さぷらいず?

なんかあるらしいですね。ちょっと見ちゃったような見てないような感じだけど、見てないことにする。(ちくしょう、アンテナ見るんじゃなかったー!)ちゃんとお知らせ!って来てから、「おぉぉぉ〜〜〜!!」って驚きたーい。*1
ちなみに、5月13日は会社休みじゃないから、なんかあると困る(笑)たとえ休みで何か突発的なモノが東京あったとして、行けるかどうか微妙だけど。(金が・・・)
まぁ別になんかしてくれても全然構わないよ。←何様だよ。とりあえず、めでたい日なのでお祝いはするけどね!

*1:驚くと同時に落胆する事にならなきゃ良いけどなぁ。もし夏だと各種イベントがあるからなー。否コミケですけど。