2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デジカレ

TMR

4月の壁紙ダウンローーード。 う゛あ゛!!! ア ッ プ 過 ぎ で す 。 西 川 さ ん 。 こっち向いてるのちょっと苦手なのにィ・・・。(視線恐怖症というわけではないけど、なんか避けたいんですよね) てゆか、目線って言うよりアップ過ぎるんだって!!!!そ…

ごめんなさい佐川さん。

帰って来れませんでした。今日はエストのリニューアルオープンだから、帰り寄れたらいいな〜♪なんてのも夢のまた夢でした。チッ、計算間違えたぜ・・・。(←コラ)甘く見すぎてたな。いかんいかん。 そんな訳で、コンプリファイルは日曜日に持って来ていただきま…

コンプリファイル

TMR

お届け→不在→お持ち帰りパターン。で、さっき、サイトで再配達の依頼をしてきたとこです。佐川さん、22時〜0時にも届けてくれるからありがたい。その時間帯なら確実に家にいるはず。でもなるべく10時〜11時な感じがいいな。あー早く帰れるようにがんばります…

春ですよね?

今日は日付が変わる前に帰ってきましたよ。昨日言ってたミスった仕事は何とかなりました。よ、よかったー。 今日もなんか変な天気だった。さむいよー。くまきち(・・・くまごろうの方がかわいいかなー?<知らん)ダッコしてよう。 そんな、かわいそうな目で見な…

さささ寒い

今日は昨日より寒いと言うのに、昨日より薄着でした。失敗した・・・。 週末も天気悪いとか何とか。やだもー。 やだもーと言えば、仕事だ。ミスった。明日朝一連絡したら何とかなるかなー。何とかなってくれなきゃ困るんだが。ああもうばか・・・。ね、いつもやっ…

デジタルカレンダー

TMR

スケジュールの3月28日にターボマークが付いてて、西川君の予定があるような感じになってるけど、実際スケジュールは表示されませんよね??バグ? で、先日誕生日メッセージ頂いたのですが、今年は音声なし??過去2回はあったと思ったのですが・・・。音量上…

ありがとうございます!

誕生日のコメントありがとうございます。後でコメント返します! そうそう、日曜日買い物に行って新しい枕(ふわふわ)とクマの抱き枕(小さい)買ってもらいました。クマかわいいけど、なんでこういうのって猫はないんだろうな。猫派の私としてはちょっと寂しい…

きょうは

たんじょうびです!私の。 じゅうはっさいになりました☆嘘です!(判るよ)(脳内は常に二十歳前後ですが。←問題あり)早生まれ万歳。 今日は終電になりそうな予感(土曜日ライブに行ったツケ)なので、今の内に書いときます。

ただいま。

うん。終電でした。 いや別に、誕生日にこんな残業なんてー!ってあんまり思わないんですよね。まぁ、昨日買い物行った所為なのかもしれませんけど。記念日っていうものに疎いのかしら。特に自分に関するものは薄い気がする。意識はするけど。・・・TMさんのデビ…

仕事終了!

TMR

これから着替えて行ってきます!!!お腹空いた!

ライブ前

TMR

昼休み利用してフェスティバルホールまで行ってみたのですが、ちらほら人が…。早! そうそう、みずほ銀行の近くにあったコンビニ無くなってるので、飲み物調達とかは手前(サンマルク近く)のサンクスか地下街利用すれば良いかと。 暇だね私も。さ、午後の仕事…

今日ライブ行けたから、明日ライブ行けなくても東京のオンリーイベント行けなくても、耐えられそう。ほんとに東京は行きたいのですけどね。仕方ない。明日は大阪へ出てライブいく人たちに出くわすと、ちょっと心がざわつくと思うので京都へ行きます。そして…

ツアースタート!

TMR

うわー・・・・長々書いたのに、なんか書き込みボタン押したらログアウトしてて反映されなかったんですけど・・・!?がっくり。 も、もう肩痛いよ。 とりあえず、メチャメチャ楽しかったです。あの構成は賛否両論(好みが分かれそう)ありそうですが、私は大好きです。…

だらだら。

今日は夕方からダラダラしてしまった・・・。なんで、テンション(?)持たないかなぁ。 明日はTMRライブへ赴くので、仕事はスパッと終わらねばなりません。集中集中!いやしかし、久しぶりで(みんなそうだろうよ)、なんかどーしてたっけ。みたいな。チケットあれば…

BGMは7188

さっきまではCassisのPV見てました。うーん。かわいい。(ぇ)(誰がとは言わない。皆よ) 朝からめざましでカツンの面々の顔を拝みまして、なんて面白い子達なんだろう、と朝から笑いましたよ。やばい、好きになりそう(笑)全員俺が俺がって所為でデビュー遅れた…

本日のお買い物

CD

買っちゃったー。最近バカスカ(?)買ってる気がする。2枚も。ベスト・オブ・ゴー!ゴー!(初回生産限定盤)アーティスト: GO!GO!7188出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/03/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (1…

連休明け

夕べのヨーグルトはやっぱり食べない方がよかった気がします。(結局食ったんか) いや、別にお腹壊したとかじゃないんですけど、食べてからなーんかきゅるきゅるーってかんじで。(壊したんじゃないの、それ) もたれたのか?食べた直後は「よし!」と思ったん…

あんふぇあ最終回

TV

何となくリンク回避。 あああああんどーーーーーー!!!NOーーーーー!orz 安藤来るなよー来るなよーと思ってたら・・・!うぇーーー、哀しい・・・。かなしすぎる。そんなぁぁぁ。ああいうとき撃つのって、腕とかじゃダメなんですか。致命傷負わさなくても良いと…

ジャンプショップ行ってきた。

起きたら午後で。それから梅田まで行って本局で速達郵便出してきて、その帰りにジャンプショップ行ってみました。 大阪にもようやくオープンっつーことで。ヨドバシカメラのコムサストアのスイーツコーナーの一角にあるんですけど、そこ、オサレな雰囲気なん…

ああ

明日仕事か・・・。 なんか、アイスか甘いもの食べたい。(唐突) ヨーグルト食うか・・・?

チケット来た!

TMR

今日はお休みで家に居たのですが、チケットが来ましたよ。4/1,2のが。早!カッコいいチケットですね。 で、席ですが。1日は最前が来ました!2階の。 という事は、立てない。という事ですね・・・。チケットにもご丁寧に「着席指定」って書いてありますよ。…

祝日ではないけど。

会社が休みなので祝いたい日です。(そんなに嬉しいか) 結局出勤はなくなりました。っていうか、せっかくデータ訂正したのに、訂正前の使うってよ!!ちぇー。まぁ、難しい訂正した訳じゃないんですけどね。 まぁ、休みだった訳ですが、1日家に居ました。・・・…

ツアー

TMR

もう、今週の土曜日ですね。ご好意で初日行ける事になりました!ありがとうございます!!会社からダッシュで会場行きます!(またもや)いや、普通に終われたらダッシュで行かなくても間に合うと思うんですけど。5分あれば行けるし。こういうとき会社があそ…

休み!

やっとやっと布団干しました(汚) すぐ曇りましたけどね・・・。干した事になったんだろうか。久々に動いた休みでした。家から出なかったけど。ベランダには出た。←それは外に出てるうちにはいらん。 明日、会社行かなくても済みますように!

あれ・・・?

夕べ日付変えるの忘れて書き込みしたらしい。今気が付いた。(いま、何時だと思ってるんですか)おぉ・・・。まぁ、別に困りませんが。 今日は寒かったです。雨降ってたし。なんか大気が不安定なんですって?一昨日くらいに見た天気図、なんかすごかった。低気圧…

アニメフェスの話。

TMR

やっとサイトを見てきまして、何となくイベント把握。(何となくかよ) あー、ぎんたまとぶりーちはガンダムと被らないのかー。ちぇ。 それにしても、朴さんと釘宮さんはいろいろ被りまくりですね。声が。

飯より大事か?

昼休みにエロティクスF買ったので、帰って読むのを楽しみにしてまして、帰って来てご飯も食べずに読んでました。阿呆です。1,2作だけ読むつもりが、ほとんど読んだよ・・・。対談のとこはまたあとでー。 明日も仕事ー。しかも土曜日のクセになんかあわただし…

毎日の楽しみ

TV

毎日毎日遅く帰ってくるけど、CATVでアニメ観て現実逃避・・・いやいや精神の浄化を(は?)しているのです。今は岩窟王が楽しみ。何回かやってるけど、ようやく話が判ったって感じです。後はベルサイユのばらをたまに。オスカル様はいつ観てもかっこいい。あ、種…

アニフェス振込用紙

TMR

早速オレンジ封筒が。 あー時間によって内容違うのか。でも、メインはガンダムなのね。どうせならいっぱいみたいので、6月11日の18時からのかな。 つーか、誰と行くよ。一応いつもの友達に声かけてみるか。*1 *1:結婚して節約生活してるから、今回のツアーも…

桜だった。

昨日言ってた通勤途中の花は桜でした。八重桜みたいな(多弁系って言うの?)。キレイでした。他のお家の庭にも別の桜が咲いてて(濃いピンク)、これまたキレイでした。なんかもう満開っぽかったけど、種類によって咲く時期違いますしね。明日もちゃんと愛でてい…