とりあえず。

サイトの改装が完了したので、(何か後でボロボロ荒が出てきそうだけど)
サイトからリンク貼りました。
一応こっちをメインにして今までのはサイトから外す予定だったけど、併用するかも。
CGI-BOYのはホントに日記仕様でダラダラ書くにはちょうどいいし、書く内容を分けて使えばいいかなと。
まだ考えあぐねてるところですが。


はてなから、サイトへ飛ぶようにするのはなんとなく怖いので、辞めときました。
ヲタサイトだし。



日曜日は会社の同僚の結婚式の二次会へ行ってきました。
ああもう可愛かったー。旦那さんもいい感じの方で。
ちゅー写真を2枚ほど収めて参りました。
食事も美味しかったし満足です。