スタジオパスとか

パスは配達された模様。いつものように不在票が。
再配達してもらわにゃ。土曜日だな…。
んで、参加はやっぱり無理っぽいので、譲ろうかと思うのです。でもグッズはもらっときたいんで(笑)
私の手元にパスが来るのが土曜日だから、配達するにしてもギリだよなぁ。宅急便・宅配便なら1日で届くだろうけど。というわけで、できれば手渡しで…。
まぁ、掲示板見てると譲ってくださいって人は多いんだけど。条件に合う人はいるのかどうか。

雑誌

アリーナとパチパチ立ち読みして、アリーナ買ってきた。他にガゼとかアリスとか載ってたし(笑)
武道館の写真はパチパチの方が太ももが良く写ってたけどね(笑)

きっと西川君の事。

“オレンジの妖精”だもの。

オレンジの妖精アンバー (レインボーマジック 2)

オレンジの妖精アンバー (レインボーマジック 2)

ぴったり!