2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

m-flo/ASTROMANTIC

CD

やっと買いましたー。や、面白いアルバムだ。愛だね、やっぱり。って感じですかね。 お気に入りはやっぱりCKBと野宮真貴です。CrystalKayのとmelody.&山本領平のもお気に入りっす。 声が好きだ。 最近はアジカンが気になるところです。ココのところよくラジ…

日曜は買い物に行って、新しいスニーカー買いました。 コンバースの白いレザーのやつvv 赤と白と紐(シューレースなんて小じゃれた名前があるんですね)が2本ついてるのです。かわいいv …もう生産してない限定モノですよーって言われたので、買ったわけでは…

だんだん梅雨入り日本列島

関西も梅雨入りするのももうすぐか。 でも、ライブの日は晴れてください。 つーかれたー・・・。 まぁ、自業自得なんですが。半分。 明日はやっと休みです。 出かけなきゃなりませんが。まぁ、買い物にも出てないからいいかなぁ…。 部屋は荒れ放題ですが。(…

梅雨もまだですが

和む…。線香花火の花火大会。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040528-00000001-khk-toh そろそろ本気で網戸直さないとダメだ…。だいぶ前から破れたまんまです。 蚊が襲ってくるよー。 あまり蚊には刺されないほうなんですが、耳元で飛ばれるとイヤ…。 …

a-nationチケット振込みしてきた。28日までですぞー。turbo会員の皆様。 なので当日イベント後は、チケット取れたら神戸行きます。 取れなかったら、屑芭オフ会参戦です(笑) そんでもって、サマソニ04も行く事に。8/8。チケ代¥13,000とお高いのですが、まぁ…

CD

m-floのアルバム買うべ。(誰だ) LISA脱退は寂しいなぁと思っていたけど、クリスタル・ケイとコラボしたり、アルバムにはCKBと野宮マキ(こんな字だったかと)との曲も入ってるしねー! 毎日のようにラジオで聞いてるので欲しくなった次第です。 CKBスキ。ライブ…

タイトルは、だから思いつかないのよ。

味ポンでたどってきてくれた人が多い…。 AirH"じゃないんですよぅ。 ホンマに、ポン酢の味ポンやったんです。

あー・・・・

偏食と寝不足が 自慢になるようじゃ オマエは既に もう終わってる by TMR(アルバム/coodinateヨリ) を地で行ってる日々を送ってます。 ・・・自慢したかねーけどさ。 でも、ホント私はマシだよ。終電で帰れてるしね。 この間二次会で逢った先輩は夜中の2時…

WJ

ミスフル>ヒナ、そんなにショック受けなくてもー・・・。(冷たいな)アイドルってな大変だね。 ところで、ミスフル内埼玉って一体どんな土地なんだ。 関西人いるし九州男児いるし東北人もいるし、ヒナにいたっては、どこの子なんだ。海もあるし。(ソレは言わ…

とりあえず。

サイトの改装が完了したので、(何か後でボロボロ荒が出てきそうだけど) サイトからリンク貼りました。 一応こっちをメインにして今までのはサイトから外す予定だったけど、併用するかも。 CGI-BOYのはホントに日記仕様でダラダラ書くにはちょうどいいし、書…

世界の中心で、愛を叫ぶ

観てはないんですが、昨日ラジオで、略して「せかちゅう」と言うらしい、と言う事を言っていた。 ・・・・阿呆かーーーーーーーーーーーーっ!!どこのどいつだっ!!!そんな事言い出したのは!!! 情緒もなんも無いやん・・・。 なんでも略すのは日本人の特徴と…

クリムゾン・リバー2やるって聞いて、喜んだんだけどヴァンサン・カッセルは出ないのかー・・・。ちぇ。 まぁ、またジャン・レノとコンビでっていうのも芸がないか。 今度のも面白そうー。 観にいくかなぁ・・・。前作は結局ケーブルTVでやったのを観たんで…

a-nation'04に西川君参加・・・!

TMR

エイベックスアーティストは正直照準外なんだけど、この機会に聴いてみるのも良いかなぁ。 行ってみたいなー。夏の野外だもんなー。 ・・・でも、8/22って!! 休みだけど! 神戸だから行けるけど!! その日はインテでイベントなんだよ・・・!!!!15時まで!! 開…

キューティーハニー

彼氏に観にいきたいと言ったら、薄い反応だった…(笑) 「え。そうなん?観に行きたいんやー。へー」みたいな。 えぇーいいじゃんかー。君も佐藤江梨子ちゃん可愛い言うとったやんー。

キル・ビルvol2

タランティーノやりたい放題な感じで、楽しかった(笑) ちょっと笑えるトコもあってなかなか。 前作のノリとは全然違うので、アレを期待して観にいくと肩透かし食いますな。 ザ・ブライド(ユマ・サーマン)も今回も泥まみれで埃まみれでカッコよかった(?)です…