2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

じかんがねぇー!

B-PASSに、大阪城ホールレポ載ってるんですって?うぉー!大阪!大阪来た!東京・大阪とあると大阪はあんまり取り上げられないから、寂しく思ってたのよねー。サマソニとかも。 買いに行きたいけど、本屋すらいけない。昼休みなしだもんよ。 まぁ、ずっとこ…

ひきこもり

会社でひきこもっております。昨日なんかトイレにも行かなかった気がするなぁ。お昼も食べ損ねるし。今日は無理やり買いに行って食べながら作業してた。お腹すくとイライラするしね。でも、食べたら眠くなるのよねー。(どうしようもないな) そんな2,3日で、…

なぬ!

WJ

ぶりちの新刊に、檜佐木修兵のオマケマンガ載るって!!修兵が出るって!修兵が!!(判った) 欲しいなー見たいなーオマケマンガだけ。買っちゃおうかなぁ。(そんなに好きか) うぉぉぉ…シカマルかっこよすぎる!!! モテ王、次のエトワール戦に3年生は出れないん…

Dグレ主題歌

ソニーからのお知らせも来ましたけど、タイトル発売日諸々決定ですね。楽しみがまた一つ。 アニメCM流れたそうで。昨日は出かけてて見れてなーい。オンエア開始までに遭遇できるかな。 今日発売のジャンプにコメントあり。 週刊少年ジャンプ読者の皆さん初め…

イヤカン振込みは明日まで!

TMR

忘れないように!記入して!カバンに入れて!←私が。 今日入った給料が早速飛んでいきますヨ☆(明るく言うなよ)

肩凝った

昨日重い荷物を肩から下げて帰ってきたので、肩こっとります。ぬぅ。でも、萌えと思い出が詰まった幸せの重みなの(笑)いや重量の半分在庫だったけども。(ぁ

初アキバ

でしたが、TVで見るような「らしい」場所へはいかなかったので、実感沸かず。人は多かった。 まぁ、たっぷりオタク(たっぷりたらこ?)が集まる場所にはいたのですが(笑) 秋葉原の駅周辺ってキレイですねぇ。ヨドバシも出来てほんとに変わったのね、って前の姿…

妄想系バトン

ネタが無いので、バトンでも。(他にやることあるだろ) 1ヶ月くらい前にid:akky_turboさんから。かねださんもバトンありがとうです! 【お題バトン】ルール 前の人から指定された人名をお題とし、質問に当てはめて使ってください。 次の人に回す際、それぞれ…

好天

最近休みのたびにローソン行ってからあげくん買ってるなぁ。 電車男スペシャルの最後だけ見て、泣きそうになった。ステージに皆で背を向けるところ。 明日はそんなオタクの聖地秋葉原へ行きます。(某イベント)

週末。

相変わらず咳が止まらずやばい感じ。う゛ぁ。腹筋が疲労してる。日曜日逢う方、きっと咳き込むけど心配しないで下さい、っつっても咳してると煩いわなー。すいません。 仕事のあとは、先日のめざましでの919ニュースのDVDを受け取りに(私は過去のビデオを貸…

買った

CD

GALAXYアーティスト: クレイジーケンバンド,FIRE BALL,Q,PAPA B,K.YOKOYAMA,小野瀬雅生,T.Takahashi,G.Date,M.Onose出版社/メーカー: サブスタンス発売日: 2006/09/20メディア: CD購入: 2人 クリック: 28回この商品を含むブログ (77件) を見る剣さんステキ☆(…

久々飲み。

7時台にタイムカード打つなんて何ヶ日(月)ぶり? 会社の数人で、飲み会行って来ました。ご飯変わったものではなかったけど、おいしかったー。最近コンビニとかばっかりだったからかな(苦笑) お酒もうまかった。今日飲んだのは、梅酒→すだち酎→神の河→鍛高譚 …

昨日の出来事。

ネットで見つけた分。(写真付き) いつもおせわになってます報知さん。また太もも出してたのか! ⇒http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060920-OHT1T00076.htm 伏兵(笑)デイリーさん。戦隊モノみたいだ(笑)こんなんだったんですねぇ。ファンタ…

運がない@ ケータイ

通勤中。 アンテナチェックしてたら、めざましで昨日の模様がながれたようで。テレビはチェックしてたけど、ちょうどその時間撃沈(寝てた)してたよーな。5時半くらいからTVつけてたからか!(早い) どうもワイドショー運無いなぁ。大体逃す事が多い。 む…

CKBニューアルバム発売日

CD

だったけど、CD屋行けねぇよ!剣さん! ジャネット・ジャクソンもニューアルバムなんだよなぁ、むむむ。ちょっと欲しいかも。 でも今は、ロストプロフェッツの1stと2ndの方が欲しい。じわじわハマりつつある。

あらら

日付変わっちゃった。電車に乗った時点で日付は変わってたけど。 先ほど、ラーメンとご飯を食べたあとに(炭水化物ばっか!)、チョコ食いました。うまうま。 おめでとーありがとー。 ↓残骸。(載せなくても) 正直、午後から誕生日祝ってる場合じゃねぇ!妄想し…

Happy 36th Birthday!

TMR

これからも、ずっとずっとあなたの声を聞かせてください。 どうぞ身体に気をつけて。 今日は、思い切り楽しんでくださいね! ほんまね、あんな年の取り方したいわーって思うけど、知ってるだけでも平坦な人生じゃなかったから軽々しく言えないかもだけど、親…

介護エトワール

母から電話が(笑)「出てるよ!」って。 ええ、見てますよ!いつも西川君がTV(NHK)に出るとなると、メールが来るんだけど、今回はこないなーと思ってたら電話が来た。 母はこれからお風呂に入るらしいので、見ないみたいですが(笑) 馬場竹雄っぽくないね、なん…

なんで?

やたら寝てしまったのですが。な〜〜ぜ〜〜〜〜〜。 今日ってTV見てただけじゃないか…。

明日の番宣

功名が辻(久しぶりに見た…)の後にやってて、西川君の顔をチラッとほんとにチラッと見ました。 「愛ー!?」とかなんとか3兄弟で叫んでるとこ。

僕たちの戦争

TV

冒頭のビッグウェーブのCGに萎えてチャンネルを変えてしまったのですが(だって…)、途中から見てました。 金髪のも黒髪のも、森山君どっちもステキでしたわ。すげーヤンキーっぷりにちょっと驚き。真面目な青年は、ほんと好青年で、ちゃんと違う性格なのが素…

なにもしてない!

なんか毎週書いてる気がしますね。ほとんど寝てるかごろごろしてました。 あ、CD聴いたり映画の感想とか書けばよかったのね。(あと原稿もね<これからします)

42号は土曜日発売ですよ。

WJ

こち亀30周年記念号で、各作品に両さんが出てたので、なんだかほぼ全部読んでみてしまいました。 あー。みえるひとが終わってもーた…!

ごーろごーろ

昼間に洗濯したらよかったのに、だらんだらんとネットして、ボケッとTV見て夜でした。 か、買い物行ってないなー。部屋も片付けなきゃ…。 休みの間にいろいろやらなきゃ。

ネバーランドへの招待状

TMR

パス買ったはいいけど、行けないのでお譲りすることになりました。はてなダイアリつながりで。ミニタオルはもらっておきましたが。無事に届きますように! 発送するのにローソン行ったんですが、ゆうパックなんですね。そう言えば。 大阪は台風の進路コース…

さぼりんぐ

(うわぁ…<自分で書いといて) えー、別段書くようなこともなかったのでって言うのは言い訳ですけども(何にもない1日だったって事はないはずだ、と思ってはいる)、まぁ書かなくても不都合は生じないので、いっかーと思いつつ、書いときゃよかったなーとも…

早く聴きたいなー

そろそろ新番組のCMをやる頃だと思うんだけど、そしたら歌聞けるかな。それでもギリギリまでひた隠しにするのかなーなんて思ってもいる。いや、なんとなく。 Dグレ始まるのが10/3からだから、来週・再来週の火曜日の6〜7時台を張ってればCMに遭遇できるかも…

あーもう。

家帰るのめんどいー。 おうちも好きだから帰るけどさ。

スタジオパスとか

TMR

パスは配達された模様。いつものように不在票が。 再配達してもらわにゃ。土曜日だな…。 んで、参加はやっぱり無理っぽいので、譲ろうかと思うのです。でもグッズはもらっときたいんで(笑) 私の手元にパスが来るのが土曜日だから、配達するにしてもギリだよ…

スタジオパス来てません。

TMR

今日あたり来るかなと思ってたけど、皆さんトコにも来てないようで。 いつ来るのかねぇ。1週間前でございますよ? 振込みは間違ってないと思うんだけどもー。発送準備に手間取ってんのかなー。グッズ出来たのがギリギリとか? あー、もう来週は西川君誕生日…