2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

君の名は

TMR

あ、名古屋レポ書いてないっすね・・・。 ここ数日「vestige PV 女優」とか言う感じで検索がチラホラ。あーなるほど。 彼女は、宮越かおりさんという方ですよ。検索してみてね。 CMにも出てるようです。うーん気が付かなかった。サイトのプロフ写真見ても、ヴェ…

良い天気ー

昨日は夜中に帰って来て4時ごろベッドに入って昼まで寝てました。 午後はちと難波まで。歩き回った。入ったショップはロック系?のお店だったけど、レディースもあって、キャミとかTシャツ可愛かったー。あのポロシャツ買えばよかったなぁ。 明日と明後日、会…

ありー?

TMR

アリーナアクト10にはポスターが付いてる、ってあったんですけど、見当たんないんですよねー。うーん?まぁ、あっても貼れないからまぁ良いんですが、なんか損した気分。気分じゃなくて実際損してるけど。 アリーナアクト2の時のポスターは2枚付いてたから、…

披露宴行ってきました。

いやー何回目だろうな〜(笑)今年もう1つ行くこと決まってるし。いや別に全然焦るとかないですけど、両親に申し訳ないかなと、ちょっと・・・。まぁ良いやそんなことは。 短大の友達の披露宴で、私ともう一人友達が招待されてたんですが、彼女が仕事で行けなくな…

アリーナアクト10

TMR

本屋に行って、どこだろ〜と思ってたら、何やら視線を感じる・・・。 居た〜! って言うか、もう真っ先に目に付くところにおられましたけど。あんまり表紙がウルウルな感じなので、手に取るのを、ちょっとためらったのはナイショです。 中身は帰りの電車の中で…

あぁ、今何時?

残業しててちょっとむかっと来る感じの事があったので、それはミクシで書いてきた(ぇぇー)いや、ほんとにちょっとだけですよ。 帰り、駅行ったら終電来ないでやんの。何事?と思ってたら上新庄と十三だっけ?そこの間で人身事故発生で電車が来れないそうな…

明日は!

TMR

アリーナアクト10の発売日!ですよね? USJ−USJ〜〜♪恐竜帽子西川ちゃん〜〜♪ (あたま大丈夫?)

だららん

いかん。もっとピシッとせな。いや、やることはやってますけど、集中力が・・・。 ライブの影響はもうほとんどないんですけどね。 あ、明日はご祝儀袋忘れずに買わなきゃ。明後日は友達の結婚式ですから。 お金 お給料は銀行に振り込まれるのですが、光熱費とか…

オレンジ封筒着。

TMR

このタイトル2回目だ。 おぉぉぉぉ!や、ちょっと予想(妄想)当たってたじゃなーい。キャッ。(単純) 妄想⇒http://d.hatena.ne.jp/kazu3/20060417/1145281704 しかーーーーし!(以下同人系) 8月27日は東京のイベント(スパコミ)へ行くつもりだったんだーけーど…

アリス九號.

CD

買ったー・・・。絶景色アーティスト: アリス九號.,将出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/04/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (24件) を見るDVD付は300円ちょっとくらいしか違わなかったけど、通常盤。DVD付のジャケは黄…

モノは考え様

まぁ、あれだ。ライブの大阪が19日だったらホント泣いてたよ。うん。こうなったら、6月の東京のミスフルオンリーに行けば良いじゃんね。そうだ、そうしよう。 夏は西川に捧げる事にしようか。

なんだこりゃ

夕べ最後に書いたエントリは一体なんだ(笑)眠すぎたな。最後の一文は何を伝えたかったんだろう。 あー、面白いからこのままにしとこ。

さぷらいず?

TMR

なんかあるらしいですね。ちょっと見ちゃったような見てないような感じだけど、見てないことにする。(ちくしょう、アンテナ見るんじゃなかったー!)ちゃんとお知らせ!って来てから、「おぉぉぉ〜〜〜!!」って驚きたーい。*1 ちなみに、5月13日は会社休み…

ようやく帰ってきた。

帰宅後1時間くらいたってますが。久々終電(1個前)〜。いやー。連休進行でね。昼休み取り損ねたよ。夜まで飴ちゃんばっか食べてたよ。のど飴食いまくり。そのお陰か、喉の腫れはだいぶ引いた感じ。うむうむ。(良いんだか悪いんだか) しかし、しばらくおかまち…

名古屋2days

TMR

両日アタマ振り過ぎて、記憶がぶっ飛んでる気がしますが、家に帰ったらリプレイして書けるだけ書きます。主にMC思い出し書きですけどね。 イクオさんにハマりつつある今日この頃です。(突然なんですか)

昨日無事に帰って来ましたよ。着の身着のまま即行寝てしまいましたが。 今日はまだ、ガッツリ仕事しております。 ライブで弾けて仕事がんばる!って思ったけど、アタマぼ〜〜っとしておりますね。(なんか熱出てきたっぽいよーな…)声もまた枯れてるね。でも…

すんません。

帰って来てちょっと頭痛っぽかったので、1時間くらい横になってましたー。余計に頭が働きでぼけーーっとしております。

移動中。

TMR

三重の友達宅(新婚さん・明日の相方)へ向かい中。 頭振りすぎたのか、あんま覚えてない…。楽しかった事は確か。 じわじわ思い出すかなー?

名古屋ー

TMR

着きました。曇ってます。うひょー。(何)

上々。

連休近いので仕事は前倒しになるんですが、今日のところは何とか滞りなく。週明けが死ねそうー。ライブと移動で身体もしんどそうだし(笑) いやいや、がんばりますよー。 明日、明後日は名古屋だし!!!しゃー! 中古CD屋巡り 仕事は6時で何とか終わらせて(…

くしゃみ鼻水

やなタイトルだなー・・・。止まったと思ったんですが、今日の不安定な天気に反応するかのようにくしゃみが。カーディガン着てひざ掛けもしてたのに。 喉はだいぶ回復。でも、ドロップなくなっちゃった。まだ治ってないから、買わなきゃ、と思いつつ、買わなか…

激西

TMR

終わるんですかー・・・?ポッドキャスト、17弾くらいから聞いてないなぁ。ダウンロードはしてるけど。 サイトも消えるって?うぅん。さみしいのぅ。 明日は 某方とご対面〜(笑)CD受け取りにゆきますよ。 仕事終われそうにないから、戻らなきゃならないと思うけ…

ライブ準備

TMR

この間の休みに、金券ショップで行きの近鉄と帰りの新幹線の切符買ってきました。珍しく事前に。そう、明後日。もうあさってはライブなのですよ! 会場に居る自分もイメージしてるんですけど、楽しみにもしてるんだけど、実感があるような無いような。 楽し…

えぬえっちけーとTMさん。

TMR

アカメガネさん、いまたさん等などアップされてるとこから貰ってきた。(おまえ! 特番ポップジャム(って事にしておこう<めんどくさがりだな)に出るそうで。 http://www.nhk.or.jp/event/popjam_index.html 何歌うんだろー。 そして、新曲はいつなんだろう…

盆と正月がいっぺんに来た!

オーバーですが、それくらい嬉しい。いやー、届き物が2つ一緒に届いたのです。うひゃ。 左は某Kズトさんに購入を頼んでたガゼの斑蠡~MADARA~とDISORDER(のハズ<ぇ)のMD。 右は心の友イカフラ君からのバースデープレゼント。手作りバッグですって!きゃきゃ…

どうでもいい報告

風邪は一晩寝たら、くしゃみ鼻水は止まりました。喉はまだ痛かったので、ヴィックスドロップ買ってみました。何とかなりそう。 って調子こいて起きてたらまた・・・。

iPod+iTunes

TMR

最近やってるCM、CDがどっさり出てくるやつです。アレにTMRの無いかなって思ったんですよね。マリリン・マンソンとか大塚愛とかm-floとかニルヴァーナとかグウェン・ステファニーとか判るのもあるんですけどねー。ぬーん。あったりするのかな。 まー、ヲタで…

風邪だわ

うん。これは風邪ですね。目もショボショボしてきましたよ。(えぇー 鼻水とまんねーっす。朝起きた時に喉痛かったんだよな。 家にあった薬、咳止めのみ・・・!せめて鼻水止めたい。orz 帰りに総合感冒薬買うんだったな。熱対策でポカリは買ってみたけど。こう…

6月は

TMR

アニフェスとるか、17日の神戸探すかって言う話もあるんですよねー。

風邪ひいた

かもしれない。いやー!鼻水出るしくしゃみ出るし、なんか微熱出てきたっぽい・・・!やめてくれ!週末は名古屋でライブなんだよー! それまでに治せばいい話ですが。このまま悪化でもしたら、どのみち仕事にも支障出るし。 あったかくして寝よう。夕べちゃ…