漁る

と、週刊ベースボールの増刊(はまぞうさん載ってなかった・・・)
買っちゃったー。星のほうは、カラー多いし笑顔とか素顔が見れていい!自己PRを見てると面白い(笑)イチゴが好きとかプリンが好きとか!かわいいなぁ。お肉ってのも多い(笑)
好きな歌手はざっと見たけどケツメイシコブクロが人気高し。あとミヒマルもわりといたかな。面白いねぇ。そうか、あの子ら平成生まれか・・・。
って言うか、どうせ買うならウチの子達(だから違うんだけど)が優勝したセンバツのを買わんと!バックナンバーJ堂に置いてあるかなぁ。注文すれば確実だけどさ。
んで、↓も欲しかったのにー。前に人が立ってて取れなかった。でも、3冊は重たかったと思うから明日買う。多分。
報知高校野球 2007年 09月号 [雑誌]

報知高校野球 2007年 09月号 [雑誌]

あと、コレも気になる・・・。
http://opendoors.asahi.com/data/detail/8326.shtml
どんだけー!ですね。内容は変わらんと思うんだけど(笑)