ミスフル>ヒナ、そんなにショック受けなくてもー・・・。(冷たいな)アイドルってな大変だね。
ところで、ミスフル内埼玉って一体どんな土地なんだ。
関西人いるし九州男児いるし東北人もいるし、ヒナにいたっては、どこの子なんだ。海もあるし。(ソレは言わない約束)
なんとなく、マイノリティの多い漫画だなと思った。(マンガってそういうのの集まり?)
新キャラー・・・は新選組だよな。服は。でも、百人一首?そう来たか。
でも、今のトコ食指は動かないなー。衣装は買いだけど。
新刊は6月4日発売と。


ブリーチ>久保センセーの絵って脚長いよねー。
トビラ裏ページの「笑顔、早く取り戻したい!」のカットは、あれ猫かぶりしてる時の笑顔じゃなかったかぃ?


スピン>ヤバイ・・・今回ちょっと面白かった…。
ほ、ほもネタだったからじゃないよ・・・!!(…ちょっとは関係してる<正直)
あれくらいのパロネタは好きな感じ。


銀魂>銀さんかっけぇー・・・。飛び込んで逆さになってる銀さんが特に。(そこかよ)


ジャガーさん>こういうネチネチしたの上手いよね。(褒めてます)
読んでると、こう…精神衛生上よろしくない場合もあるけど。
上手いなぁ。


武装錬金>蝶野すごいよ。ウン。