コンプリファイル

お届け→不在→お持ち帰りパターン。で、さっき、サイトで再配達の依頼をしてきたとこです。佐川さん、22時〜0時にも届けてくれるからありがたい。その時間帯なら確実に家にいるはず。でもなるべく10時〜11時な感じがいいな。あー早く帰れるようにがんばります。
他所様で箱の写真を見たのですが、デカイすね・・・。でかい。場所とるぅぅぅ。ホント片づけせねば・・・!
そうだ、土曜日ライブ行く前にパンフ開けなきゃ(笑)<まだ開けてなかった。
あ、タオルもまだ開封してない。
そういやグッズ写真出ましたね。会場で現物をチラッと見たのですが、Tシャツとかよく判らんかったので、ありがたや。Tシャツどっちも欲しいな。一番はBの赤。Aだったら黒。パーカーも欲しい。Tシャツ、土曜日終演後でも買えるかな。無理そうな気もする。
サイトを上から順に見ていったら、ポスター以外*1は買う羽目(ぇ?)になりそうな気がしてきた。あわわわわ。

*1:貼るとこ無いからいつも買わないのです。でも今回かなりいい写真だなぁ。