ゆめうつつ

ライブ終演後、頭のなかはボケッとしてる感じなんだけど、妙なテンションで城ホールをあとに。愛知に帰る友達を見送って、大阪の友達と駅ナカのカフェでご飯。モバイルのアンケートに答えつつ、プレゼントの待受けにニヤニヤしつつ(笑)
たっぷりではないけど、今日の事をいろいろ語って友達とも別れて地元の駅へ。帰り道にスーパーへ寄ったら店内BGMでヴェスティージ!狙ったかのように!そろそろレジ行こうと思ってたけど、無駄に徘徊してみたり。歌は入ってないんですけどね。ありがとうニッ○ョーストア!
で、まぁ、帰って来てベッドにゴロンとした訳ですけども、このまま寝てしまいたいようなまだ寝たくないような。
寝なきゃ今日は終わらないよなぁ。でも、寝ちゃったら余計な物をアタマに入れないでおけるかなぁなんて思ったり。
どうしよ、感想書き留めときたいんだけど、まとまらない気がする。まとまらなくてもいいか。