常葉の試合はあさってだし。明日の準々決勝も面白そうだしTV観戦で。

準々決勝

ちょ、くじ引いたの誰ですか!(笑)19日だったら見に行けたのに…! ていうか! 常葉菊川-大垣日大 来ちゃったよ!センバツ決勝再来だよ。どうせ当たるなら決勝で当たりたかったけどな。 あ〜今日の大垣めちゃくちゃ調子よかったんじゃないの?ていうか、大…

ふたたび。

お仕事始まりました。お休みは12日ライブに行って、13日に実家帰って15日にオーシャンズ13観て16日に大阪に帰ってきました。その間はおうちでゴロゴロ。ホントゴロゴロしてた。昨日なんて昼寝ばっかりしてた。あ、お向かいの猫ちゃんに逢えなかったなー。 実…

常葉菊川ベスト8入り!!

………っ!!!!なんだよもう!!ハラハラさせやがってー!! 勝つって信じてたけど☆(嘘。8回点入るまではだめかも〜って思ってた。 つーか、いとーくん!!伊藤君すげぇよ!!大活躍!あそこでホームラン打つか〜!?しかも延長でも試合を決める活躍。やふー…