2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

これ観たい。

一人で行って来ようかなー。 http://www.cinemart.co.jp/46/ 松田龍平と安藤政信だよ!監督三池崇史だよ!三池監督作品多分全く見てないけどー。

ちょいとおまえさん

一般人(てゆか未成年者)で、カップリングはどーなのよ(笑) 気持ちは判らんでもないけどさ。あんなおいしいネタはないわな。まー噂の二人のかたっぽにはあまり食指は動きません。北の大地の子達が好きです(ぁ とはいうものの、私はナマモノ(芸能とかね)はやり…

8月おわりー

特に書くこと無いなぁ。 休み&ライブボケで仕事がはかどってない。(ダメ社会人!) ご飯作るのめんどくさがってる。 明日から9月。気持ち入れ替えていかなきゃねー。 今日のラジオでかかってた曲は、夏を惜しむものばかりでした。 サヨナラ夏の日〜♪とか、な…

自分撮り

TMR

昨日言ってたダイアリにUPされてたのを待ち受けにしてみたんですが、やっぱりカメラ目線に耐えられなくて(恥ずかしい)、アリーナスタイルver.のプレゼントのライブ中のお写真に戻しました。 これもステキよねー。楽屋で撮った自分撮りのと見比べるとおもしろ…

高校日本選抜アメリカへ

TV

彼らも大変だねぇ。マスコミに追っかけられてさ。なんて、そのお陰で姿が拝めてる訳ですが、加熱しすぎな気はしますね。 んで、今朝のワイドショーで松井選手と握手してるシーンが流れたんだけど、斎藤君の隣に本間君が!!たぶんアレは本間君だと思う。メガ…

集中集中!!

だんだん集中力が持たなくなってきてるなぁ。夜になるとはかどってしまうのはダメだよね。 明日で8月終わりだなんて。早いよー早いよー。あっという間に年末になるよー。

ふぎゃ!

TMR

只今電車の中なのですが、ケータイでアンテナチェックしてたら、いまたさんトコでturbo-webのタカノリダイアリーが更新されてるのを知る。かなり良さげだったので早速アクセス! …想像以上でした…! ひ、卑怯なりー!!(落ち着け)この人絶対判ってやってる…。…

まだ会社

気が付いたら雷雨じゃないのさ。なーんかゴロゴロ言ってるなぁと思ってたら。 もー帰る。

こんなところに

東仙(@ぶりーち)さんが! 【http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060829-00000333-reu-ent.view-000】

コメントくださったmiyuさん

すみません。コメント2つ入ってたんで、1つ消したら2つとも消えてしまいました・・・。わーん。そういうものだっけ??ごめんなさい! コメントの返事はしています〜。

るろうに剣心完全版

WJ

5巻が左之助で6巻が斎藤さんか。あぁ、鈴置さん・・・(涙) 蒼紫はまだか・・・。操ちゃんと並ぶのかな。

帰ってきて、(ちょっと)冷静になってみた。

TMR

冷静になって、写真見返してみたけど、やっぱ・・・(笑) あんなに上手く(かわいく)自分撮りできる35歳男性は、他にいるんだろうか。 さすが自分を判ってらっしゃる!ってことなのかな。 あぁ、妖精だからか。←まだ落ち着いてないらしい。 ドアップだと、カラコ…

なんかつらつらと。

あぁ・・・。 もうこんな時間!この調子じゃ、いつになったら城ホールのレポ完成(書きかけてもないのに)するのか。記憶がどんどん変化していくよぅぅぅ。既にMCとか他の人のレポ見て、うんそうだった。なんて状態なのに。一番憶えてなきゃいけないだろ!あのMCは…

日米親善高校野球

http://daily.jp/baseball/2006/08/28/0000098042.shtml 和泉実監督(早稲田実)から「打ち解けるために下の名前やニックネームで呼び合え」と指令が出たため、斎藤は田中を「マー君」、田中は斎藤を「佑ちゃん」と呼んでいるという。 ま、まーくん!!??…

身体がギシギシする

首がとても痛いです。うぅぅぅ。二の腕も張ってるわー。 首が痛いので、肩が凝ってもコキって出来ないんですね。ツラー(笑)今日も今日とてパソコンにかじりつきだったので、結構しんどいですよ。あぁー。 なんだかまだライブの余韻に浸ってたくて、ツアーグ…

大阪城ホール終了!

TMR

終わって寂しいけど、とてもしあわせな気持ち。 ありがと。

とりあえず。

TMR

すごい楽しかった。感動というより感激したところが多かった。 ちょっとネタバレっぽい(風船がどうとか、菅野さんがどーとか)のを見てしまってたけど、全然、もう。素晴らしかった。 城ホールは2度目だったけど、ちょっと圧倒された部分もあったかな。アリー…

ゆめうつつ

ライブ終演後、頭のなかはボケッとしてる感じなんだけど、妙なテンションで城ホールをあとに。愛知に帰る友達を見送って、大阪の友達と駅ナカのカフェでご飯。モバイルのアンケートに答えつつ、プレゼントの待受けにニヤニヤしつつ(笑) たっぷりではないけど…

ん?

TMR

ライブは明日よね? ツアT着てる子見かけたもので。 ちょいドキドキしたよ(笑)

明日になったら

ご無沙汰のアンテナ先様巡りをしてこようと思います。 ただし、武道館に関する部分は目に入れないように。慎重に。 や、今日もチョイチョイ覗いてきましたけど。まだ記事の上位に武道館関連が出てきそうなので、怖いのですがね(笑) ちなみにアンテナの設定、…

週末

真面目に働かなきゃいかんなぁ。いや、そんな不真面目では、ない、はず。(ぉぃ) 何度言ってるかな、コレ。成長してねぇー。 またまた怒涛のスケジュール。いや、まだ怒涛って感じではないな。集中してやれば、うん。 あぁ、でもちょっとしんどいな。 日曜…

柚子とライチとコーヒールンバ

昨日これ書こうと思ってたのに、寝落ちしてしまったんだわ。 コーヒールンバはコーヒー系のチロル3種詰め合わせ。春頃だったかお茶系の*1がでてたのと同じシリーズと思われます。 冷蔵庫に入れてて今日会社持って行くの忘れました。早く食べたい!コーヒーは…

ギャグ漫画日和2

TV

キッズステーションで始まった訳ですが、主題歌はやっぱり、うえだゆうじ。ステキ(笑) うえだボイス、最近特に好きだわー。

まんぷく

今日はThe Joyful Noiseだったわけですけど、そっちへは行かず(行けず?)、後輩ちゃん(Y)が梅田に出てきてたので、一緒に夕飯食べてきました。 ベトナム料理のお店だったんですが、食べ過ぎた。二人して「食べ過ぎたね・・・」て言いながら駅まで歩いてました。ど…

大雨

3時頃かな?大阪で大雨。結構な集中豪雨で、雷も。 しかし、雷の音は聞いたけど、稲妻見てない。光ったのは見たけど。つまらん。雷好きとしては、雷が鳴ってる間は空を見上げてたいのです。仕事中なので、そりゃ無理なんですけど。トイレ行ってた時にきたら…

エイネの登場時間

TMR

TMRの出演は残すところ東京公演のみですが、翌日大阪でライブということを考えると割と早めに出てくるような気がします。あくまで気がするだけ。 まー早いって言っても、4番手とかには出てこないと思うけど。←早すぎだろ。 あんまり余裕持ちすぎるとギリギリ…

ちょっと疲労

昨日のライブで暴れた時間が5時半ごろからという、日差しのある時間帯だった所為か、名古屋行ってきたのより疲れたような。肩がこってる?ヘドバンはしてないぞ?ぽいのはしたけど。(ぽいって) さー、仕事がんばるぞ!月末だしね。 高校野球 すいません。ネ…

城ホールチケ

TMR

来た。アリーナ56列って半分より前なのか後ろなのか。アリーナだとステージレイアウトがどうなってるか分からないから、行って見ないと分からないですねぇ。大体予想はつくけどさ。 サイト見ると、かなり後ろっぽいよぅ(笑) うちら(3人で行きます)みんな背高…

a-nation'06@神戸!

TMR

行って来ましたー。チケット譲ってもらいました。というか、3人組みだったところの1枚を譲ってもらったのでした。お二人に混ぜてもらいました。ありがとうございました!楽しかったです。 とても暑かった。着いたのが4時半すぎで、大塚愛ちんが聞こえてて入…

高校野球決勝戦

TV

つうわけで、出かけたので見てないのですが、経過はケータイでチェックしてました。あとメールもらってた(笑) いやぁ・・・再試合とはね!!熱闘甲子園でダイジェストで見てても、手に汗握る展開でした。うはー・・・。スゴイや両校とも。 早実も駒苫もいい試合し…